exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
かぶってるなぁ~
c0052615_1371544.jpg

このお弁当! 一見良さげに見えるでしょ?
でも食べ始めると分かるんだけど、考えられない弁当なんです。

まず海老が大きくかぶってる。
こんなことある? ほぼメインがだだかぶりって!
キム兄の言葉を借りると「考えられへん」。
しかもデカイ海老の方は味がほとんどついてない。
こうなると海老チリのソースにつけて食べるしかしょうがないでしょ?
そうなると、もう完璧に海老チリが二つ入っていることになる。
ダメでしょこれは?

それだけじゃないんです。
残りの炒めものの二品だか、これも実はめちゃめちゃかぶっている。
味はほぼ、っていうか完全に同じ。
中身の材料も豚肉と鶏肉の違いと銀杏以外は全て同じ!
ダメでしょこれ?

誰がおかずのラインナップを考えているんだろう?
なんかあるでしょもっと・・・
案の定ガキの収録の時には、しっかり残ってました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-10-19 13:07 | ┗高須 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4755184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-10-19 13:16 x
何も考えてないか、考えすぎで、こうなってしまったのか・・・

やっぱ、何も考えてないんだろうな~
Commented by 良太郎 at 2006-10-19 13:17 x
ゴマの量がまた何とも…。
Commented at 2006-10-19 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 駅前 at 2006-10-19 13:44 x
生産コストの問題で、わざと似たような食材使ってるんでしょうか。
こんなんではキツツキますねえ。
Commented by ああ at 2006-10-19 14:23 x



こんなとこにコメントしても高っちゃんは見てないで~。




Commented at 2006-10-19 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 切り裂きジャック at 2006-10-19 16:12 x
でも、配置には見栄えがあるように気を使ったんでしょうね・・・
Commented by やま at 2006-10-19 16:34 x
ごっつ笑いましたw
一見いけてそうなだけに、ショックも大きいですよね。
ただ、味がいけてるかどうかは、食べてみるまで
分からないと思うのですが、この写真は新品の弁当。
ということは、高須さんだけで2つ消費されたということですね。
Commented by rabona1961 at 2006-10-19 17:22 x
これは完全に、食材のロスを出さないための使いまわし。
プロの仕事じゃないですね。
消費者をナメたまねしてるから、じきに廃業に行き着くでしょう。
まじめに仕事しないと・・・うん。
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-10-19 17:25 x
僕ならこれをもって帰って、フライパンに弁当の中身を
バーン!!とぶち込んで、チャーハンにします。
それが一番おいしい食べ方と見ましたね。

これからこういう時は車の中にカセットコンロとフライパン
サラダ油を常備しておいて、皆がしみじみと食べる横で
周富徳さんみたいに、皆を無表情ににらめつけながら、
所かまわずチャーハンを作ればいいんですよ。はっはっは。
Commented by 紅蘭の肉ダンゴ at 2006-10-19 18:46 x
このエビの衣具合は・・・ しめってますな 改善するとしたら、エビチリ?→小エビの天ぷら、しめったエビ天→麻婆豆腐などご飯にかけれる系、梅干し消去、で原価はほとんど変わらんはず。エビも安いけどミンチも安いでー。
Commented by GM at 2006-10-19 19:15 x
誰が用意したのでしょうね

なんでもええか 見たいな空気が流れてますよね
キム兄の弁当食べた事無いなあ
明日でも買いに行こう
Commented by あうぅ at 2006-10-19 21:16 x
中央にご飯をセッティングすることによって
ごまかしとるんや!!
Commented by 21 at 2006-10-19 22:06 x
多彩に見えて実は質素という巧妙な技が見え隠れする弁当です。
Commented by ガキの願い at 2006-10-19 22:37 x
ヘイポー完食。
Commented by けすうゆ ともまや at 2006-10-19 23:32 x
文章を見ただけなのに

イラッとしますね
Commented by つねだす at 2006-10-20 00:33 x
感じの悪いご飯の盛り方が絶妙ね。
Commented by de at 2006-10-20 01:21 x
いろんなごまかしとかいやらしさが、じわじわ見えてくる弁当ですね。すごい
Commented at 2006-10-20 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2006-10-20 02:10 x
なんか色味だけでもくどいですもんね。
Commented by yuz at 2006-10-20 02:13 x
オカン的発想の弁当です。
Commented by *みほ* at 2006-10-20 02:19 x
お弁当にいつも悩んではるという高須さんらしい食いつきかたですねー。確かにこれ食べるのはしんどそう!(ノд‐*)
自分でやってることにふと気づいて笑ってしまうことあるんですけど、「モノ」に突っ込み倒してる姿っておもしろいなぁ。
Commented by MIE at 2006-10-20 05:50 x
これガキの収録の弁当ですか??確かに考えられへん!
僕は放送室の武道館収録のとき、イベントスタッフとしてチケットのもぎりをやってたんですけど、その時の弁当と大差ないですよ・・
Commented at 2006-10-20 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2006-10-20 07:34 x
海老天を海老チリに付けて食べる…。う~ん、
アホっぽくていいですねぇ~!
全部フライパン一つで出来そうなオカズ達で。
親戚同士で集団お見合いした、みたいな、
妙な「手間ヒマ省略」感が、伝わって来ました~。

「見た目は違うのに、味一緒」のと
「見た目一緒だけど、味違う」のと、
どっちがマシかなぁ。
Commented by こだまゆ at 2006-10-20 09:33 x
見た目も中身もいい物を目指したいですよね~☆

それが仕事だと思います!
Commented by わんこ at 2006-10-20 10:17 x
まぁテレビの企画も同じようなもんでしょ。
みんな似たり寄ったり被りまくりでつまらない。
Commented by あや at 2006-10-20 18:30 x
高須さん、こんばんは☆

すっごい、笑ってしまいました!(>∀<。)
お弁当を作った人は上手く材料を回して作ったつもりなんですかね!?

すごい面白いお弁当だし、コレに気付いてしまう高須さんにも爆笑です(笑)

私は、最近、焼肉が食べたいと思っていた時に、社食に『焼肉丼』という
ものがあったので、「おっ!」と食したんですが、ただの肉野菜炒めにしか・・・
明らかに、『焼肉のタレ』で勝負していた丼ものでしたっ。(社食に期待した私も私ですね(笑)

次の日は、その同じ材料で、『焼肉定職』として何食わぬ顔で堂々と出ていました。

うぅ・・・未だ焼肉を食べに行けてません・・・(T◇T)
Commented at 2006-10-20 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-21 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠し子 at 2006-10-21 01:42 x
 小便で隣になったおじさんが言っていました。

 「‘食’という字は、‘人’という字と‘良’という字からできていて、
‘良いもの’をたべると‘良い人’になれる・・・」んだそうです。
  
 「それだと、僕はちょっとだけ悪い人かもしれないけど、母さんが作ってくれたご飯は残さないし、お弁当もちゃんと食べます。」

    この話は全部ウソです。
  
 
Commented by 大崎大橋 at 2006-11-05 15:32 x
見事に松本さんに否定されちゃいましたね
キッチリ元帥のレーダーにはひっかからなかった様で。
Commented by dora at 2006-11-08 21:25 x
お!これですね(笑) 弁当作った人は相当忙しかったんでしょうか・・・
<< 嫌なことや辛いことがあった人へ しんぶん館 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム