exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いい夜
c0052615_5193839.jpg久々の神宮での試合。

あまりにも簡単なミスばかり続いていたので、
正直こりゃ〜今日は駄目かなぁ〜
と半ば諦めかけていたら、
3点を追うスワローズの攻撃。

8回2死無走者からドラマは始まり、
最終的にはベイスターズに逆転し、
試合は5ー4勝った。

いゃーいい夜だぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-22 05:19 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3817551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from みーと日記 at 2006-04-24 00:48
タイトル : 神宮
4月下旬はやっぱり寒い。。。 今年初の神宮球場。ベイスターズ戦! 8回裏2アウトランナーなし、3点を追うスワローズの攻撃。 横浜はクルーンの登場やしもうだめかなぁと思っていたが・・・ そこから奇跡の大逆転劇!! これだからおもしろい!! ... more
Commented by 1号 at 2006-04-22 06:32 x
そんな日はグビグビっとビールが・・。
高須さん、今日もお疲れさんです。
Commented by カフェ at 2006-04-22 13:50 x
高須さんはボーダー柄の洋服がお好きですね。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-04-22 15:22
高須さん、僕も神宮いました!!!!
いやぁ、ほんとすごい試合でしたね!!興奮しました!!
Commented by さいち at 2006-04-22 16:52 x
私は野球に全く興味がありませんが、
神宮球場に高須さんが何を仕掛けたのかもの凄く気になります。
野球が好きになれるのでしょうか。
来週月曜の芸恋リアル、非常に楽しみです。久々の地上波ですね^^
Commented by pokunen at 2006-04-22 18:38 x
オリックスのもりあげにも協力していただきたい・・・。
でも まぁ いろんな方面からからいったらええと思うんで、ええかな。
ビールのんで応援できるもんがあるっちゅうのは、ひとつの幸せかな。

Commented by タサ at 2006-04-22 20:25 x
ヤクルトのファンになってますねw
Commented by at 2006-04-23 02:49 x
ヤクルトといえば古田監督もヤクルトやナムコのCMにも自ら出演してますが、これには高須さんも関わってるんでしょうか?
ナムコの熱チュウ2006のファミスタモードのナムコスターズ、ぴのの韋駄天ぶりサイコ―!!
さて、ハムファンとしては新庄引退はヽ(`д′)ノウワアアン
Commented by 紅蘭の肉ダンゴ at 2006-04-23 04:47 x
メガネデーってもしかして・・・・
ニュースで見て笑いました。
それにしても昨日のスマステは超おもしろかった。
けど視聴率は悪そやなー
Commented by ヤツナミ at 2006-04-23 14:19 x
高須さん、芸恋リアル楽しみです!
Commented by 日ロー   at 2006-04-24 00:40 x
芸恋リアルなんかリアルじゃなくなってきてるような。。。
岩尾のコーナーはめっちゃ好き!
Commented by katopee at 2006-04-24 09:59 x
小須田さんと一緒に見に行ったわけじゃないですよね?(笑
<< 想定外? 【更新情報:御影花】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム