人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【メディア情報】 (2006.09.04)
9/24(日)、秋元康さんがパーソナリティをつとめるラジオにゲスト出演します。


TOKYO FM 9月24日(日)20:00〜20:55 放送
『DoCoMo 秋元康のマチュア・スタイル』


当日、改めてお知らせします! どうぞお聞き逃しなく!!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-09-04 18:47 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(18)
Commented by コロ at 2006-09-04 19:39 x
秋元さん好きなので、高須さんとどんなお話をされるのか、今から楽しみです!
Commented by おっと at 2006-09-04 21:00 x
悪質な嫌がらせやな↑19:39 に何が起こったんだ
Commented by Miyake at 2006-09-04 22:16 x
AKBの方ですね。スタッフさんお疲れさまです。
Commented by ぜんじろう天才 at 2006-09-04 22:38 x
高須ちゃんHEYのSP関西はまた2時間なの?もしそうなら最初から2時間SPにした方がいいと思う。最初の1時間にでる歌手可哀想だよ。あと梨花や温水をSPでみたくないです! ラジオ、夢の競演ですね!
Commented by ボクは at 2006-09-05 00:22 x
高井麻巳子さんが好きでした。。
Commented by ごりら at 2006-09-05 01:06 x
秋元さんと高須さんですか。
富豪作家対談ですな。
Commented by とんねるず at 2006-09-05 09:22 x
管理人さん上から2番目のカキコミみると「コロ」さんが荒らしと勘違いされないか心配です><  いくつかカキコミを削除された為、偶然そうなったと思うんだけど心配です。
Commented by 千秋 at 2006-09-05 09:40 x
あの、あの、あの!ウチの地域じゃ放送してないんですけどッ!
どうしたらいいんですか・・・ (つ д `) うぇぇぇん
Commented by 良太郎 at 2006-09-05 10:45 x
秋元さんと言われると、
今や放送作家ではなく、名プロデューサーな人だという印象ですね。

そんな秋元さんが考える「今のテレビ」論を聴いてみたいです。
Commented at 2006-09-05 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nak at 2006-09-05 14:51 x
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060905&a=20060905-00000037-nks-spo
この記事の関根さんの顔はちょっと面白くないですか?
記事の内容とも相まってて・・。
Commented by マジモト at 2006-09-05 15:49 x
HEYの事なんですが、10月から
94年の番組初期のようにチャンプには新曲1曲、ヒット曲2曲の計3曲
新曲のゲスト2組、誰やねん1組のスタイルでやって欲しいです。
今のHEYはDXと被るので面白くありません。
アーティストも出にくいだろうし。
宜しくお願いします。
Commented at 2006-09-05 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W at 2006-09-05 21:43 x
早く秋元康を倒してください
Commented by miyata at 2006-09-05 21:50 x
高須さんもアイドルグループをプロデュースしてくださぁーい
Commented by じじじじぎ at 2006-09-06 00:31 x
秋元さんといえば恋愛論。
よろしくどうぞ。
Commented by toto at 2006-09-06 22:44 x
テレフォンショッキングにトータス松本さんが出演されてましたね。
ひょっとすると明日は高須さんが遂に、なのか…!?
と見てましたが名倉さんでした。
高須さんがテレビでタモリさんと喋ってるとこ見てみたいです。
秋元さんも前に出てらっしゃいましたし。
そろそろ高須さん・・・出ません?
Commented by a at 2006-09-07 17:14 x
秋元さんといえばとんねるずでしょ。
<< さて・・・どうでしょう・・・ 岡本ちゃん >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム