人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
浜口一家
浜口一家_c0052615_14195666.jpgめちゃイケのADのデスク。
そこでよゐこの浜口の写真を発見。

デラックスやめちゃイケでも使った写真だか、
何度見ても面白い。
年齢にして何才だろうか?
幼稚園の年長さんほどの子供が海水浴で
オッパイを欲しがるのも面白いし、
それを許している母親もなかなかなものだ。

それよりなにより
「これはいい画じゃないか!」と興奮して
シャッターをきっている父親はもう
天才的としか言いようがない。

芸人としては、何処へ出しても100点の写真だ!
さすが浜口一家、恐るべし浜口一家。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-13 14:19 | ┗高須 | Trackback | Comments(22)
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-07-13 15:07 x
かれこれ20数年前には親戚の家や友達の家などに行けば
このような風景はどこにでもありましたね。その場で子供も見てたし、
婆さん爺さんも見てたし、親戚のおじさんやその中高生の息子も
『これは果たして、エロティシズムであろうか?』という微妙なその場の
雰囲気の中で眺めてましたね。そういう場所には妙に親戚が集まったりも
しました。しかしながら、ここのところまったく目にしなくなった風景ですな。
Commented by ミト at 2006-07-13 19:13 x
凄い!
Commented by ken at 2006-07-14 00:46 x
やりすぎコージーでの2丁拳銃・小堀さんの写真を思い出しました。
あれは小堀さんが奥さんにやらせる形でしたが、これは天然ですからね~。
親父が何を撮っとんねんちゅう話です。
Commented by ゆるるん at 2006-07-15 06:28 x
まゆげはそのまま!
Commented by 安永 at 2006-07-15 09:42 x
なるほど!そんな深い見方があったんですね。
面白い!
Commented at 2006-07-30 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マノウオ at 2006-07-31 01:25 x
ラジオで話していた写真はこのことだったんですね
Commented by アポロ at 2006-07-31 13:30 x
ラジオを聴いてさっそく見に来ました。濱口さんは確かにかっぱみたいだけど、お母さんは良いスタイルしてるじゃないですか。
Commented by アポロ at 2006-07-31 13:40 x
ラジオを聴いてさっそく見に来ました。濱口さんは確かにかっぱみたいだけど、お母さんは良いスタイルしてるじゃないですか。
Commented by えり at 2006-08-05 03:55 x
放送室でのこの写真の放送が今日でした!!!!
確かに河童かも。。。。。
笑えるというか、なんか不思議な写真ですね(笑)!!!!
Commented by ozon at 2006-08-05 16:26 x
面白い・・・気持ちわる・・・面白い・・・
ほんとに凄い写真ですね。
Commented by 流れ星 at 2006-08-05 22:02 x
今日、放送室を聴いて、
言ってた写真はコレだな~と見に来て、
そして思い出しました。
初めてこの写真を、めちゃイケで見た時、
発作のような笑いの衝動に襲われた事を~!
世にも稀な天才的天然芸人ハマグチェ大先生の御幼少の写真だから笑いますが、
全然知らない人の写真だったら、ドン引きですね~f^_^;
確かに、ハマグチェ先生のお父様のお人柄が気になる所です。
もしかすると大先生以上の大人物かも??
Commented by at 2006-08-06 10:31 x
ラジオ聴いてきましたー
なるほど…肌色のかっぱですねw
Commented by SHO at 2006-08-06 23:49 x
緑のカッパが気になって来ました!
ビキニ姿の若い(??)ママが片乳だして
子どもにおっぱいあげてるとは・・・・。
ワタシには真似できません(^^ゞ
多分、3~4才くらいじゃないかなーと思いますが。
Commented by hatti at 2007-01-06 00:10 x
足長ッ!!!
Commented by 同じ像 at 2008-01-07 04:11 x
パリの美術館、「Quai Branly」というところで、この写真ソックリの像を発見しました・・ 帰国したら放送室宛で写真送らせていただきます・・!
Commented by 男尊女卑のフェミニスト at 2009-04-13 20:42 x
なんやこれ

なんやこれ!!!
Commented by のら鬼 at 2010-07-07 18:42 x
今は薄毛のおっさんになってしまったよ
Commented by ワルサーP38 at 2012-12-02 00:47 x
ほんとだ。緑じゃないだけでカッパですね。
Commented by レタス at 2016-07-07 12:08 x
気持ちわりぃ〜
Commented by レタス at 2016-07-07 12:08 x
気持ちわりぃ〜
Commented by 放送室より at 2019-08-19 19:51 x
ごって吸うてるやん。。。
目閉じて感覚研ぎ澄ましてるやん。。。

見れてよかったです笑
<< 奇跡の一枚 むぎ茶 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム