exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
鶴瓶話2006
c0052615_3102131.jpg鶴瓶話2006の初日。
去年からこのライブを手伝わせて貰っている。

今回のキーワードはオリラジではないが、
様々な「武勇伝」。
男臭い話が満載!
師匠の青春時代をかいま見たような2時間半だった。

しかし話が上手いなぁ〜あの人は・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-04-29 03:10 | ┗高須 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3845608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆん at 2006-04-29 03:12 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by kkk at 2006-04-29 03:25 x
放送室楽しく聞かせてもらいました。
今回も鶴瓶さんの話がちょこっと出ましたが高須さん頼みますよ。
鶴瓶さんは武勇伝の話になると熱くなっちゃうんでしたっけね。
Commented by pokunen at 2006-04-29 03:35 x
ビールの飲んで起きたら今・・・・・・

し・しまったっー放送室 き 聞き逃したぁー 

 ぼくもつるべさん すきです。
Commented by ぼたん at 2006-04-29 10:20 x
最近、高須さんと鶴瓶さんの組み合わせ多いですね。
こどもの頃は苦手だったけど、最近鶴瓶さんの面白さが
少しずつわかるようになってきたような。。。。
ライブとか観にいったらもっとわかるんでしょうね。
是非いってみたいです。
Commented by ウチムラ at 2006-04-29 11:06 x
つるべさん、話はうまいけど、稲川淳二同様、聞き取りづらいですよ・・・
Commented by ヨウスケ at 2006-04-29 11:13 x
ぼくは人を驚かすのが好きでね~

鶴瓶噺でも色々と驚かせてくれるのでしょう!!
行きたい・・・
Commented by ゆう at 2006-04-29 14:56 x
この人おもろいわ~
Commented by つねだす at 2006-04-29 16:44 x
鶴瓶さん興奮すると口の中ヨダレ満載ってイメージがあるな~。
Commented by yaling at 2006-04-29 17:27 x
パペポがまた見たいです。高須先生のお力で上岡師匠をもう一度表舞台に引っ張り出すことはできないものでしょうか…。見たいなぁ。
Commented by まぐろー君。 at 2006-04-29 18:47 x
つるへぇ君のオーディションが見たい・・・・・
Commented by スプリング at 2006-04-30 17:17 x
一夜限りのものごっつから早5年!!
そろそろまた何かやって下さい。「経て」「グランドチャンピオン」なんて
何回見て笑ったことか。松ちゃんを説得して欲しい。
Commented by じじじじぎ at 2006-04-30 23:16 x
今日、六本木でではないですがHARBSのケーキを食べました!
しかもイチゴタルト!!
これかぁ~あ!高須さんがお誕生日にいただいたケーキは!!とテンションあがりました☆イチゴがごろごろ入っていて美味しかったです。
Commented by katopee at 2006-05-01 10:12 x
『きらきらアフロ』も見に行きたいし、『明石家電視台』も見に行きたい!
大阪って見に行けるのがいいですよね・・・。

ところで、話?噺?でしたっけ?
Commented by トム at 2006-05-04 19:04 x
札幌から会社を休み、まわりからも変態☆扱いされるくらい大好きな鶴瓶さんを見に行ってしまいました。あのかたは絶対高須さん。。。とずっと気になっていたのでやっとスッキリ!!本当に楽しい時間でありました。
たくさんの刺激がある東京に住みたい。
<< 【更新情報:御影花】 (200... 日本の国技 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム