人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
パチリ!
パチリ!_c0052615_1195389.jpgロンハーの会議室を出て
トイレに行こうとドアを開けたら、ビックリ!

ロンハーのスタッフ4人が携帯で話してた。
なんか珍しいのでパチリ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-08-16 11:09 | ┗高須 | Trackback | Comments(16)
Commented by ガキの願い at 2006-08-16 12:15 x
電波のはいりがいい場所なんでしょうか。
Commented by Yoshiaki at 2006-08-16 12:21 x
すごいですね。

実は全員が全員、
電話してるわけじゃなかったら
おもろいですけどね。

Commented by genji at 2006-08-16 13:51 x
クレームにおわれたんでしょうか?
Commented by 良太郎 at 2006-08-16 14:01 x
エレベーターに乗ると、皆行き先表示を見つめているのと同様に
写真の状況だとやっぱり外を向いてしまうものなのですね。。。
Commented by かくれふぁん at 2006-08-16 14:12 x
実は2人組で電話しあってたら面白いかもしれません。笑
Commented at 2006-08-16 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2006-08-16 16:31 x
日光浴している観葉樹のようですね
Commented at 2006-08-16 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-17 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-17 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 駅前 at 2006-08-17 00:56 x
「写真でひとこと」で何か言えそうですね。
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-08-17 01:46 x
半ズボンで背が低い。
Commented by ペイペイ at 2006-08-17 03:03 x
今、日テレで松本さんが再三にわたって気になっていると言っていた、例の金属片についての情報やってましたよ!
Commented by コップ島 at 2006-08-17 05:19 x
みんな髪とかしてるんでしょう。
Commented by 流れ星 at 2006-08-17 21:33 x
ちょっと珍しい場面に、たまったま遭遇すると、
何だかトクした気分になりますね(^。^)
この前、カンカン照りの日中に、スーツ姿のおっちゃんが
麦ワラ帽子をかぶっているのを見ました。
とって嬉しかったです(^^)
Commented by katopee at 2006-08-21 18:46 x
誰が誰か考えようのこーなー。

えっと。そーたにさん(作家さん)、中野俊成さん(作家さん)、
朝倉健さん(ディレクターさん)、あとADの人。

なんとなく小太りなのが中野さんかと。←失礼。
手帳を見てるからそーたにさん、
奥の2人はなんとなくディレクターっぽい。←適当。
<< 焼きすぎ注意! 大人の気遣い >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム