人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
男四人の祝賀会
男四人の祝賀会_c0052615_16435020.jpg昨日、麻布十番の隠れ家的な店に行ってきた。

すずきBご推薦の店で、個室を予約。
知り合いの書籍の出版を祝うという名目だが
話したのは僅か小一時間。

あとは馬鹿話ばっかり!
仕事がどうしただ!女がどうしただ!
家がどうしただ!サッカーがどうしただ!と喋る喋る。

いやはや・・・それなりに歳をとった男四人
なかなか楽しい夜だった。

ぽつりぽつりと雨が降り出す中、タクシーで三々五々
ほろ酔い顔で帰って行く姿にも哀愁がある(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-01 23:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(12)
Commented by ヨウスケ at 2006-07-01 23:46 x
ウニ、でかっ!!
画像クリックしたら、コレまた、でかっ!!!
こんなマクロにウニみたくなーい。ミクロで見させて。
Commented by JUN at 2006-07-02 00:57 x
画像クリックしたら本当にでかかったw
これは新手の嫌がらせですかw
Commented by じじじじぎ at 2006-07-02 02:21 x
あぁ美味しそうっ!!

すずきBさんといえば!!!
こないだの「どっちの料理しょーSP」面白かったー。
ヨロイヅカさんもエコール・クリオロもどっちも大好きなんです~~!

エコール・クリオロはよく行ってました~。モンブラン美味しいんです。下のサクサクな部分がたまんないんですよー。!

ヨロイヅカさんは知らなくって、たまたま御影屋からすずきBさんのHPにとんだときに知り、とても美味しそうなので食べに行きました!!目の前でヨロイヅカさんが作ってくれるのはホント最高!ちなみに私はいちごのミルフィーユをいただきましたっ。ベリうま~でしたヨ!あぁまた行きたいぃっ。


高須さんもよく行かれるんですか~?どっちがより好きなんでしょ・・・。
Commented by あこ at 2006-07-02 02:43 x
美味しそう☆というか美味しいに決まってますよね。。
Commented at 2006-07-02 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by UFO戦士大アポロン at 2006-07-02 10:39 x
こういう食べ物の写真って、常に撮ろうという心構えがないと、
運ばれてきた端から食べちゃって『あっ、また撮るの忘れた。』って事に
なっちゃうんですよね。まあ撮るのも、何だか『食えてない人』みたいに
思われちゃうきらいもありますけど。
Commented at 2006-07-02 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さいち at 2006-07-02 14:35 x
高須さん、写真右に写っている海苔で巻いてある巻き寿司状のもの。
具を舎利で巻いていない様ですが、この場合はどう例えるのでしょうか。
高須さんの来週の恋愛例え話、期待しています^^
Commented by 隠し子 at 2006-07-02 22:25 x
  今は昔。

 ウニを最初に食べた人。

 絶対、「罰ゲーム」だったと思います。

Commented by katopee at 2006-07-03 10:16 x
ええもん食うてるやないの~!
Commented by なんすっと at 2006-07-03 23:43 x
ま、そんな時間も大事ですよね☆(^^)☆
Commented by 流れ星 at 2006-07-08 21:48 x
さっきまで自分も、その輪の中にいたのに、
輪の外から、仲間を見ると、違って見えたり。
高須さんの視点は、見守る的な、
分かり合っている者達だからこその、
愛情のある視点ですね。
・・・海の幸、うまそう!いや、うまいに違いなし!
ええなぁ。

<< 【更新情報:御影歌】 (200... 放送作家のバッグコレクション【... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム