人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
4−1
4−1_c0052615_1701182.jpgなんと4対1で完敗。 前半の玉田の1点で、
少しはテンションが上がったのもつかの間、
前半ロスタイム、ブラジルの同点ゴール。
一気にガックリ!
それからプラス2点、テンションだだ下がり。

日本列島のネガティブ空気が、
またまたどよぉ〜んと包みこむ。
これは日本の景気に大きく影響するだろうなぁ・・・。

なんかの番組にジーコの友人という人が出ていたが、
ジーコとどう友達だったのかも喋べらず、いきなり
カタコトの日本語で話しだして、ビックリ!
なんか笑ったなぁ・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-23 17:00 | ┗高須 | Trackback | Comments(25)
Commented by 212 at 2006-06-23 17:06 x
ほぉ~んと、眠い上にテンションさがりっぱなしです( ̄ロ ̄lll)

高須さん!ラジオ聞きましたよ!!
おさむさんとのトーク・・・おっかしくて仕事が手につかず、にやけっぱなしで怪しい人になってしまいました。
Commented by サッカー小僧 at 2006-06-23 17:27 x
4-1での完敗ですね。柳沢は点取れないし、高原は途中出場で3分で帰るし・・・
本当に国のことを思うなら、力の無い者は辞退する気持ちも必要だと思いました。
Commented by たいち at 2006-06-23 17:38 x
まあ、仕方ないですよね。相手はブラジルやし。

ジーコジャパンは黄金の中盤に始まり、黄金の中盤で終わって欲しかった。

野球の日本代表の監督が赤ヘルの山本浩二になった場合、
コージジャパンって呼ばれるのかなぁ~
Commented by nhuhu at 2006-06-23 17:50 x
この人「特ダネ」に出てましたね(^^)登場の仕方もおもしろかった(*^。^*)
Commented by shibudqn at 2006-06-23 19:24 x
このピッタ氏はたしか日本で監督をしていたので、日本語をちょっと喋るんじゃなかったかな〜?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%BF

ところで、次の監督がデシャンになったら、「デシャン・ジャパン」→「デパン」になるんでしょうか
Commented by 佳那 at 2006-06-23 21:41 x
4時に起きて応援してたんだけどなぁ。。。
私もテンションだだ下がりでした。
でも最後のヒデの姿が、俊輔のインタビューが印象的で。
選手はブラジル相手でも本気で諦めてなかったんだって思えて、稼動しました。
眠いまま学校に行ったので、ピッタ氏身れずで残念。
Commented by 佳那 at 2006-06-23 21:43 x
Σ(・ω・ノ)ノ
「感動」のはずが「稼動」になってる・・・
心の中で「感動」と読んであげて下さい。
すみません。。。
Commented at 2006-06-23 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふあ at 2006-06-23 23:25 x
日本代表、本当に残念でした。
それでも王者ブラジル相手に45分までは抑えきれない期待を持たせてくれたので拍手を送りたいです。
試合後の中田ヒデの胸中は、にわかファンの私には計り知れないと思います。
次の大会は四年後、アジア予選は二年後、新しい代表のスタートはもうすぐ。相変わらず、にわかファンを続けさせてもらいます。
Commented by ジュンキさん at 2006-06-24 00:25 x
ラーメン屋で麺をすすってるときに、店内にあるラジオから高須さんの声が聞こえてきてびっくりしました。
でも、野菜を炒める音がうるさくて会話はほとんど聞こえず、高須さんのあひゃひゃっていう笑い声と「鮭」という単語だけ聞こえるくらいで非常に残念でした。
Commented by nano at 2006-06-24 00:55 x
ワイドショーとかテレビって時々
突拍子もない切り口から切り込んでくる時があって
面白い。
Commented by ミチロー at 2006-06-24 02:56 x
俺は保険金殺害容疑のフィリピン人妻のニュースでめちゃめちゃ笑ったな。
最近全くやってないけどあの事件ははどうだったんだろ?

日本ではもうワールドカップ終わったムードだけどホントはこれからなんだよね。地味にオーストラリアに頑張って欲しい。
Commented by ウォーカッ at 2006-06-24 03:49 x
このジーコの友人もだいぶハゲカケテールに入ってますな。
ハゲル・マドリードのジダンみたいです。
Commented by N at 2006-06-24 04:09 x
高須さんは以前、日本のプロ野球界を変えたるってラジオで言ってましたが、日本代表サッカーも変えてください><
Commented by しゅう at 2006-06-24 10:35 x
試合後の中村選手へのインタビューでNHKが最後に「辛い時にすいませんでした」ってアホか
Commented by ピッコロ at 2006-06-24 11:58 x
僕もブラジル戦後のインタビュー、選手に対してかなり失礼だったと思います。
特に中田(ヒデ)への質問がひどかった気がします。
どんな思いで試合に挑んでいたか、全く分かっていないのだろうか。
中田には4年後も出て欲しいです。


Commented by at 2006-06-24 16:47 x
スポーツの金の流れをプロ野球から開放して~
おっさんだけの娯楽の為に独り占めしすぎ~
Commented by ゆう at 2006-06-24 17:11 x
ジーコの友人と語るこのおじさん・・・・あやしすぎて

逆に、本物の友人だったりして・・・・・
Commented at 2006-06-24 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雛菊 at 2006-06-24 19:17 x
自分がみてるから負けるんだーと途中からみませんでした。
今回どの国とやってもスタミナの差が歴然でした。こんなに走れなかったっけ?と。 熱くなりすぎて、日本が良く見えてなかっただけですかねぇ。技術以前の問題や‥と感じました。

Commented by じじじじぎ at 2006-06-24 23:50 x
御影歌のゲストがかなり気になります~。。どんなお話をされたんでしょうか・・・・。早くみたいです~~!!
Commented by 隠し子 at 2006-06-25 20:24 x
 サッカー、日本残念でした。 「まだまだ、これから!」 コレですよ。

選手のガッツあふれるプレー、これには、熱くさせられます。元気をもらいます。
 本当に「ごっつぁん」です。

  世界各国のアートのようなプレー、気持ち、 これを見れるだけでも「感動をありがとう。」 経済効果はスゴイと思います。

 ニュースでもテポドン発射?とか、コワイこと言わないで欲しいものです。
 平和なら楽しくサッカーできるじゃないですか。笑えるじゃないですか。
Commented by デズー at 2006-06-25 21:09 x
ピッタの熱い言葉に勇気付けられた。
Commented by katopee at 2006-06-26 10:57 x
まだまだこれからっすよ。みなさんあんまり盛り上げすぎナイデネ。
Commented by tomoya at 2006-06-26 17:37 x
ジーコの友人と言われてもピンときませんね~w
<< 企画講習会 まちがいさがし? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム