exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
山ちゃん七変化
c0052615_23261281.jpg久々の山ちゃん。
今回はちょっと懐かしい人。
ちなみに個人名は知らない。

第一ヒント・・・インパクトのあるバンドのボーカル。
第二ヒント・・・バンド名はひらがな二文字。
第三ヒント・・・猫みたいな名前

。。。。

答えは

「たま」

これは簡単だやなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-19 23:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3808953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんび at 2006-04-19 23:36 x
もうほんとに 最高っす♪
Commented by なんすっと at 2006-04-19 23:51 x
カッパや~カッパ~!!
Commented by panchan at 2006-04-20 00:56 x
なつかし~
知久さんですね。
邦正さん、最高です。
Commented by さいち at 2006-04-20 02:06 x
タコスさんのブログはゲストが多くて楽しいです♪
Commented by kkk at 2006-04-20 04:27 x
いやぁ~山崎邦正さんの顔は何変化出来るんでしょう。
出来るものと出来ないものどっちが多いんでしょう。
Commented by at 2006-04-20 07:19 x
タコスさんて(笑)
Commented by 胸キュン at 2006-04-20 11:03 x
似てるかって言われると似てないけど、そこを真似するのかって発想は感心します!
さすが山ちゃん。
オーラの泉は高須さんなんですね、あの番組はすごい。

妖精って、「ちっちゃいおっさん」なんですね!
Commented by katopee at 2006-04-20 11:31 x
年代やなぁ~。ちなみに自分の友達が初めて自分のお金で買ったCDはたまの『さよなら人類』でした。どうでもいいんですけど(笑い
Commented by 胸キュン at 2006-04-20 12:06 x
僕は「さんだる」って言うアルバムでした。^^
Commented by mtsmabe1010 at 2006-04-20 12:57
ひさしぶりの山ちゃんですね。
僕にはカッパに見えます~!笑
Commented by 安永 at 2006-04-20 14:50 x
僕は高橋克実さんに見えてしまいましたw
めっちゃ似てると思ったのに。
Commented by kana at 2006-04-20 17:19 x
答え言うの早すぎですよ!
Commented by pon at 2006-04-20 17:19 x
髪型だけやがな
Commented by ゆう at 2006-04-20 18:07 x
腹立つ顔やな~(笑)
Commented by kuruku at 2006-04-20 22:42 x
田島さんなら「たまのランニング」の人出来そうですね(笑
Commented by ヒロラン at 2006-04-20 23:04 x
最高。見るなり口もとがゆるみ、答え聞くなり吹き出します。地毛でしょうか。やまちゃ〜〜ん、いいなぁぁぁ。
Commented by syu$zin at 2006-04-21 02:57 x
タコスさんって第一回カプリチョーザ杯でジャリズム山下が言い放った一言だ~。山下パッカ~~!
Commented by つねだす at 2006-04-21 06:40 x
古っ!
Commented by たこすけ at 2006-04-21 09:28 x
に、似てる。山ちゃん顔真似シリーズ、大好きです。
Commented by yoyo at 2006-04-21 10:12 x
山ちゃんハゲてきてる?それともこれカツラ?
Commented by 作家志望 at 2006-04-21 13:29 x
企画タイトル・・「あのキャラは、今」。あの人は今 のキャラクター版。ひとつ屋根の下のあんちゃんは、今何を? そんな想像を書いた本人の作家さんに考えてもらって紹介していく番組です。
Commented by 作家志望 at 2006-04-21 13:33 x
構成作家になりたくて上京してきました。http://plaza.rakuten.co.jp/owaraieien/ ここでコントを書いて配信してます。見習いとして働かせていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。
Commented by MOM at 2006-04-21 14:02 x
上にも書き込みあるけれど
ホントに腹立つ顔してるなぁ、山ちゃんは
Commented by みき at 2006-04-21 16:47 x
初めまして。
いつも山ちゃんの顔変化楽しみにして見てます。
山ちゃんの事は私が小学校の時からTVで見ていて、10年以上ずっと大好きです。
本当に一番おもしろくて、山ちゃんを見たらほっとする。って感じです★
ガキの使いを第1回~今までの放送分を購入して全て見たのですが、高須さんも他の方達もとてもおもしろい方ですね!
ガキの使いファンなので、これからも番組作り頑張ってください★
Commented by タカ at 2006-04-21 21:03 x
来週のオーラの泉は東野幸治さんみたいですね。松本さんと高須さんから精神異常との呼び声が高いこの人がなんて言われるか楽しみです。
高須さん、ナイスキャスティング!!!
Commented by marumo at 2006-04-21 22:31 x
山ちゃんの顔を見て、背中に悪寒が走り、その直後に笑いがこみ上げてきました。新しい笑いのスタイルがここにあった!
Commented by pokunen at 2006-04-22 18:32 x
今日人類ガァ~
Commented by ひでろう at 2006-04-25 00:28 x
笑かしてもらいました。

Commented by みにぃさん at 2006-08-05 23:48 x
この山ちゃんかわいいーーーー!!
ほんと可愛すぎて、にやけちゃいます。
<< 【更新情報:御影花】 (200... 京都 念慈菴 蜜煉川貝枇杷膏(... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム