exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ヨシモト∞
c0052615_655239.jpg今日、様々な打ち合わせの途中に病院へ立ちより、
その後『ヨシモト∞』というオリエンタルラジオの番組に出演。

場所が渋谷、元のビームホール跡にあり
ここは松本人志が1万円ライブを
今から10年以上前にやった場所。

こんなに小さい場所だったのか・・・と改めて驚いた。

なんか懐かしさも残る中、一緒に出演した
中田やキムタクなどのスタイリングをしている祐真朋樹さんと、UAや浅野忠信君のバンドをプロデュースしている沖野修也さん達と
楽屋でパチリ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-27 06:55 | ┗高須 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3837854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 一番乗り♪ at 2006-04-27 07:04 x
1万円ライブ、10年以上も前になるんですね…。
当時学生だった私はお金もなく、
鹿児島から見に行くことも出来ずに悔しい思いをしまいた。
またやってくれないかなー。今なら行けるのになー。
Commented by pokunen at 2006-04-27 07:50 x
もう十年ですかー。1万円のお笑いライブなんてあの時はかなり衝撃を受けましたが・・・。
ビデオではみましたが、現場の雰囲気とかあじわってみたかったなぁ。
Commented by ゆう at 2006-04-27 09:49 x
右の人怖いな~
Commented by 13号 at 2006-04-27 10:16 x
高須さん、リアルに病院通ってるんですね。
お体は大切になさってください。
高須さん働きすぎ(笑!!
Commented by 安永 at 2006-04-27 10:56 x
「一緒に出演した、中田や・・・」まで読んだところで
右の人、中田!?いや、違うな。。。ってことは中田のモノマネしてる人か??いやぁ似てねえしなぁ。誰だ??
って続きを読まずに勝手に妄想してしまいました。まったく弱音を吐かない高須さん。身体に気をつけてください。
Commented by katopee at 2006-04-27 12:14 x
なんかこの写真落ち着いていてええですねぇ。
ずいぶん前にカラオケで壊れている人とは大違・・・あ、失礼(笑い)。
Commented by o at 2006-04-27 12:41 x



ファッション業界進出ですか・・・。


Commented by さいち at 2006-04-27 13:20 x
いんや~ホント、タコスさんのブログはゲストが多くて楽しいです♪

祐真朋樹さん、情熱大陸に出演されて以来、ファンです。
高須さんも近々出演して欲しく思います。
Commented by コスギ at 2006-04-27 13:54 x
はじめまして!
私はお笑い大好きです!裏方さんも大好きです!
今日、友達からこのブログを教えてもらいました。
私のブログにリンク貼ってもいいですか?
あと、私パソコン持ってないので、高須さんのブログを携帯でも見たいので見れるようにしていただけませんか?




Commented by Lily67 at 2006-04-27 21:24 x
すごい方達と一緒に写っていると、やっぱり高須さんはすごい方なんだなぁ・・・と思います。
最近テレビにご出演されているので、動画の高須さんが見れてうれしい
です♪
病院?どこか悪いのですか・・・?本当にあまり無理しちゃダメです☆
Commented by なつき at 2006-04-27 21:55 x
カリスマ勢揃い!って感じですね+゜
松本さんが1万円ライブをしていた頃私はまだ小学生だったので、もう一度そういうのあったら絶対絶対行くのに><!と思います。。。
Commented at 2006-04-27 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おみくじ at 2006-04-27 23:34 x
うーっわ、またボーダー柄!
Commented by ボブ at 2006-04-28 01:54 x
祐真さんだ!!
やっぱり高須さんはすげ~。
Commented by 雛菊 at 2006-04-28 19:10 x
人脈の広さだけでなく、がっちり相手の心も離さず惹きつける高須さんの懐は深すぎで素敵です。鄭さんもとても慕ってますよね。
3人ともカッコイイ~!
Commented at 2006-04-29 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BA at 2006-04-29 11:51 x
真ん中の一瞬野村のヨッチャンかと思いましたw
Commented by HS at 2006-05-25 16:14 x
∞とあったんで千鳥の2人に見えてしゃーないです。
<< 日本の国技 星子 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム