exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
やっちゃったぁ〜
c0052615_453213.jpgまたまたやっちゃったぁ〜

体力がなくなってるから気をつけんといかんなぁ〜
と思ってたら熱が出て、喉が腫れだしダウン。
熱は下がったけど、まだ本調子ではない。

風邪をひいて布団で寝ている時に、
毎回当然だが「健康が一番」と思っているのに、
元気になると、それがあたり前になって、
健康の有り難みを忘れてしまう。

何回同じこと繰り返せば分かるのかねぇ〜、しかし。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-05 04:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3748885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ1号 at 2006-04-05 04:33 x
はじめましてヒロ1号といいます 滋賀県在住です

僕も風邪です 今回は咳き込む風邪みたいですね
ほんと体を壊すと毎回思いますね
睡眠不足、食べすぎ、飲みすぎetc・・・僕もええ歳なんで気をつけないと

できるだけ長く高須さんの作品見たいから高須さんもええ歳なんで体調には気をつけてくださいね

それでは失礼します 仕事行ってきます
Commented by まきまき at 2006-04-05 05:02 x
ダイジョブですか・・・?
私以前タバコを吸っていて禁煙に成功したんですけど
吸わなくなってから体が弱くなった。と思うんです。
風邪も良くひくようになりました。
高須さんは以前吸っていませんでしたか?
松本さんも禁煙してから色々体調が良くないような気が・・・
Commented by マンボウ at 2006-04-05 06:06 x
 高須ちゃん、アデノイド取ってるのに、熱・風邪に弱いですね~^^; 『松本人志・高須光聖の放送室』を一回目から録音してて、何回も何回も聴きまわしてるうちに、かなり高須ちゃんに詳しくなってしまいました。
Commented by スプリング at 2006-04-05 08:03 x
”風邪ひきを繰り返す”というのは運動不足です。
これは本当です。わたしも毎年々冬場はお風呂からあがる度にひいて
いました。前はこんなじゃなかったのに、と思いながら。
ある年、人に勧められて夏場集中的にウォーキングをしましたら、その年
から全くといっていいほど風邪をひかなくなりました。
車での移動が多いでしょう、なんとか生活の中に運動を取り入れて下さい。今からやらないと老後絶望的ですよ。
Commented by 雛菊 at 2006-04-05 09:16 x
前にラジオで風邪を引いたらほっといてほしい‥みたいな事を話していましたね。あの会話可笑しかった~。わかるわかるって頷いてました。
今回は喉からなので大丈夫だと思いますが、風邪のあと、熱はないのに頭や顔面に鈍痛や歯痛的な感覚があれば間違いなく蓄膿ですから気を付けて下さいね。 高須さんお大事に。
Commented by katopee at 2006-04-05 09:59 x
いいかげん看病してくれる人を見付けなさい!!ね!!
Commented by 飛鳥 at 2006-04-05 10:02 x
また風邪ひいたんですか!体は大事にしてくださいね。早くよくなることを祈ってます!
Commented by kae at 2006-04-05 10:37 x

ブルータスにも高須さんが載っていらしたのでびっくりしました!
私も是非、今シーズンは神宮に足を運びたいと思います!!!

お体お大事に、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by ゆう at 2006-04-05 11:21 x
お大事に^^

Commented by さいち at 2006-04-05 13:36 x
高須さん目線なのでしょうか、「おくすり袋」が朦朧として見えます。
労働基準法で定められた規定労働時間を遥かに越えていそうな高須さん。持ち前の優しさのあまり、請けたオファーが断りきれないのも十分にわかりますが、カラダが資本です。自分にも優しくしてあげて下さい。
お大事に。
Commented by kkk at 2006-04-05 14:38 x
ちょっと体調を壊すペースがおかしいですねぇ~。
何か一つ大事なもの、健康でしたよね?
本当にお体に気をつけて。
Commented by ファル at 2006-04-05 14:58 x
まぁ、風物詩みたいなもんで。「高須=風邪引く」みたいなね。
後厄じゃないかな。お参りいきましたか?

粉が飲めるってのが羨ましいっス。
Commented by oga at 2006-04-05 18:31 x
だいじょうぶですか?
最近高須さん忙しそうだなぁとは思っていたんですが
やはり体調崩してしまいましたね↓
仕事も頑張って欲しいですが何より健康第一ですよ^^/
Commented by あわら at 2006-04-05 19:38 x
高須さんお疲れ様です。
ほんまによう身体壊しますね~。ハードスケジュールと仕事のせいにしてはいかんです。
自己管理ですよ!健康が1番です。お大事に。
「いきてるだけでまるもうけ」
Commented by インディ at 2006-04-05 21:32 x
どうぞ、お体大切に。
もう、高須さんひとりの体じゃないんですから(笑)
でも冗談じゃなく、多くの方々が心配されていると思います。
「風邪」=体からの「休みなさい!」の無言サインかと思いますので、
ご無理なさらず。
ブログを拝見して思いましたが、
「当たり前を当たり前と思わないこと」って
大切なことですね。
早く良くなられますよう、お祈り申し上げます~!!
Commented by 高校生 at 2006-04-05 21:48 x
早くよくなって、無理せず頑張ってください!
Commented by つねだす at 2006-04-05 22:57 x
またですか、大丈夫ですか?大丈夫だからブログ更新できたんですね。
ちょくちょく風邪ひいたほうが体を気遣って良いんじゃなぁいですか??
早く全快してくださ~い
Commented by もも at 2006-04-05 23:32 x
特に高須さんはお仕事お忙しいから、体調を崩すと大変ですね。
早く良くなりますように!!!
Commented by ヤンボウ at 2006-04-06 00:42 x
放送室で毎年風邪について熱く語ってますね。
Commented at 2006-04-06 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えばん at 2006-04-06 02:41 x
松本さんに、『またかぁー』言われますよ?w
忙しいでしょうが、体調管理はしっかりとぉ!!
高須御殿には、多くのメイドさんがいると聞いておりますので
きっと早くなることかとw
お大事にしてください!!
Commented by ちるちる at 2006-04-06 03:03 x
私も同じような症状の風邪です。1日で熱は下がりましたが
のどが痛いしせきもでて息苦しいカンジです。
ホント『健康が一番』ですよね・・・。
お互い早く治しましょう。
Commented by ミト at 2006-04-06 08:53 x
お大事にしてください。
Commented by ハニカムーン at 2006-04-06 11:26 x
弱いですね〜(笑)
『おくすり』ってひらがなで書かれてますやん
どれだけ見下されてるんですか
Commented by なんすっと at 2006-04-06 12:57 x
仕事に没頭している間はそうですよね。わたしもそうです(^^;)
休みになったら、どぁ~っと疲れが出てしまって、せっかくの休みでもたいてい寝込んでいます・・・
なるべく温かくして、沢山水を飲んで汗を沢山かくといいそうですよ☆私はお医者さんからそういわれてます(^^)水分を沢山取ると、薬の効き目がでるそうです☆
早く良くなってくださいね
Commented by しう at 2006-04-06 13:36 x
すぽると出てましたね テレビで喋ってんの初めて見ました
Commented by ナッツ at 2006-04-06 19:37 x
はじめまして 
最近 FdGを見始めました。第3のツボの再放送を楽しみしています。
高須さんがあんまり 面白くてかっこいいので検索してしまいました。
プロフィールを見て ちょっとびっくり 誕生日が 私と 同じでした。
ちなみに北野 武さんは 中学校の先輩になります。
とりとめがなくて すいません。 
Commented by at 2006-04-06 23:07 x
こんばんは、風邪をこじらせないで下さい。
今夜は花の料理人、そして、トリハダ(今週から北海道でも放送開始)を楽しく拝見します。では。
Commented by ヒカリ at 2006-04-06 23:11 x
大丈夫ですか?
私もよく風邪をひいて、健康第一って本当に思います。
早くよくなってくださいね。
Commented by 高菜 at 2006-04-07 01:36 x
大丈夫ですか?私も神宮球場での応援で声の調子が悪いです。
まだまだ寒い日は続きますので、お気を付け下さいね。
Commented by やま at 2006-04-07 03:37 x
これを機に松本道場、本当に起ち上げてもらい、ご一緒に鍛えましょう。定期的に汗かくと違いますよ。2006年度こそ前蹴り、前蹴り、で行きましょう。
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-04-08 16:36 x
高須さん、大丈夫ですか?
私も昨日久々にやっちゃいました。
めっちゃきつくて、なんか泣きながら
健康第一ってのが身にしみました。
早く本調子に戻りますように (≧∇≦)
Commented by ヤツナミ at 2006-04-08 20:23 x
高須さん、お疲れさまです、ありがとう。お大事に。
Commented by oga at 2006-04-09 22:06 x
5日以降更新されてませんが大丈夫でしょうか?
忙しくてアップできてないならいいのですが…^^;
<< 【更新情報:御影花】 (200... 開幕! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム