人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
嵐のような一日
嵐のような一日_c0052615_1736355.jpg朝から原稿書き、昼からの会議が一つとんだので
髪をきりに知り合いのお店へ行き、スッキリ!

会議・ラジオ・映画打ち・会議と
なんか嵐のような一日を終え
帰宅したのは深夜3時間半。

ある特番のDVDのチェックをしながら
机の前でウトウト。ふと目が覚めると
15分ほど寝てたことに気付く。

シャワーで眠気を吹き飛ばすも、30分ともたない。
仕方なくそのままソファーで仮眠。
朝にチェックを終えディレクターに原稿を送る。

そうこうしてると朝の10時、急いでまた家をでる。
バテバテだぁ・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-09-22 17:36 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
Commented by GM at 2006-09-22 17:59 x
もう九月も終わりに近づいてますよ~
やっぱり休みは取れませんか?
Commented at 2006-09-22 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雛菊 at 2006-09-22 18:37 x
読んでるだけでしっこ赤くなりそうです。
ほんと毎日毎日お疲れさまです。
Commented at 2006-09-22 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SA at 2006-09-22 19:06 x
はじめまして
今日のJ-WAVE聞いてました
私も大滝詠一大好きです!
Commented by なあこ at 2006-09-22 19:57 x
本当にお疲れさまです!
キレイな秋空ですね。
今日は高須さんの番組がやってないのでTSUTAYAでごっつ借りました。
小学校のときみんなでMr.BETTERの真似してたのを思い出しました。
Commented at 2006-09-22 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆあゆ。 at 2006-09-22 20:06 x
わたしの高校の時の仲間内の1人にも、放送翌日の朝にはMr.BETTERのセリフをマル覚えして披露する敏腕の女性がいました。w
懐かしいです(。・ˇ∀ˇ・)ノ♥
Commented by なよなよ。 at 2006-09-22 21:15 x
私の高校の時の仲間内の一人にも、放送翌日の朝には兄貴のセリフをマル覚えして披露する敏腕の男性がいました。w
懐かしいです(。・ˇ∀ˇ・)ノ♥

Commented by 半可通 at 2006-09-22 21:36 x
凄い体力ですね!
お疲れ様です。
Commented by at 2006-09-22 22:18 x
凄い体力ですね!
倒れないで下さいよ。
Commented by 世田谷 at 2006-09-22 22:44 x
最近、仕事が辛くてしょうがないときに高須さんが朝から深夜まで頑張っていることを思い出して頑張ったりしてます。ないものを創り出すって責任も大きいし疲れませんか?慣れなのかな。。。
Commented by npc at 2006-09-22 22:53 x
あんまり無理しすぎると過労死しますよ、ほんとに・・。
少しずつ余裕持って仕事できる環境を作っていってほしいです。
20年後も放送室やってられるように、がんばってください!
Commented by 良太郎@寿命 at 2006-09-22 23:39 x
「放送作家」さん達って早死にしそうなのに
意外と長生きしてる…イメージ。

辛くても楽しめれれば、
それは長生きの秘訣になるのかしら?
Commented by 黄緑色 at 2006-09-22 23:43 x
睡眠、大事ある。

髪切った写真、載せてください。
Commented by 洋介 at 2006-09-22 23:44 x
凄い集中力ですね!最低4時間は睡眠とらないとその日はボロボロです。。半分でもいいからその集中力がほしいです。!
Commented by マロン at 2006-09-23 00:43 x
大丈夫ですか??
無理なさらずに、ゆっくりと睡眠がとれるといいですね。
お疲れ様です。
Commented by 毒吐男 at 2006-09-23 01:35 x
あんた死ぬで。
Commented by 隠し子 at 2006-09-23 01:35 x
 凄い‘アレ’ですね!

原稿も 健康も 大切だ。

牛丼もいいですが、アイドル丼ってのもいいらしいですね。
Commented by nicchi at 2006-09-23 01:51 x
仕事も大事、身体も大事、心も大事。。
優先順位ってその人の価値観やその時の状況によって違うから何もわからない自分がこうしたほうがいいとは言えないけれど、健康あってこその人生だと思います。
休める時に休んで、身体もいたわりつつ、これからも私たちに笑いや感動を与えてもらえたらうれしいです☆
Commented by ミト at 2006-09-23 02:12 x
高須さんの撮った(?)
空の写真は本当“凄い”っていうか、とても気になります。
空の見方って本当その時々でもの凄いちがうんだなぁって
思いました。
Commented by コロ at 2006-09-23 07:48 x
お疲れさまです。
仕事大切です。同じようにカラダを大切にしてください。
Commented at 2006-09-23 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安永 at 2006-09-23 11:12 x
凄まじい一日ですね・・・。運転手とか雇ってその時間寝たほうが良さそう。
ただなぜか高須さんには、あまり「キツイ」とかって言って欲しくないなぁと思ってしまいます。
Commented at 2006-09-23 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大学亭 at 2006-09-23 14:21 x
高須さんのがんばってる姿を想像すると、自分もがんばらないとと本当に勇気をもらいます。がんばってください!応援してます!
Commented by 隠し子 at 2006-09-23 14:25 x
 少し前の「放送室」でのお話しです。

カゴメの「野菜1日これ1本」について話されていましたが、同じ種類で、「野菜1日これ1杯」930g というのもありますね。 
 これはイイ。 朝と晩で、2杯イっちゃってください。

私事ですが、「野菜生活」の紫の野菜のやつもオススメです。

 あと、トマトジュース、野菜ジュースには、食塩無添加のバージョンもありますが、どちらの方を選んでいったらいいのか迷ってしまいます。
 ぜひ、アドバイスをお願いします。

 


というのもありますね。
Commented by 隠し子 at 2006-09-23 14:28 x
 申し訳ありません。またやってしまいました。
上のコメント、最後の1文、削除のイメージでお願い致します。
Commented by シロマ at 2006-09-23 19:57 x
ほんと、
文章読んだだけで疲れるような感じがしました・・・。いつもお疲れ様です(^^)☆ あんまりがんばりすぎないでくださいね☆
Commented by 流れ星 at 2006-09-23 21:38 x
おぉ~ぅ、摩天楼。眠らない街。眠らない職業。
常に動き続ける性質は、たぶん、おそらく、
高須さんの性分でしょうから良いとして、
ろくに寝なくて、よく体力もちますね!
ご丈夫ですねぇ。でも、しかし。どうぞお体、大切に。
Commented at 2006-09-24 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee at 2006-09-24 01:54 x
秋の特番~年末にかけて、会議や打ち合わせに忙しくなりますねー。

ラジオでの、疲れを感じさせないトークを、布団の中でイヤホンで
楽しむのが、自分の中では最高の時間です♪
忙しく働いている、高須さんを見ると、自分が恥ずかしいです・・・。
Commented by じじじじぎ at 2006-09-24 03:43 x
高須さん~!
ガクッときてドテッと倒れないように気を付けて下さいね~。

「健康」も今の高須さんには当たり前にあるものなんですから。
大事ですよ~。

Commented by katopee at 2006-09-26 11:29 x
「あれ、髪切った?」
<< 早すぎるぜベイベェ〜!! 【メディア情報】 (2006.... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム