exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
西口プロレス
c0052615_423466.jpg

西口プロレスに行ってきました。
いゃ〜面白かったぁ〜って言うか、最高にくだらなかった。
本当にいろいろ勉強になった。 次回の山崎vsモリマン対決に役立てたい。

見てきた新宿でのライブは700キャパなので、ちょうどいい感じだったが
この倍、あるいは10倍の興業にするには
プロレスを笑いのエンターテーメントで見せるには若干難しいんだろうな。
箱は1000人ぐらいが限度で、これ以上は本当のプロレスと違って
細かい表情や選手の声が聞こえなかったり、
実況解説のつっこみが行き届かなかったりするので
西口プロレスには難しいんだろうなぁ・・・

これからどうやっていくのがよいのか、西口プロレスの関係者に相談されたので
試合が終わってから小力以下の西口メンバーと軽く飯を食いながら雑談。
僕が相談にのらなくても、十分自分達のことを客観視出来てることに感心する。

あと「実は僕、高須さんに昔会ってるんです」と小力に言われ驚いた。
しかし20年近く前に、新宿で小力と会ってたなんてなぁ・・・
どんな言葉を交していたのかなぁ・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2006-08-02 04:23 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4263040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みさ at 2006-08-02 08:20 x
放送室で「御影屋のブログ」って話されてたのがなんだか
嬉しかったですー。
Commented by 良太郎 at 2006-08-02 08:46 x
学生プロレスも
本格プロレスコントって感じでチョー面白い!

僕も一緒にご飯食べたい。。。
Commented by ポン酢 at 2006-08-02 09:29 x
小力さんといえばいまや小学生未満の子どもでも真似するくらいの認知度のある旬な芸人だと思いますが、こういう現場で舞台でしっかり土台を作っている人だということを考えると、ほんとにすごいなぁって思います。
がんばってほしいです、小力さんそして西口プロレス。
Commented by つねだす at 2006-08-02 12:20 x
高須さんが気に入ったって事は西口プロレスにもお笑い愛があったって事ですな
Commented by GM at 2006-08-02 17:16 x
プロレス団体は昔からこんなに多かったのでしょうか?
アニメから出てきたタイガーマスクに燃えていたあの頃を思い出します
親父が「タイガーマスクや!本物そっくりやな」と言ったことは恐竜の復元模型を見て
「うわーこの恐竜本物そっくり!」と言った友人と同じくらいのカルチャーショックを受けました

ゴールデンで放送していた時代が懐かしいですね
Commented by GM at 2006-08-02 22:13 x
亀田選手が世界チャンピオンに!!!
松本さん見に行ってたのかな?
辰吉さんの試合の時に出会った少年が世界チャンピオン!
すごいなあ~
Commented by 炭火焼ハラミ at 2006-08-02 22:41 x
汚い金の力を感じたけどねぇ。素人だから判定については分からんけど、あの子のためによくないわ。
Commented by MMM at 2006-08-03 00:06 x
あいかわらずTBSは糞ですなー
朝鮮玉入れのCMも
無理やり何回も見せられたし
吉本は撤退した方がいいのでは
Commented by NAO at 2006-08-03 00:09 x
松本秋子さんがこんなところ(↓)で小遣い稼ぎしてます。
というチクリコメントです。

おかん川柳|| 伝えたいこと、いっぱい
http://kotopara.jp/hg/okan/
Commented by カジキマグロ at 2006-08-03 00:35 x
初めて遊びに来ました~
私、最近やっとネットを始めた24歳なんですが
メモリースティックに放送室の5年ぐらい前のを入れてもらって
PSPで聞いてました。
昔のなんでずれがすごいですけど・・・
それで高須さんの声だけ聞いて惚れてしまって
多分ガキの使いで見たことあると思ったんですが分からなくて
この前、芸恋で顔見たらやっぱりかっこいいなぁっておもちゃいましたよ!!
接続語のしゃべり方が早いのが特徴ですよね??
、いかりや長介もそうなんですよ!!
ストレス溜めずにがんばって下さい♪
Commented at 2006-08-03 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-03 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakani at 2006-08-03 02:48 x
テレビで見かける小力って、やっぱり仮の姿なんでしょうか?
どういう形であれ、本職の小力を見てみたい気がします。

山崎vsモリマン・・・やっぱり次回があるんですね。
”ラスト”とか、”ファイナル”とかがタイトルについても、
きっと次回もあるだろうと、毎回勝手に期待してしまいます。
Commented by W at 2006-08-03 09:34 x
高須さんは昨日の亀田の勝利をどう思いますか?
Commented by katopee at 2006-08-03 10:04 x
なんでリングに女の子(しかも2人)が???
Commented by 尼人 at 2006-08-03 14:56 x
流石やなぁ・・・。
たとえ仕事がらみであろうとなかろうと、
この日に西口いっていたとは。
TBSつったら笑祭やら、生生生生やら、
オオカミ少年やら、今はリンカーンやもんなぁ。

山崎vsモリマンに期待。バラエティやし
おもしろければ八百長でもいいよ(笑
Commented at 2006-08-03 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y at 2006-08-04 03:40 x
高須さん、T-BOLAN ARASHI MORITOMOの君が代を見てどう思いましたか?
Commented by 魔界@岳竜 at 2006-08-04 12:44 x
ぜひ放送室で亀田戦の話して欲しいです。
お二方の意見を聞きたいです。
Commented by --- at 2006-08-04 14:20 x
芸能界は、宗教やヤクザ絡みなことばかりなのでラジオで言えないと思います。
たとえ言ってもカットされてしまうんじゃないでしょうか
Commented by 白清水 at 2006-08-04 19:47 x
松ちゃんは、話題のスキャンダルにはコメントしないじゃないの?
ワイドショーに踊らされているようで嫌うんじゃないのかと…。

もし、コメントしてもブームがさった数週間後じゃないか富田。
Commented at 2006-08-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すんげー at 2006-08-04 21:58 x
松本が視聴者に媚びるようなことするわけないから。
もし、意見したとして松本が亀田のことを批判してくれるとでも思っているの?むしろ、逆じゃない?
本質的には松本も亀田に似ていると思うし。特に昔の松本なんて、亀田とかぶるところはいくらでもある。
Commented by at 2006-08-04 23:44 x
この記事に亀田関係ないし!!
確かに試合後にこのブログの更新がないのを見るとあえて避けてるような感じは見受けられなくはないけど(もしくは単に忙しいだけか)、とにかく亀田の事に関してはこの記事でどうのこうの言う問題じゃないやろ。
しかも上のヤツ、「松本松本」って…、お前は誰やねん。
Commented at 2006-08-05 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-05 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくの at 2006-08-05 00:45 x
プロレスがらみで、思い出しましたが
えがちゃん(江頭2:50)がハッスルに参加するそうですね。
えがちゃん大好き!
伝説つくってくれ!
ところで、テレビのワクをはずして
DVDで大暴れするえがちゃんが見たいです。
高須さんの企画だったら最高です。
R18扱いでお願します。
Commented at 2006-08-05 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-05 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 僕らは日本人 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム