人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
きてみてさわって 雛人形
きてみてさわって 雛人形_c0052615_2218424.jpg

朝から、KDDIの人と代理店の人とブレストを兼ねたランチ会。
狭い道に面したお店で
車で入って行くと、前に黒塗りの怖い車がどかぁーと停まっていた。

ビビりながらコーナーをゆっくり回っていても到底回れそうもないので
思いきって「動かして下さい」と言うと、
以外にも「悪いね」という返事がかえってきて逆にビックリ!

5台連なる怖い車を順番に、怖いお兄さん達が動かしてくれた。
なんだいい人じゃん!
その後2つの会議を終え家に戻る。

そして今日のめちゃイケに出てた雛形セクハラ人形。
いゃ〜似てる!興味があるかたは、実際に冒険王に来て
タッチしてみてくださいませ。 まだ早いから、今から呑みに行きます


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-07-08 22:18 | ┗高須 | Trackback | Comments(13)
Commented by 嗚呼 at 2006-07-08 22:38 x
顔だけ蝋人形で有名人ソックリに作ったダッチワイフ作れば、相当売れるでしょうね。芸能事務所から訴えられるのを、どう防ぐかは問題でしょうけど。
Commented by ossan-temae at 2006-07-08 22:58 x
またタッチ使ってますね。
Commented by 北方 at 2006-07-08 23:56 x
動かして下さい じゃなくて  すいませーーーん  動かしてもらっていいですか??  の間違いじゃないですか??
Commented by かくれふぁん at 2006-07-09 01:26 x
その話、ぜひ放送室でお願いしますね。笑

Commented by ブン at 2006-07-09 03:24 x
僕も「すいませんが退かして貰ってもいいですか?」見たいな感じやと思います笑
Commented by ザックリ at 2006-07-09 12:28 x
マイケルの話、めちゃめちゃ腹立ったけど、おもろかったです!
テッカテカで楽屋から出てくるマイケル見たかったな~笑
Commented by びー at 2006-07-09 19:46 x
これ、作る人スゴイですね。
本物かと思ったょ。。
Commented by MIE at 2006-07-09 21:04 x
すごいですね!僕ならよう言いませんわ~・・。
Commented by カッパ at 2006-07-09 21:59 x
うちの弟は12歳まで、怖い人達の暮らすお屋敷に毎年締め飾り貰いにいってました。ついでに小遣い貰ってましたよ。
Commented by さとーしー at 2006-07-09 23:47 x
ものすごく金掛かってそうですね。
Commented by at 2006-07-09 23:58 x
ガキの使いのトークをもっと長く見たいです。
Commented by ぺんぎん at 2006-07-10 02:17 x
飲みに行った帰りに路上ですれ違った3人組の真ん中です。
御疲れ様でした★
Commented at 2006-07-10 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ファイナル! 七夕じゃー >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム