exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
Have a nice GW ! !
c0052615_1521736.jpg朝の6時に帰宅。
ヘトヘトになりながら風呂に湯をはり、即寝!

爆睡して目が覚めたのが11時15分。
目覚まし時計を10時半に合わせていたのに、
知らないうちに、とめていたらしい。
奇跡的にも宅配便が来て、目が覚めたが
あれがなかったら絶対に遅刻していた。

12時に、代理店のKさんと、出版社のHさんと
赤坂の「維新号」で打ち合わせを兼ねた食事会。
その後に、赤プリでイチローさんのお兄さんを紹介される。
その後、弁護士の知り合いのIさんとミーティング。
その後は麻布十番でヤクルトFプロの打ち合わせ。

世の中はGWというのに、この慌ただしさ!
なにしてんだろう俺。

そんな中、夕食も
しっかり美味しいもの食べる、いやぁ〜大満足。

その後、わけあって薬局に行くと
松たか子さんが、家着のような格好をして一人で居た。
思わず素人になってチラチラ見てしまう自分が情けない・・・やれやれ。
それにしても一週が早すぎるって!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-05-01 01:52 | ┗高須 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/3853225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クマのプ太郎 at 2006-05-01 02:30 x
高須さんの忙しさには目を見張ります。これじゃあ、GWも真っ青ですね。お仕事頑張ってください!!
Commented by みさ at 2006-05-01 02:32 x
おいしそう…栄養つけて心も体もお元気で!
2日は友達に誘われて神宮に行きます。高須さんの違う顔が楽しみです!
おやすみなさーい
Commented by もっち at 2006-05-01 03:19 x
普天王さんのブログからやってきました。
私は、GWだというのに、何も用事なくだらだらしてます。
彼氏は休みだというのに仕事で毎日徹夜。
放置プレー中です。

時々覗かせていただきます。
Commented by sid at 2006-05-01 03:23 x
高須ちゃん頑張って!
それでですね、放送室の本のプレゼントのメールがうまく送れないのですが、アドレスわかる方どなたか教えていただけませんか?
録音はしてるんですけど。
Commented by けんすけ at 2006-05-01 11:21 x
今日は夏いね
Commented by kkk at 2006-05-01 11:45 x
東京めちゃくちゃ暑いですね。
Commented by MIE at 2006-05-01 11:50 x
あれ!じゃあ高須さんご近所ですよ。僕もその薬局で松たか子さん見ました。たまに写真アップされてるので、ご近所かな~と思ってたのですけど。なんかうれしいです!
Commented by たこすけ at 2006-05-01 13:37 x
毎日お疲れ様です。また風邪ひかないよう、健康に気をつけてくださいね。
Commented by ゆう at 2006-05-01 16:48 x
相変わらず忙しそうですね~

陰ながら応援してますよ~
Commented by ゆう at 2006-05-01 16:48 x
相変わらず忙しそうですね~

陰ながら応援してますよ~
Commented by ミト at 2006-05-01 17:40 x
身体気をつけてください。
休息っていう薬も忘れずに使ってください。
Commented by Lily67 at 2006-05-01 19:48 x
美味しそう♪うらやましいです。
GWは3日からです。こんな時になんと、風邪をひいてしまいました(涙)
高須さんもお仕事以外のGW、楽しんでください!
Commented by タサ at 2006-05-01 20:12 x
東京はせまいですね
Commented by つねだす at 2006-05-01 22:04 x
イチローにお兄さんがいるんですか?
イチローって名前だから長男かと思ってました。
Commented by ともや at 2006-05-01 22:59 x
相変わらず御忙しいんですね。本当お疲れ様です。
Commented by 雛菊 at 2006-05-02 00:15 x
いいなぁぁ‥
旨いものも食べられないし休みもないありんこです。
ハブアラブリーGW!
Commented by waka at 2006-05-02 00:32 x
高須さんのいいものを作りたいという気持ち大好きです。
Commented by LA在住ものごっつチャンピオン at 2006-05-02 04:46 x
これって天ぷらですか?

Commented by at 2006-05-03 01:13 x
高須さん、お疲れ様です。私は明日からやっとGWです。札幌観光&野球観戦に行ってきます。
<< イチローチチロー兄ロー 【更新情報:御影花】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム