人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
さて! 正解ですが・・・・・
ヒューザーの小嶋社長や、巻、そしてモナリザ、亀梨くんも多いですねぇ~、
個人的には松田龍平や、唐沢寿明という答えに、なるほどと思っちゃいました。

しかしものすごい数ですねぇ・・・、こんな数のリターンが届くと、なんか答えを言いづらいなぁ~、
でも言っときますね、山ちゃんが本当にに言ったことなんで怒らないで下さいね。

近い表現をしていた人が二人いました。
佳那さんのニートと吉宏さんの工場長。

僕は「大掴み」といいましたよね・・・それでは発表します!!





答えは・・・「韓流スター」


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-05-23 23:52 | ┗高須 | Trackback | Comments(70)
Commented by ݂[ at 2006-05-23 23:52 x
߂܂ā
RC܂܂ȃLoł
ЂƂ茾̑uOłɗĂȁ
Commented by あっきー at 2006-05-23 23:56 x
ええええええ!!!!

大掴みだなぁ!!!オイ!!!!

やられた。。。一歩上だった山崎さんは。・・・。
Commented by ニシダ at 2006-05-24 00:01 x
うわ~・・・あんまり流行ってないし・・・ちょっとおそいし・・・。
それにしてもこの画からはスター性がまったく感じられませんね~。
でも不思議と言われてみると、ちょっとだけ「あ~」って感じです(笑)
Commented by ひろ at 2006-05-24 00:03 x
はぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!???
それざっくりし過ぎじゃないですかぁっ!!!???

んー。。。まぁ。。。。大掴みな表現っちゃあそうですが・・・・・。
このすっきりしない感じはなんなのぉー!!(笑)
Commented by kamoジュン at 2006-05-24 00:07 x
完敗でした!
あと、足の親指の堅ーい爪って感じもしますね。
次回の山ちゃんクイズも楽しみにしております。
Commented by 鳥肌 at 2006-05-24 00:13 x
確かにモミアゲの乱れ具合が韓流スターに似てますね。
Commented by 流れ星 at 2006-05-24 00:15 x
ま、まさか、「特定の個人」じゃなくて、
「山ちゃんなりの、韓流スターのイメージ」を表現してたなんて!!
そりゃあ、耳栓プレゼントをかけても大丈夫なくらい、当たりませんよ(笑)
でもまぁ、タダで楽しめたので、
何も文句はございませ~ん!!(^^)
Commented by ワドナ at 2006-05-24 00:20 x
すごい!!
本当に大掴みな回答!!
度肝抜かれますね。
Commented by 佳那 at 2006-05-24 00:22 x
山ちゃん・・・(´・□・`)
韓流スターかぁ。。。
あの顔はマダムキラーの顔だったんですね。
コメントした後に「しまった!“ちょいワルオヤジ”だったかも!」と思いました。
どっちにしても違う・・・
高須さんに自分の名前を書いて頂いて、ドキドキしてしまいました(笑)
ありがとうございます。
次回も楽しみにしてます★
Commented by ミト at 2006-05-24 00:26 x
大掴みってそういうことだったのかぁ!とハズレたけど何か嬉しいです。
面白かったです。
Commented by ゆずこしょう at 2006-05-24 00:26 x
うそ~ん!?何か、力抜けました。笑
次の山ちゃんクイズも楽しみにしておりますー。
Commented by フジ at 2006-05-24 00:29 x
あぁ…考えが浅かった。
目先の耳栓に惑わされた…。
残念。
Commented by ヒロラン at 2006-05-24 00:31 x
えええええ〜〜〜!!!!
大づかみにもほどがありますね。
参りました。
今後はもっとグローバルな視点で回答したいと思います。
Commented by kkk at 2006-05-24 00:38 x
韓流スターにしても偏りますよね~
ヨン様とかのほうじゃないし。
あーあ、残念です。
Commented by じじじじぎ at 2006-05-24 00:41 x
ミトさんと同じく・・・・・。
大掴みってそっちかよぉぉおお!!
山ちゃんのモノマネっぷりがざっくりしてるってことかと思ったー!

つぅ~か、ぜってぇ~当たんねーーーっ!
くやじぃ。
Commented by 竹橋事けん at 2006-05-24 00:45 x
さすがペロニー
Commented by gnomaryke at 2006-05-24 00:47 x
ス・バンビョンかサン・ヴィンバン
Commented by ななお at 2006-05-24 00:51 x
シュールすぎた~!
そこの領域まで行ってると思えなかった自分に反省。たしかにナルシストっぽい韓流のひといたな。基本その人でマネしてたのかな~。
Commented by toto at 2006-05-24 01:18 x
韓流スターって!
似てるか似てないか判断できないじゃないですか!
まあ、でも似てますけど・・・。

耳栓は是非山ちゃんにあげてください。
Commented by hani82 at 2006-05-24 02:16 x
あー。
だから髪7:3に分けてたんだー。

参りました。
Commented by 吉宏 at 2006-05-24 02:19 x
上の階の住人がゴリラ的な行動を起こしているから、こんな時間なのにうるさくて眠れません。男の奴なら下から槍で突くことが出来るのですけど、女の子なのでここちよさすら感じてしまう時もあります。僕が耳栓をして眠りにつくしか方法がないと思います、だから耳栓をください。
Commented by 駅前 at 2006-05-24 02:25 x
すごい!「答え」が「枠」だなんて思いもよりませんでした。
いい加減にして欲しいです。
Commented by ひと at 2006-05-24 03:12 x
山崎さんはやっぱり天才ですね。感服しました。
Commented by いなちゃん at 2006-05-24 05:22 x
「大掴み」がヒントだとは夢にも思いませんでした…。
今の韓流スターと言うより、15~20年前の映画に出てきそう…。
Commented by jun at 2006-05-24 05:24 x
絶対売れない韓流スターですね
Commented by なり at 2006-05-24 05:31 x
シリーズ化希望。
Commented by MIE at 2006-05-24 05:43 x
「流行りの人」に意識がいってもうて、大掴みってところ読んでなかった・・。
それにしても、ぶったまげました。なんじゃそりゃ!って話ですもんね。
Commented by しん at 2006-05-24 08:21 x
これはヒドイ
Commented by 胸キュン at 2006-05-24 08:45 x
なんだそれw
そういわれるとそう見えるけど・・・・・・

それはないなぁ、高須ちゃ~~ん。
耳栓欲しすぎたw
Commented by たこすけ at 2006-05-24 09:34 x
えーーーーーーーーー!!!!!かなり大大掴みすぎ!
Commented by たかとよし at 2006-05-24 09:37 x
くぅ。
なるほどと思ってしまう事がなおくやし。。

高須さん、そろそろ風邪の周期です。
お身体にはお気を付けて頑張ってください!
Commented by どんぐり at 2006-05-24 09:41 x
おめ~に食わせるコムタンは無ぇっ!
Commented by やま at 2006-05-24 10:04 x
確かに怒り買ってるけど、なんか違うよなこれ…。
Commented at 2006-05-24 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニセ at 2006-05-24 10:30 x
大掴みってそういうことですかー
まいりました
Commented by ★☆★カントク★☆★ at 2006-05-24 10:39 x
ひどい! 山ちゃんがひどい!!
でも、こういう問題系のとか面白いですね!
これからもやりましょーよ、コレ。
Commented by みさ at 2006-05-24 11:29 x
がちょーん!
亀梨くん、自信あったのに残念。
でも高須さんがコメント読んでるのがわかったから
嬉しいなあっと。

それにしても山崎さんの髪型、変!
Commented by 流石 at 2006-05-24 12:14 x
ていうか香港スターですねーこの頭の感じ。
Commented by くっく at 2006-05-24 13:09 x
ほんとや!まさに韓流スターや!むずかしく考えすぎた!韓流スターより韓流スターになることでスキを突かれた!やまちゃん、あっちの国では成功すること間違いなし!
Commented by ゆうじ at 2006-05-24 14:03 x
自分はアメリカで学生をしてるものです。んで今日歴史のクラスで真珠湾攻撃のビデオを見せられました。腹が立ちました。ブログに書きましたんで読んでください。短いですけど
Commented by たいこ at 2006-05-24 14:14 x
いやけど特徴はよくとらえてるよ~。
みんなそうだもん~。韓流スターって。ぷふふっ
Commented by 岩しぶき at 2006-05-24 14:44 x
高須さんがちゃんとコメント読んでくれてるところにも感動♪
Commented by 船引太郎 at 2006-05-24 14:49 x
正解じゃないけどおもしろ回答だった人に高須賞ください!
Commented by やまぎしまさを at 2006-05-24 14:51 x
言われてみればって気もしないでもないですが、ダ・ヴィンチとモナ・リザで悩んだ俺の10分を返しておくれ~笑。「韓流スター」確かに“流”行ですね
Commented by ゆんちん at 2006-05-24 15:02 x
大づかみにも程がありますよ~(>_<)でも確かに似てる!!
高須さんが260のコメント読んでるとは…!すごいなぁ♪♪
Commented by monchack at 2006-05-24 16:25 x
韓国のオッサンなら分かるけどスターとは思えんですなぁ。
Commented by ダイ at 2006-05-24 17:56 x
姿勢がいい感じ、そうかもしれないけど
Commented by あお at 2006-05-24 19:18 x
これはやられたw
最高w
Commented by ゆう at 2006-05-24 19:48 x
誰があたるねん!

答えを聞いてから、もう一度見ると、ちょっとイラッときますね~(笑)
Commented by もっち at 2006-05-24 20:52 x
笑えるからいいよね!
Commented by at 2006-05-24 21:09 x
さすが、山ちゃんクオリティw
Commented by びー at 2006-05-24 21:23 x
韓流というよりは、香港系??
Commented by りんこ at 2006-05-24 21:25 x
ぬうぅっ、韓流スターかぁ。
予想もしない答えでびっくりー。
まず「韓流スター」のイメージを顔真似するという山崎さんに感動w
ま、あんまりイメージ伝わらなかったけどw
高須さん、時々は山ちゃんクイズお願いします。
放送室聞けない地方に住んでる者に耳栓ゲットのチャンスください♪

from 鹿児島
Commented by MOMO at 2006-05-24 21:29 x
韓流スター!!!!!!!爆笑ooo
久々山ちゃん顔変化やっぱ最高☆
高須さんのブログさいしんされてる時いつも山ちゃん顔変化かな!?
って期待してしまいますo
Commented by 丸田君 at 2006-05-24 21:50 x
そんなの分かりません・・・爆
Commented by at 2006-05-24 22:28 x
えーーーっそらないわ~(笑)
前髪と目がさ・・・・。
Commented by mai at 2006-05-24 23:09 x
大掴みな答えですね・・
でも真剣に耳栓欲しくなったので
放送室に高須ちゃんオープニング投稿します♪
Commented by あーま at 2006-05-24 23:46 x
裁判したら絶対負ける、、、
Commented by まっちょん at 2006-05-25 00:22 x
さすが山ちゃんて感じの答えですね。その発想はナカッタワ~。
おもしろいんでまたやってください!
Commented by at 2006-05-25 00:28 x
小嶋社長かと思ってました。
「韓流スター」とは・・・・・・さすが山崎さん。
驚きを禁じえません
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-05-25 00:36 x
うちの妹かと思いましたよ、いやぁさすが山崎さんですわね
Commented by さっささっ at 2006-05-25 01:22 x
こんな大掴みくらった後に、下の山ちゃんの顔を見ると
なんとも言えない気持ちになるw
Commented by ともや at 2006-05-25 02:22 x
こりゃ絶対当たりませんよ~w
またこういうのやってほしいです。お願いします!
Commented by まんぽ at 2006-05-25 03:10 x
今回乗り遅れたんでまたこのような耳栓賭けたクイズお願いします!w
Commented by なんすっと at 2006-05-25 10:49 x
帰れぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!
Commented by ももな at 2006-05-25 15:53 x
そう言われると「ぺヨンジュン」に見えてしまいました。
Commented by at 2006-05-25 21:03 x
もーっ。笑いすぎで、お腹痛いですw
高須さんが山崎さんを溺愛する理由が、体感できました。
本当にありがとうございました。
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-05-25 22:11 x
是非、山崎さんにはわが国の、豪徳民主主義人民共和王国に来て欲しいですね。今現在、わが国には韓流スターが不足しているんですよね。この前、ぺ・四準さんにはわが国の広告塔としてCMに出てもらったんですがねぇ。どうにも力不足で。
Commented by katopee at 2006-05-26 22:23 x
今あえて韓流スターなところに3000点。
Commented by RY山 at 2006-05-29 02:38 x
韓流スターですって?? あら、いいですね~
でも大掴みすぎて、それはいかんですよ~
<< ガキ使ロケより 正解は誰だ!!? 只今受付中!!! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム