exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
スナック ミックス・・・
c0052615_1325573.jpgガキの収録現場にあったお菓子。

バーベキュー味とあったので
どれどれ、どんなものだ?
と手にとってみたら
中をあけてビックリ。
c0052615_13262725.jpgバーベキューや花見の時などに
紙皿に入った御菓子類を
余ったので一つに集めて
捨てた時のゴミ袋の中って
感じがして、ちょっと引いてしまったが
c0052615_13265128.jpgさすが!

なんと世界のヘイポーは
ぜんぜん引かない。

それどころか
「これ旨いですねぇ〜」パクパク
と手が止まらない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-08-24 13:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4404215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のの at 2006-08-24 13:34 x
さすが世界のヘイポー!
Commented by 花太郎 at 2006-08-24 13:36 x
ええ感じええ感じ
Commented by mtsmabe1010 at 2006-08-24 14:02
あはは!さすがヘイポーさん!
Commented by ああ at 2006-08-24 14:09 x
ヘイポーと仕事してみたいですわー
Commented by de at 2006-08-24 14:29 x
さすがアークヒルズ族。
Commented by 駅前 at 2006-08-24 14:40 x
ヘイポーさんいい顔ですね!
実に幸せそうな表情です。
Commented by バンダン at 2006-08-24 15:56 x
ちょっと食べたくなってきました。
Commented by 千秋 at 2006-08-24 16:09 x
私もこんなん好き・・・
スナック菓子好きってガキんちょみたいで恥ずかしいですけど
本当にやめられない止まらない!
Commented by 自営業 at 2006-08-24 16:18 x
ヘイポーさんの顔見ると
めっちゃ和むな~、何この感じ
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-08-24 17:48 x
こういうのはシラフでは絶対に手を出さないけど、
アルコールが回ってくると妙にうまそうにみえて、
アルコールと共に2袋ぐらい食ってる時がありますね。
そういう食い物ですよこれは。
Commented by みかん at 2006-08-24 17:48 x
引かないヘイポーさんは器がデカイッすね〜。
Commented by とっと at 2006-08-24 18:05 x
スナック菓子って最初の一口はうまいけどすぐに味になれて飽きるのでこれはありですねぇ。世界のへいぽーさんアザラシのチ○ポくってませんでしたっけ?wこういうのは恐がらないんですねw
Commented by kk at 2006-08-24 18:14 x
たいした事じゃないのに親指を満面の笑みで立てるへいポー良いですね
Commented by リボルバ at 2006-08-24 18:41 x
ヘイポー ヘイポー
Commented by GENJI at 2006-08-24 18:51 x
こんなん高須さんの言い方次第じゃないですか(笑
Commented by やま at 2006-08-24 19:32 x
またお菓子を擬人化するのだろうと思って読み進めていると…
3コマ目にヘイポーさん満面の笑み!
意表をつかれました。
Commented by はるこ at 2006-08-24 19:45 x
ヘイポーさんって素敵ですよね。
Commented by ガキの願い at 2006-08-24 19:52 x
タレントさんへの差し入れであったが、
そうだと知らずに食べてしまったヘイポーさんの図。
Commented by 良太郎 at 2006-08-24 20:04 x
笑いながら親指を立てるポーズ、
斬新でステキですね。
Commented by poke at 2006-08-24 20:51 x
一瞬、もの凄く斬新なアイディアのお菓子だなと感心してしまいました。
でも、簡単な所に逆に良いアイディアがあったりするんですかね?
ちなみに僕は小学校低学年でカルピスソーダーを自分で作り飲んでいて、家族にも大うけだったのですが、その時親がカルピスの会社に持ち込んでいれば大金持ちだったのにとたまに親に愚痴っています・・・・
Commented by みさ at 2006-08-24 21:27 x
うわぁ…
ヘイポーさんの顔がどーんと出てくるとは思いませんでした…
Commented by くま at 2006-08-24 21:29 x
めっちゃうまそうな顔(´∀`)
幸せそうやわー
Commented by GM at 2006-08-24 21:33 x
斉藤さんええ顔してますね
放送室で松本さんが編集がうまいって言ってたのを思い出しました
何の才能も無い人が働ける世界じゃないですよね
Commented by at 2006-08-24 21:55 x
何を考えてこんなお菓子、非常にマズそうです 笑
ヘイポーさんは流石ですね・・・期待を裏切りません。
素な所がまた・・・笑
Commented by ナギサ at 2006-08-24 22:34 x
私が高校の時すきだった人の名前が斎藤でした
ヘイポーには似てませんけどね!!!
Commented by つねだす at 2006-08-24 22:41 x
世界のヘイポーめちゃ笑顔で食ってるな~、むしろ2枚目の写真の袋の中に入ってそうじゃないっすか。
Commented by けいちゃん at 2006-08-24 23:08 x
甘いもん食べたら、しょっぱいもの食べたくなりません?このお菓子の袋は、それをかなえてくれる夢の菓子袋なのだ~。見た目で判断するべからず
Commented by 流れ星 at 2006-08-24 23:08 x
こないだの「ヘポジーニョ」といい、エエ笑顔~!
あいかわらず、癒されるわぁ。

しかし、スナックミックス。
ごった煮みたいなスナックですね。
もし、こんな色合いの食べ物を勧められたら、
「ごめん~、今そんな気分じゃないから~」と言ってしまいそうです。
でも、コレを笑顔で食べるヘイポーさんが、大好きです!

Commented by かくれふぁん at 2006-08-24 23:09 x
3枚目待ちうけにしました
Commented by toto at 2006-08-24 23:16 x
ハチの巣てんぷら食べて
あっ!おいしい~!って言ってましたもんね
Commented by 洋介 at 2006-08-24 23:20 x
うまそう! 

またパーマン二号の格好して下さい。

期待してます
Commented by NOる at 2006-08-24 23:47 x
それにしても小さいなあ
Commented at 2006-08-24 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2006-08-25 00:10 x
なんか口から出てるしッ。こわいヮっ。
いや~~~っ!!!

それより、食べてる場所はどこなんですか~~??何か、会議室じゃなさそうで・・・。
Commented by ボウイ at 2006-08-25 01:02 x
ヘイポーの笑顔にたまらなくグッジョブ!
Commented by ヨウスケ at 2006-08-25 03:36 x
このお菓子、なんどか親が買ってきて酒のつまみに食べた事あります。
画像にもありますが
コイケヤ・スコーンみたいのとドンタコスは美味かったなぁ~と・・・
しかし、高須さんのコメントにちょっとショック!!
ゴミ袋の中はヒドいっ!!
Commented by yurin at 2006-08-25 05:58 x
ヘイポーさんの嫌いな食べ物っていったい何なんですかね。。。。?
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-08-25 07:27 x
Commented at 2006-08-25 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラウド at 2006-08-25 11:28 x
ヘイポーさんのほろ酔い顔と、バーベキュー味スナック。
うーむ、なんともいえません(笑)
Commented by katopee at 2006-08-25 12:13 x
ヘイポーキターーー!!!(゚∀゚)
いい笑顔ですなぁ。たまに見るとええなぁ。
Commented at 2006-08-25 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポー at 2006-08-25 18:51 x
食べるな危険 ヘイポースナック! 全国小売店で好評発売中
Commented by もも at 2006-08-25 23:11 x
おそるべしヘイポー。子供のようなキラキラした素敵な笑顔で・・・・・。
Commented by GM at 2006-08-26 00:05 x
紙製のコレジャナイロボ、フジテレビサイトで販売と言う記事を見ました

高須さん!もちろんいっちょかんでますよね~
Commented by いずみん at 2006-08-26 00:13 x
あはは!さすが!世界のヘイポーさん!
みならいたいものです。。なーんて!
Commented by ぽん at 2006-08-26 01:02 x
口元きもちわるぅ~~。
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-08-26 02:58 x
チーズの長い黄色いスナックの奴、耳クソの香りがするんですよ、本当に。
Commented by N at 2006-08-26 05:28 x
高須さん、昨日の放送室聞き忘れました。
テレビの再放送はあるのに、なんでラジオの再放送はないんですか><
Commented by MIE at 2006-08-26 10:30 x
あら、いいですね~バーベキューの方は
みたいな感じですね
Commented by lee at 2006-08-27 01:37 x
以前、松本さんが言っていた 『ヘイポーは家で、練ったり、粉を付けたりして、子供が食べるお菓子食ってそー』・・・コレには腹を抱えて笑いました。
Commented by 魄鸚 at 2006-08-27 04:58 x
麻布十番の祭りで
ヘイポーさんに似た人を見ましたよ~
秋田の”きりたんぽ”買っていましたけど
おいしかったんでしょうか?

Commented by 法師 at 2006-08-29 02:07 x
よーくみても気持ち悪いな!
Commented by みら at 2009-01-30 23:20 x
あ!ヘイポーさんや♪
<< 懐かしの・・・ 正解・・・ボケなしですいません! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム