exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
夕焼け空
c0052615_19463532.jpgすいません、知り合いから送ってきたメールを
そのまま間違って載っけちゃいました。

写真はガラッと変わり、数日前の夕焼け空。
いいでしょ!
一年で一番好きな季節が今。 なのに雨続き。
なんとかならんかね・・・。

しかも死にそうなほど仕事が重なり
毎日寝不足でフラフラ。
どうしょう、どう考えても間に合いそうにない。
各所に迷惑をかけっぱなし。 あぁ〜ヤベェ〜!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-10-02 19:46 | ┗高須 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4662012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青いバス at 2006-10-02 19:54 x
単なる間違いだとは!やられました・・・。
でもこの空の写真、いいですねぇ。
いいカンジのグラデになってますねぇ。

寝不足、なんとかななりませんか・・・?
悪循環ですよねえ。心配ですわ〜。
Commented at 2006-10-02 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここ at 2006-10-02 20:32 x
高須さんがんばってください!!
Commented by 大学亭 at 2006-10-02 20:52 x
高須さんがんばってください!
Commented by つねだす at 2006-10-02 21:03 x
高須さんおやすみなさい!
Commented by 良太郎 at 2006-10-02 21:26 x
高須さん倒れないでください!
Commented by red at 2006-10-02 21:33 x
高須さん!
Commented by ★えり★ at 2006-10-02 21:38 x
空の写真ステキですねッ(*'v`艸)+゚
今日記見たんで分からなぃんですがぉ疲れみたぃですね(>_<)
身体に気をつけて頑張ってくださぃ!!!!
Commented by 秘書候補 at 2006-10-02 22:13 x
僕、高須さんの秘書になりたいです!!
Commented by kom at 2006-10-02 22:31 x
高須さんのラジオ始まりましたね。
ていっても私の地域では聴けないのですが↓
Commented by rabona1961 at 2006-10-02 23:04 x
もしかして、梨の乗っかってるテーブルは・・・
カリモクのものですか?
あの60年代のデコラ調がいいんだよなぁ・・・
Commented by タカチーノ at 2006-10-02 23:09 x
ラジオ聞きました!
放送室とはまた違った高須さんが聞けてよかったです☆
ぜひ長続きさせてください!!
Commented by GM at 2006-10-02 23:36 x
頑張りやあ~
今日テレの新しい報道番組を見ていますが
ワイドショーと言った方がいいでしょうか?
CNNを目指していた頃が懐かしいですね ニュースに面白さはいらない!
Commented by いちる at 2006-10-02 23:42 x
とっても素敵な写真ですね。
すごくこんな空好きです。
この季節はついつい空を見上げてしまいます。

大丈夫ですか?頑張りすぎないでくださいね。
Commented by ヨウスケ at 2006-10-03 00:05 x
コレ、何丁目の夕日でスカイ?

いや~良い季節です。心地よい。
Commented by Jane at 2006-10-03 03:18 x
う〜ん キレイですね♪ 高須さんのフィルターが欲しいなぁ
Commented by みさ at 2006-10-03 04:03 x
きれいー
私も疲れているので、少し癒されるなぁ
でもやっぱり笑うのが一番の癒しかな

高須さん、たまには休んで!
バケーション先からの更新してください!
Commented at 2006-10-03 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎週金曜日 at 2006-10-03 07:44 x
ずーっと見ていたい空ですね…。

ファイト!!ガッツ!!
いつか必ず終わりはきます。
Commented by 流れ星 at 2006-10-03 08:05 x
いいですねぇ~。
ビルが立ち並ぶ地上から目線を上げれば、
徐々に夕焼けが始まりだした空と、
まだ昼の名残りを残した青空が同時に存在してる。

目線を地上の世界に戻して、しばらくおいて、もう一度空を見上げると、
もうすでに真っ赤な夕暮れになっていたり・・・
って、和んでる場合じゃないんですね高須さんは!

手分け出来るような仕事ならお手伝いしたいですが・・・
どうしよう、とりあえず応援してみよう。
フレ~フレ~た~か~す!ガッツだ、ガッツだ、み~か~げ~やっ!
Commented by 高スイッチ オン at 2006-10-03 10:48 x
高須 or NEVER DIEで~っす!
Commented by 千秋 at 2006-10-03 11:37 x
仕事のデキる人間に、さらに仕事は集まるものです。
仕事量や体調を管理できるのも「デキる人」の条件ですよ☆
ってエラソーに・・・
Commented by アヲ at 2006-10-03 13:29 x
こんにちは。
初めてブログ拝見させて頂きました。
最近お疲れのようですね。
プロフィールの趣味に旅行とありましたが、お仕事もあって東京から出ることもあまり無いのではありませんか?
上のコメントにもありましたが、旅行先から更新される日を楽しみにしています。

最後に。
「何事も体が資本」
自分の座右の銘です。
お体だけはお大事にどうぞ。
Commented by tomo at 2006-10-03 20:12 x
いい感じの空の写真ですねぇ…
高須さんのブログはいろんな空の写真が多いですよね。
私はめったに写真は撮らないのですが、空だけは撮りたくなるんです。
疲れたときなど、空を見上げるとほんと癒されますよね。
これからもいい感じの空、楽しみにしています!

ニッポン放送聴きました。
ヘイポーさん、なんでしょうあの方は…面白すぎます。
生放送っていうのも、なんか良かったです。
多忙な日々でしょうが、健康第一で!!頑張ってくださーい!!
Commented by じじじじぎ at 2006-10-04 00:19 x

私も寝たいー!きぃー!(高須さんよりたっぷり寝てるけど・・・)
あ~ふらふらゆらゆら生きたい~。

あぁ週末スカッと晴れるといいな~。さんぽしたい!

ここんとこ、フンガー!ってなことが多かったですけど、この夕焼け空に癒されましたよ。見た瞬間、ガツンときましたよ。
Commented at 2006-10-07 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 恵比寿にて・・・ ありゃりゃ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム