exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【グッズ情報】 (2006.10.16)
c0052615_13404015.jpg10/10〜好評発売中
 『吉本興業の手帳2007年度版』!!


高須さん監修のもと、毎年製作されております
業界人の間で大人気の「吉本興業の手帳」。
吉本興業の全社員が実際に使っており、
スケジュールはもちろん遊び心も満載です。

<ページ構成>
・2007-2008カレンダー/月間スケジュール表(2006.12〜2007.12)
・週間スケジュール表(全57週)
・ページ上部「今週の第2位」/ページ下部「千原ジュニアによるパラパラ漫画」
・メモページ
・西暦・元号早見表
・世界時差表&世界の通貨単位
・世界で役立つ言葉
・都道府県なんでもデータ
・吉本ってこんなところ/吉本社員で良かったことベスト30
・バラエティー番組史
・昼ごはんフローチャート
・上手な“遅刻”の言い訳/上手な“上司の誘い”の断り方
・サラリーマン体操
・ヒゲの種類/ハゲの種類
・変化球の握り/絵かき歌【大木こだま編】
・手話で言ってみよう
・吉本流ストレス解消法
・吉本クイズ
・小笠原まさやによる東方五行占い
・巻末特別付録?「吉本芸人・出身地リスト」
・巻末特別付録?「お笑い用語辞典」
・会社概要・沿革
・付録:吉本流スケジュールシール

全国の大型書店で発売中ですが、お近くに書店のない方には、こちらでもお買上げ頂けます。

【ファンダンゴネットショッピングセンター】

また、吉本興業社員の製作秘話はコチラです。

【『吉本興業の手帳2007年度版』製作秘話その1】

【『吉本興業の手帳2007年度版』製作秘話その2】

【『吉本興業の手帳2007年度版』製作秘話その3】


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-10-16 13:41 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4737639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スパイシーチキン at 2006-10-16 13:59 x
遊び心満載の手帳もなかなかいいですね
Commented by まささ at 2006-10-16 17:54 x
必死やなあ
Commented by take at 2006-10-16 18:36 x
はじめまして!
放送室楽しく聞かせていただいています。
8月?の放送室で松本さんが
「有名人だとサウナや何かでチンチン見られますよ」
みたいなこと話されてて、
その一ヶ月後にお尻を撮られる事件がありましたよね?
松本さんの薄っすらとした予言かはたまた引き寄せたのか・・・
勘違いだったら申し訳ありません。

吉本興業の手帳にラジオに作家活動。すごいな~
Commented at 2006-10-16 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロスケ at 2006-10-16 20:27 x
こんばんは。以前放送室で松本さんがNOVAのCMの指摘していた点、最近その部分が変わってますよね?たまたまなのでしょうか??
Commented by じじじじぎ at 2006-10-16 23:01 x
高須さんも使うんですよね~?私もコレ買っちゃいます!!

今年ので高須さんが実際に書き込んだりしてるのを見たいです。デキル男の手帳術は必見ですもん。
Commented by みい at 2006-10-16 23:23 x
高須さんの感性、素敵です。
ラジオ放送室もいつも楽しく聞かせていただいています。
信じられないかもしれませんが?私は放送室を
聞いて涙を流したことが何度もあります。
微笑ましく思ったり純粋だなあって思ったり共感したりetc
まっちゃんがむきになって話すところなんてゾクゾクします。
そして高須さんが絶妙な言葉を発している時なんてホントに素敵です。
そんな高須さん監修の手帳私も使いたいと思います^^
Commented by しんきち at 2006-10-16 23:39 x
昨日買ったよ!NGKで!!
(大型書店にはなかった・・・結構おっきいけど)
「女子アナとコンパ」シール使ってみたい。
Commented by 70男性 at 2006-10-17 03:44 x
高須さん、日々お疲れ様です。
放送室で松本さんがおっしゃっていたサプリが大変気になっています。
是非商品名を教えて頂けないでしょうか?
たぶん私と同じ気持ちの人は多いと思うのですが。
Commented at 2006-10-17 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファル at 2006-10-17 11:39 x
さっき、ネットで注文しました。
届くのが楽しみですね~。
どこまで使いこなせるか挑戦してみます!
Commented by ヨウスケ at 2006-10-17 15:06 x
これで高須さんが違う手帳つかってたらイヤだな。(笑)
Commented at 2006-10-17 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トモヤ at 2006-10-17 21:51 x
サラリーマン体操!?
Commented by こい at 2006-10-18 00:48 x
もうすぐ始まる.......早く見たい
Commented by こい at 2006-10-18 01:28 x
面白すぎです
Commented by オスカー at 2006-10-18 09:39 x
うん、おもろい!
ただ、副音声はDVD発売の時だけでいいような…
Commented by 良太郎 at 2006-10-18 12:31 x
これ読んで変化球の勉強します。
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-19 08:39 x
こんにちは。「構成作家、高須光聖の日常をお届けします : 【グッズ情報】 (2006.10.16)」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< しんぶん館 栗の評価 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム