人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
黒清水の季節
黒清水の季節_c0052615_1053030.jpg去年の夏、「これハマるわぁ〜」と
マンゴーフラペチーノを 食べていた清水が
やっぱり今年も、同じようにお昼になると
自分のデスクでニコニコしながら食べている。

冒険王に出店している店から
AD君に毎日買って来てもらっているんだろう。

なんだろう・・・
なんかとても平和な感じがする。

年に一度当たり前にやってくるものへの
ちょいとした感謝の念が
人間の中にはシステムとして
組み込まれているような気がする。

毎年庭先の同じ場所に
同じたんぽぽが咲いている喜びみたいな
「今年もこの季節がやってきた感」
そんな不思議なスイッチが、一年前と同じ
マンゴーフラペチーノをただ食べている
清水に入っちゃうとは、僕も歳をとったものだ・・・。

それにしても黒いなぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-21 10:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(43)
Commented by mtsmabe1010 at 2006-07-21 10:10
清水さん相変わらず黒いですね~(笑)
Commented by chieko at 2006-07-21 10:17 x
黒いですね~(笑)これは間違いなく日サロでしょう!(笑)
マンゴーフラペチーノが大好きな黒清水さんが可愛く感じてしまいます。
きっと来年も食べてくれるでしょう・・・
Commented by rinco at 2006-07-21 10:19 x
ちょっと違うかもしれないけど、
私は毎年、鹿児島名物「白熊」を食べては
シアワセを感じてますよー♪
鹿児島県民に生まれてよかったー☆
Commented by GM at 2006-07-21 10:27 x
アマゾンで発見された新種のマントヒヒのような鼻の赤さですね
関係ないですか机の上のビデオテープを見て思ったのですが
テレビ局のVってまだビデオテープなんですか?
HDで編集とかしてDVDに落としていると思ってましたがどうなんですかね
Commented by コップ島 at 2006-07-21 10:28 x
おなじみの開いた携帯に、ケースのないビデオテープ。
コーヒーもポットも何もかも背中向けてるのが悲しい…
Commented by mayu at 2006-07-21 11:15 x
ほんっと黒いっスね!!
Commented by ヤツナミ at 2006-07-21 11:20 x
携帯も黒いんですね笑
Commented by キャフェ at 2006-07-21 11:22 x
僕も見てそう思いました。
ほんっと黒いっスね!!
Commented by みさ at 2006-07-21 11:43 x
黒清水が季語になってますね、高須さんの中で。
パシリのADさんも食べられるのかな?
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-07-21 11:44 x
マンゴーといえば、やはりこれだけ日本人がマンゴーを消費するようになったのも
ニンポップ氏の番組で恐縮ながら、『松紳』のマンゴーネタの影響大でしょうね。
僕の周りでもフルーツなんか絶対に買わなかった者までマンゴーを買ってますね。
Commented by 北方 at 2006-07-21 12:03 x
鼻が赤黒くなってますね
気持ち悪い
Commented by BBB at 2006-07-21 12:04 x
ま~た、携帯ひらきっぱなし
Commented by メロス at 2006-07-21 12:16 x
黒いですねえ、清水さん。
Commented by つねだす at 2006-07-21 13:09 x
なんと高須様、四季を愉しんでおられまするか。
Commented by 麻呂 at 2006-07-21 13:33 x
おいしそう~~★
田舎に引っ越したので、食べれなくなりました↓懐かしい~w
Commented by qwerty at 2006-07-21 14:08 x
エロ黒!
年中夏男みたいですねー
Commented by munequn at 2006-07-21 14:29
一度は食べてみたいけど、その前に清水さんの顔が見てみた^^

浜ちゃんとエビアン汲みに行く飛行機の中で一緒に映っていたのが清水さんですか???
Commented by 流れ星 at 2006-07-21 14:31 x
「黒清水の季節」って、インパクトあるネーミングですね(^^)

変わらないモノを見て、ホッとする感覚って、ありますね。
私は、小学生らしい小学生を見るとホッとします。
「そうそう~小学生と言えばランドセル!黄色い帽子!
ダサいとか言って嫌がる子いるけど、
そんな格好できるのも今のうちだけなんだぞ」と。
自分で言ってて、ジジむさ~!
Commented by 半可通 at 2006-07-21 14:39 x
くろっ!
Commented at 2006-07-21 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゾオ at 2006-07-21 16:38 x
鼻の頭

あかっ!
Commented by 尼人 at 2006-07-21 18:15 x
冒険王=東京
==越えられない壁==
オーサカキング=大阪
わくわく冒険島=大阪

しかし、何でポットにキーボードが
白なんだ!!
Commented by かな at 2006-07-21 18:27 x
ほんと、くろっ(笑)
顔が腕より黒く見えるのは、ラジオでのお二人の会話による刷り込みでしょうか?
それとも光の加減でしょうか?
 
やっぱり事実、黒いんでしょうか??
Commented by 良太郎@URLが入力できない… at 2006-07-21 18:50 x
もっと夏を感じられる物、
もっと季節感がある物、
たくさんあるハズなのに、
黒清水さんで季節を感じている高須さんは
十分若い感性だと思います。
Commented by hiramatu at 2006-07-21 19:23 x
まさかこんなに黒いと思ってませんでした~
Commented by たろ at 2006-07-21 19:26 x
黒い
さすが
Commented by ぶー at 2006-07-21 19:38 x
あっチョコさんだっ
Commented by しゅう at 2006-07-21 19:52 x
日テレの男性アナが不祥事起した時マスコミは一切実名出さんかった。日テレだけならわからんこともないけど、他の局もすべて。プライバシーの問題だからって。お前らがそれ言ったら終わりやろ。じゃあ極楽もいっさい報道すな。
Commented by いちる at 2006-07-21 20:05 x
いつもラジオの話に出てくる黒・清水さん、本当に黒いんですね(笑)
やっぱりテレビマンって感じのオーラがでていますね。
Commented at 2006-07-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 人生黒いモン勝ち at 2006-07-21 22:41 x
三代目ブラック鼻クソデビルこと清水P
Commented by かくれふぁん at 2006-07-21 22:55 x
おおぉお、こちとら鼻糞食って何十年じゃい、の清水さんではないですか!
確かに去年もこの写真みたような。笑
そういえば、まだエラの肉をとる注射してらっしゃるのでしょうか?笑

放送室での清水Pのすべらない話その2を期待してます~^^

Commented by ミト at 2006-07-21 23:29 x
夏なんですね。覚えてます。昨年のマンゴーフラペチーノ(?)
の話。いつか食べたいなぁと思っていたらもう一年。
今年こそは!とまた来年のマンゴーフラペチーノの話がでたころに
思ってしまうのかなぁ。。。と確実に期待してる感じがあります。
Commented at 2006-07-21 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youka at 2006-07-22 00:01 x
覚えてます、連日マンゴーフラペチーノ…あれから1年経ったんですね!なんだか高須さんのそばで1年を過ごしていたようで嬉しいなぁ。
Commented by 隠し子 at 2006-07-22 00:53 x
 ニコニコしながら食べてもらえるマンゴー・・は、とても幸せだと思います。
Commented by じじじじぎ at 2006-07-22 00:58 x
携帯が裏返ってないだけ、一年で成長されましたね!!!
あ~もうこんな季節になったんですねっ。
一年早い~。

相変わらず、マンゴーフラペチーノを愛する黒清水さんを見てたら何か妙に安心しました~。
Commented by yusuke at 2006-07-22 01:13 x
「フラペチーノ」はスタバの商標です。
彼にとっては、氷であれば全部一緒なんですかね笑
Commented by 長島 at 2006-07-22 02:48 x
コレが噂の黒清水!!初めて見ました。確かに携帯の扱いがガサツそう。
Commented by もうやってたんですね at 2006-07-22 04:04 x
清水と城間をもう1回! もう1回! 放送室に呼んでくださーい!
変人の変人ならではのおもしろ話、まだまだ聞きたいです! 悔しいです!!
Commented by ジュンキ at 2006-07-22 05:20 x
これを食べた後に、お口なおしに鼻くそを召し上がるんでしょうねぇ笑

ちょいとした感謝の念、確かにありますね。
生きていく上ですごく重要なことではないけど、
生きることの楽しさを見出してくれるものの1つですよね。
Commented by katopee at 2006-07-24 10:54 x
それよりも買出しのAD君に感謝の念を。
Commented by ちゅり at 2006-08-02 16:04 x
あ、この季節が来たんですね。去年も言いましたが、このマンゴーフラペチーノを買うために並ぶのはADなのに、なぜ彼が日焼けするんですか?
<< Kさんからの差し入れ 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム