人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
放送作家のバッグコレクション【その7 中野俊成】
放送作家のバッグコレクション【その7 中野俊成】_c0052615_23581810.jpgジャンク、ハニカミ、雨トークなどの
作家を担当している富山は宇奈月町が生んだ
スーパー色男。
先頃「宇奈月大使」にも任命された
(※本人はギャグにしている)

彼が愛用しているヴィトンのバッグ。
ショルダータイプで、中に5つのしきりがあり、
モノがまとまり易いという機能性を重視して
買ったとのこと。

最近は韓国映画にめちゃハマりの前厄男である。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-17 23:58 | ┗高須 | Trackback | Comments(21)
Commented by かくれふぁん at 2006-07-18 00:09 x
おっと、同じ県出身の方が活躍されているとは。
一度だけ放送室にも話題になりましたよね。
名物のお祝いの鯛のかまぼこで。

宇奈月大使なのか・・今度行ったら認知されてるか聞いてみようっと
Commented at 2006-07-18 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-18 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石突 at 2006-07-18 05:33 x
持ち方がまたいいですねw

ところで、先日の放送室での「恋愛なにぬねの論」の「の」は他に候補があったように思えて仕方ありません。
真相を知りたいです。
Commented by 良太郎 at 2006-07-18 08:15 x
きっと高価なバッグなんだろうけど、
ガシガシ使い込んでいる雰囲気がカッコイーですね。
Commented by ooo at 2006-07-18 12:03 x
作り手が流されてまんまと韓国映画て
Commented by 隠し子 at 2006-07-18 22:04 x
 ハニカミ、好きです。

出てる人の照れてるところとかが見れて、いいなと思います。
Commented by GM at 2006-07-19 02:22 x
バックの中身が気になりますね

関係ないですが高須さんの声は生瀬勝久さんに似ていますね
放送室を聴いたとき生瀬さんかな?と最初思ってました
よく言われませんか?
Commented at 2006-07-19 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2006-07-19 03:43 x
リンカーン今見ました
泣きました あれはマジですよね
みんな知っていたのかな?そんなこと高須さんはしないですよね
すんません
いや~よかった 大竹さんが後輩のつぶやきシローさんに「やめんなよ」
これがすごくよかった 頭の中に番組のこともあったと思うけど
素の大竹さんがそこには居ましたね
Commented by In car at 2006-07-19 09:37 x
ダウンタウンの二人だけ“電話をしたのか、しなかったのか”が微妙でしたね。
またそこが二人らしいというか。
Commented by hunehiki at 2006-07-19 10:09 x
極楽の山本さんとうとうやってしまいましたね・・。相方の加藤さんが
スッキリでちゃんと矢面に立ち、謝罪している姿に男を見たような気
します。
Commented by ぶー at 2006-07-19 11:58 x
昨日のリンカーンは嘘くさかった~。
みんなとおーくを見つめてる姿がめちゃめちゃうそ臭くて笑ってしまいました。
あの水着のショーもまたベタな・・・。岩尾さんだけはおもろかったけど・・・
どうせならダウンタウンさんに脱いで゛ほしかったな~。
みんな一生懸命泣こうとしてるのが見え見えだった。
ぜーーーんぶ演技に見えましたよ。悲しいと言えばー悲しいけど、あんなお話でマジで泣くんですか~
まっちゃんのシャツがめっちゃ似合ってたのがかっこよかった~
まっちゃんは頭小さくて土台がいいから、もっと色んな服きてほしいけどな~。ダウンタウンさんはなに着てもかっこいいなー。。。
Commented by hime at 2006-07-19 12:46 x
昨日のリンカーンはおもしろかったです。
まっちゃんはまちゃんの涙腺ポイントを知ってて仕掛けたのは高須さんに違いない!!絶対そーだ!!!と
高須さんのことばかり考えながら見てました。w さすがやな~~
面白かったけど2回目があったらどーしても昨日より感動が減るだろーなぁ
だけん、ヴァージョン変えてまたやって欲しいです!
Commented by 尼人 at 2006-07-19 14:10 x
最近のリンカーンの企画には作為的なものが多すぎる。
見てる側が気づかない範囲ならまだいいけど、
モロ見てる側としてはその作為的な部分に気づいてしまうので、
どうせならバレないくらい作ってもらいたい。
こないだのミッドナイトリンカーンラジオも
話のストーリーとかいうのではなく、
カメラワークで冷めた。
細かとこまで気を使って楽しませてほしい。
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-07-19 16:46 x
このシリーズ中で最も欲しいと思ったバッグですね。
Commented by ゴボーパンチ at 2006-07-20 01:21 x
宇奈月町!!僕の家から近い!近くに作家さんがいたとはね~。
高須さんは宇奈月にきたことあります~?いいところですよ!夏は特に!
Commented by シド at 2006-07-20 17:17 x
でも宇奈月町は無くなっちゃいましたよね。市町村合併で。大使の役割も無くなるのか・・・。
Commented by at 2006-07-20 22:56 x
中野さんの名前は中学生時代に聴いてた、宮川賢の番組で知りました。
さて、中野さんが同じ富山出身の植木等さんの親戚と聞いた事があるんですが本当なのでしょうか?
あと、「ビフォーアフター」の特番はいつ放送するんでしょうか?
Commented by きりん at 2006-07-21 13:07 x
ミッドナイトリンカーン・・・
私もウドちゃんと同じくらい号泣しました!
良かったわぁ。
芸人が運転する自動車をカメラ持参のスタッフが尾けるのは、当たり前かもしれません。
Commented by katopee at 2006-07-24 10:53 x
中野さんってこういう感じの人なんですね。
ちょっと乙武くんみたいな雰囲気ですね。

あ、じゃあリクエスト!
内村 宏幸さん「あんちゃん」さんの見たい!
『リンカーン』一緒ですから簡単でしょ(失礼)。
<< 頑張れ加藤! ものづくり >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム