exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
想定外?
c0052615_15302725.jpgジュニアと昼から仕事。
ちょっとした声入れ。

その時に差し入れで持ってきたドーナッツ。
「これをちょっと食べてみてください、
 こんなベタなことを高須さんに言うのもなんですが、
 想定外の旨さですから」と言われたので
ミスタードーナッツのポンデリングなるものを食べた。

ジュニアには申し訳ないが、
正直まぁーまぁーって感じ。すると
「えぇ〜っ!!」
と、とんでもないデカイ声が帰ってきた。

旨いけど想定内だったけどなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-23 15:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3822286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちひろ at 2006-04-23 15:35 x
ジュニアさんだ~!!かわいらしい笑顔ですね~素敵です!!
Commented by e-keio at 2006-04-23 15:38 x
えぇ~!!想定内ですか!?わたしはあの食感は想定外でしたよ。
Commented by なかやん at 2006-04-23 15:38 x
高須さんの想定外が、すごく気になります。
Commented by みき at 2006-04-23 15:55 x
ポンデリング美味しそうですね~♪
そういえば今100円なんですねo
Commented by ゆう at 2006-04-23 17:51 x
ドーナッツって時々、むしょうに食べたくなるんですよね~

年2回くらいですけど・・・
Commented by タサ at 2006-04-23 17:56 x
ものすごい量w
Commented by 駅前 at 2006-04-23 18:10 x
ジュニアさんピンボケでいい具合に写ってますね!
高須ちゃんクラスの肥え舌ともなるともはやポンデリング程度では輪をかけてうまいとは言えないという事でしょうか。
Commented by あほ at 2006-04-23 18:16 x
ドーナツだけに!ですか?
Commented by あつし at 2006-04-23 18:44 x
いっつも、思うんですが、画像がちっちゃい。なんとかなりませんか・・・・
Commented by なつき at 2006-04-23 20:01 x
こんなにたくさんのポンデリング初めて見ましたーvv
私はあの食感好きです
あと一口分がほぼ決まっていて食べやすいのも魅力です
Commented by こめ at 2006-04-23 22:01 x
6人の~良かったですよね♪ジュニアさんの笑顔もいいですね♪
Commented by なんすっと at 2006-04-23 23:05 x
声でっかいですよね~(^^;)想像がつきます・・・
Commented by Lily67 at 2006-04-23 23:15 x
モチモチした食感がたまらない♪
ポンデ・ダブルショコラもおすすめです☆
Commented by 真悟 at 2006-04-23 23:58 x
私もポンデリング想定内の味でした。
1コ食べたら充分です。
そのうちアゴが疲れた。。
高須さんとは好みが合いそうです。
Commented by さいち at 2006-04-24 01:10 x
ゆーてもドーナッツですしねー!
CMのマスコットのライオンも顔にはめずに食べて欲しいですよね。
どんなに旨くとも、でかい反応は期待しないで欲しいですね^^
僕は高須さんの肩をもちます。偉そうにゆーてしまいましたが。
Commented by アーキ at 2006-04-24 02:54 x
ジュニアさんの「想定外の旨さですから」で、
ハードルが上がってしまったような・・・
そう言われたら、身構えて食べてしまうでしょうね。
Commented by ぜんじろう天才 at 2006-04-24 09:20 x
想定外・・・これから金融関係のCMが減る事になるのでしょうか?もしそうなればDT関係の番組も打ち切りとかになるのかなァ。
少し前にオール巨人師匠のブログに松っちゃんの写真載ってた。竜介さんが亡くなって紳助さんを囲みみんなで飲んだみたいだね。そういう場で泣くのは想定内かな。ラジオで前に言ってたもんね。お前は泣くタイプだと。
Commented by katopee at 2006-04-24 11:30 x
あのもっちもっち好きやけどなぁ~。
自分はジュニア派。
Commented by デズー at 2006-04-24 17:19 x
ポンデリングは最初は旨いですが、食べてる途中に飽きます。
芸恋リアル楽しみです。
Commented by カイオン at 2006-04-24 19:00 x
ポンデリングはおいしいですよね~。
(さすがに想定外ではないですが…)
味ではなく、食感がサイコーです!
でもジュニアさん、一箱全部ポンデは買いすぎです。(笑)
Commented by みき at 2006-04-24 21:32 x
花子さんの好きな方って高須さんだったんですねー。
今日びっくりしました。
石田さんや思ってた。
Commented by kkk at 2006-04-24 21:34 x
芸恋見ました。
花ちゃん切ない。
Commented by つねだす at 2006-04-24 21:35 x
ポンデリング~あのモチモチ感は確かイモの粉だったような気が・・・

花ちゃんハッキリと断られちゃったよ!普通なメールやったな~
Commented by 流れ星 at 2006-04-24 21:44 x
ジュニアさんファンなので、この笑顔に癒されます(^^)
ポンデリングは、人にすすめたくなるオイシサを
持っていると思います。
それよりなにより、「ちょっとした声入れ」って!!
DVDの副音声という情報を得ました。
楽しみ過ぎです~!!(^^)
Commented by sunx at 2006-04-24 21:57 x
花子さんにはっきり言うことも(失礼きわまりないですが)優しさかなぁ、と思いました。ずるずる引っ張っても、逆に傷つけるだけだったかも・・・
Commented by ゆり at 2006-04-24 22:37 x
∞のカオルコさんといい、花ちゃんといい高須さんモテモテですね。
うーん、なんでお独りなんでしょう。不思議です。
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-04-25 00:39 x
ポンデリングめっちゃうまいけど想定内かな。
花ちゃん・・・それにしても動いてる高須さん初めて見て
めっちゃ興奮しました。かっこいいです(≧∇≦)
Commented by lee at 2006-04-25 04:23 x
ジュニアさんの、照れ笑いがぃい!
高須さん、相変わらずお忙しいみたいですね、身体に気をつけて下さい。
松本さんのコント、早くみたいです!
Commented at 2006-04-25 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 胸キュン at 2006-04-25 08:05 x
高須ちゃん、あれは花ちゃんが可愛そうですよ^^;
花ちゃん、まじだもん。
アド教える前に断りましょうよ^^
でも、今の高須ちゃんが見れたのは花ちゃんに感謝w
Commented by dog the さやか at 2006-04-25 10:36 x
月曜夜の紳助さんの番組で、動いている高須さんをはじめて見ました!ラジオやコラム、もちろんブログも欠かさず見ているのですが、新鮮でした!

それに、花ちゃんの女らしさを垣間見ました。
高須さんも、きつい立場でしたよね。。。
Commented by ヒロラン at 2006-04-25 11:16 x
芸恋見ました。高須さんの優しさが伝わってきてやっぱり高須さんっていいな〜って再確認しました。花ちゃん切ないですねー。でも高須さんに告白する機会があるのがちょっと羨まし…。
Commented by ともや at 2006-04-25 15:09 x
食べたことありますが、確かにそんなには・・・。
ちょっとぐにゃりと曲がったチョコレート付いてるやつが好きですw
Commented by ゆう at 2006-04-25 17:01 x
雨トークのジュニアさんのダンス最高でした

Commented at 2006-04-25 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-25 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-25 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 星子 いい夜 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム