exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
正解・・・ボケなしですいません!
こんな大喜利チックになってるとは・・。

ボケなしですいません!
これは先日、陶芸体験で作った人生初の自作陶器茶碗です。
まだ途中ですが、すでに愛情わきまくりで、メチャメチャはまりそうです。
ゴルフに陶芸と、ちょっと趣味ができつつある。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-08-24 02:40 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4402055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェリー at 2006-08-24 02:56 x
僕も興味ありまくりです!
Commented by fan fan at 2006-08-24 07:23 x
普っ通〜。。。。
すみません。高須さんがゴルフって想像つきません。
Commented by 千秋 at 2006-08-24 08:52 x
大きさがわからないけど、使いやすそうな色と形ですね
Commented by みさ at 2006-08-24 10:01 x
いいですねー!
自分の作ったものでご飯を食べたりするとおいしさ倍増ですよ〜
私はざらざらの手触りのコップでビールを飲むのがおすすめです
Commented by 首の短いキリン at 2006-08-24 10:22 x
松本さんの誕生日に作ってあげては?
そろそろですよね。
Commented by katopee at 2006-08-24 10:36 x
ボケなしでもいいんですよ!
いや~期待しちゃった自分らが悪かった(笑い)。
Commented by くるぶしにく at 2006-08-24 10:46 x
ゴルフも趣味なんですね。
高須さんの使っているクラブのセッティングも見たいです。
Commented by クラウド at 2006-08-24 11:14 x
ラジオでいっつも笑わせてもらってます。
先日のラジオでブログをやられてると知りまして、初めて来ました!
また来ます~
Commented by つねだす at 2006-08-24 12:27 x
趣味を持っとく方が良いですよね。
老後はログハウスに住んで陶芸とか良いんじゃないんです?
その前にケッコン ケッコン
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-08-24 17:42 x
陶芸の世界へようこそ!僕なんか月1でやってます!
この趣味が高じると、愛着はないけど捨てられないみたいな
微妙な器が山ほど貯まって、引越しの度に困り果てますね。
でも面白いからやめられません。

特に絵付けが面白くて、『ビンラディン様専用』とか『女体盛り』とか
書いちゃったりして、絶対に商品化が許されないような物でも
思うがままにできます。手回しろくろで回しながら線を引くのも面白いですよ。
Commented by やべ似 at 2006-08-24 18:13 x
是非ナイナイの岡村さんとゴルフを!
Commented by 良太郎@趣味 at 2006-08-24 20:01 x
ゴルフってセレブの趣味って気がしちゃって…
敷居が高いです。。。
Commented by おぎゃ at 2006-08-24 20:56 x
陶芸って精神を落ち着ける効果があるんですって。
人間、いずれは土に返る身。
それにしても、創作活動に精を出す高須さんのアーティスティックさには参ります。
ていうか、さおりさん何気に正解してますよね。
Commented by 流れ星 at 2006-08-24 21:00 x
陶芸ですか~!プラモ作りとかより、よっぽどよろしいですよねぇ~!
実用的だし、ワビサビだし、
新商品が出るからってんで続々買い集め続けなくていいし、
買ったものの結局作らんまま、たまりまくり、なんてぇ~事ないし!

そういえば、一日陶芸教室とか計画立てつつ、
行かぬままウヤムヤにしておりましたが、
写真拝見して「湯呑み」など、作りたくなってきました!^o^
Commented by GM at 2006-08-24 21:21 x
やっぱりなー ボケはなしですね
陶芸は学生の時に体験でやりましたが自分の人生には無関係と思いましたね
もっと年月を重ねればいいものだなあと思えるのでしょうね
Commented by at 2006-08-24 21:58 x
ゴルフにはいまいち共感できませんが、陶芸はわかるような。
自分的には泥遊びなんですが(笑)、何かぺたぺたねちゃねちゃぐちゃぐちゃやってると癒されるんですよねぇ。
Commented by 雛菊 at 2006-08-24 22:41 x
最初にしては上出来じゃないですか!
筋ありますねーなんて言われたからはまってしまった?
上手ですよね。究めてみる価値ありますね。
Commented by タイミングワルサー at 2006-08-24 23:14 x
高須さん今晩は。
陶芸いいですね。そして上手いですね。
職人の手によるものだと思っていました。
僕も一度陶芸やってみたいです。

それと、高須さんはもうサッカーはやらないのですか?
御影屋FC作ってくれたら、絶対入部します!
Commented at 2006-08-24 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごりら at 2006-08-25 00:00 x
陶芸が趣味なんて
流石日本を代表するブルジョワ作家の高須さんですね。
Commented by じじじじぎ at 2006-08-25 00:05 x
遊びを知り尽くした人が最後に陶芸に行きつくって言いますもんね!
渋い趣味ですね~。
Commented by R at 2006-08-25 00:24 x
またオチなしかよ!
Commented at 2006-08-25 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちるちる at 2006-08-25 02:33 x
どちらも時間がないとムリっぽいですね。
つづきますように・・。
Commented by さおり at 2006-08-26 09:10 x
当たった!(笑
いいなぁ、焼き物。やってみたいです。
Commented by lee at 2006-08-27 01:42 x
ぃいですねー! モノ作りって、楽しいですよねー
陶芸作家も、才能有るんじゃないですかぁ
Commented by たかすかじゃん at 2006-09-27 14:53 x
http://www.takaratomy.co.jp/ir/release/press/pdf/p060925.pdf
↑どうでしょう?
Commented by mac at 2009-12-23 08:23 x
それはそれで、はょ段取りせんとね。
<< スナック ミックス・・・ さて問題です >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム