人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
黒清水デスク
黒清水デスク_c0052615_23274646.jpgフジテレビの黒清水プロデューサーのデスクまわり。

相変わらず顔は黒いが、腕や背中は白いとう、
不思議な現象がおこっている。

そんなことはさておき、写真にもあるように、
デスクの横には、ロディオボーイという
フィットネスマシーンがドカンと置いてある。
暇な時に乗っかり、VTRチェックをしながら
乗馬運動をして、来る夏に向けモテモテムキムキボディを作っているとか・・。

テレビ局っていいなぁ〜、
普通の会社だったら即クビか、降格しちゃうでしょ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-04 23:27 | ┗高須 | Trackback | Comments(16)
Commented by たっつん at 2006-07-04 23:33 x
ほんと乗馬運動しながらお仕事できる環境っていいですよね。笑
Commented by MIE at 2006-07-05 00:05 x
前々から思っていましたが、素人の身なのでこういった発言は控えてたんですけど・・清水さんおかしいです!!
「18だよ!」
Commented at 2006-07-05 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かくれふぁん at 2006-07-05 01:32 x
今回は携帯を開いて逆向けておいてないですね

鼻くそたべちゃだめですよ
Commented by e-keio at 2006-07-05 02:35 x
こういう人の目線からじゃないと生まれない発想は沢山あるんじゃないでしょうか。
そういう意味では貴重な存在なんですよ。
Commented at 2006-07-05 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンキ at 2006-07-05 03:43 x
最近、夜中の通販番組はどこもロデオボーイをごり押ししてますね。

テキサスに行って暴れ馬に乗る日本人が増えたりして。
Commented by ハナクソ食い at 2006-07-05 03:44 x
黒清水Pのコントとか見たいですね。
清水P役は渡辺裕之さんで。完全再現するだけでも相当おもしろそう。
やっぱり普通のポッと出の若手芸人より、
こういった本当の変人をテレビで見てみたいんです。
Commented by しゅう at 2006-07-05 07:00 x
デフテックって創価学会会員だたんですね・・・・知ってました
Commented by ken at 2006-07-05 13:11 x
黒清水さん、相変わらずですね~。
放送室で思いっきり叩いてくださいw
Commented by エディ at 2006-07-05 16:33 x
さすが清水さんですね~。
デカイ男だ!
Commented by GM at 2006-07-05 20:45 x
本当はこの人はいなくてもいいのではないでしょうか?
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-07-05 20:55 x
まあ、ロデオボーイはまだ椅子の延長線上にあるからごまかしが効くけど、
ルームランナーやスタイリーだったら、こんな風に『ドウゾヨロシク』という感じで
持ち込まれる事はないような。僕だったら、持ち込むのが山々で『やらないんすか?』
と突っ込まれ、あげくの果てに『もらって、いいすか?』と持っていかれるでしょうね。
あっ、『ドウゾヨロシク』は有名なスタイリーの社長のセリフです。
Commented by katopee at 2006-07-06 17:11 x
器がでかいというか、デリカシーがないというか。紙一重だ。
Commented by 回天 at 2006-07-07 00:24 x
これはさすがに笑えないですねぇ・・・
TV局って相当温い環境なのかな?って思わず勘ぐっちゃいますね
こっちは安月給で休み無しですよ・・・
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-26 14:34 x
こんにちは。「C:\仕事\購入・ノウハウ\アダルトアフィリエ」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< 本日発売『TV BROS.』!!! ヘポジーニョ、ナイスシュート! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム