exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
もう〜勘弁してやれよ!
c0052615_9283116.jpg

朝から会議、定例会議に加えて、年末番組の会議もちらほら。
気が付けば年末年始の特番が10本近くある。 そりゃ忙しいはずたわ・・・。

あまり仕事を入れないようにと思っていたのに、気付ばこんなことに。
ありがたいことだが、あまりにも多すぎて回っていかない。 っていうかヤバイ。
ここからの数週間は地獄が続きそうだ。

話はガラリと変わり、この靴ダメでしょ?
実はゴールデンに番組を持つぐらい、けっこう売れてる芸能人の靴なんですが
あまりにボロボロだったので、思わずシャッターをきっちゃった。
靴もここまで履いてもらえれば、ありかたいだろう。
「ものは大切に」と親や学校で教えられたが、靴としての役目をはたせないほど
底に穴が空いていると、もうその次元を超えている。

「もの保ちがいいでしょ」と持ち主は笑って言っていたが
僕から見れば完全に保っていない。
そこまで愛着のある靴って、僕にはあるだろうか・・・???

ちなみに持ち主の名前は、ココリコの田中。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-10-24 09:28 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4790349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mtsmabe1010 at 2006-10-24 09:31
高須さんお疲れ様です。
へ~!田中さんの靴なんですね!ちょっと意外です。
いつも新品の靴を履いてるイメージがあったので・・
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-10-24 09:51 x
ひゃっはっは、これはこれは。
いまでこそ、そんなに靴をはきつぶすほど歩かなくなったけど、
僕は中1ぐらいには、お気に入りの靴がこういう風にならないように
SHOE GOOという靴の裏の補修剤をつかって直してましたね。
どうみてもお気に入り靴ですね。残念です。こうなると手遅れなんです。
水がはいってきますよ。たしかに田中さんが着てそうなシャツですね。
Commented by 山田ハンカチーフ at 2006-10-24 10:00 x
ADさんの靴かと思いました。
Commented by ポンセ at 2006-10-24 10:08 x
高須ちゃんこのブログのコメントちゃんと見てるかー
見てるなら見てるって言ってよー
Commented by at 2006-10-24 10:52 x
靴って、買いにいくの面倒なんですよね~

Commented by simuken at 2006-10-24 11:20 x
北の国からの捨てられた靴を探すくだりを思い出しますな。
Commented by くれん at 2006-10-24 12:36 x
靴の愛着・・・分かる気がします。
底が少し破れてても雨の日以外は普通に履けますからね。
しかし、ずっと履き続けてると匂いがハンパないですよw
Commented by つねだす at 2006-10-24 13:04 x
もともとツギハギテイストな靴だから穴があいたくらいがお洒落なのかな?
Commented by CRYES at 2006-10-24 15:19 x
その場の画が浮かんでワロタ(笑)
Commented by takamuuu at 2006-10-24 15:45 x
写真の靴、「芸能人の靴」と聞いて、田中さんが浮かびました(笑)
すごく、テレビのイメージ通りの靴でした☆
痛み方は別ですが…。
Commented by 洗濯女 at 2006-10-24 17:01 x
この靴、田中ファンにはお馴染みの靴です。個人DVDでも紹介してました。でもまだ履いてるとは思いませんでしたよ!
Commented by ヨウスケ at 2006-10-24 19:09 x
このての靴ってイイ感じに馴染んでくると、
かかとの部分がすり減り、割れちゃうんですよね。
何かを得るためには何かを失わなければならない
・・・そのいい例えでしょうかね。
Commented by あぷ at 2006-10-24 19:15 x
上京して6年ですが、当時の靴まだ履いてますよ~
しかもまだ「もの保ち」してます。
Commented by ボウイ at 2006-10-24 19:35 x
靴も長いこと履いてると持ち主似るのかなぁ。
なんかどことなく田中さんに似ている気がします。
自分も何か愛用してるものあるかなぁと考えてると、意外と無いものですね;
Commented by いちる at 2006-10-24 21:43 x
いやいや、なかなかかっこいい靴じゃないですか☆

ここまでしようと思ってもできるものではありませんね。
Commented by なつき at 2006-10-24 22:02 x
私もスタッフさんの靴だと思いました~(^ω^*)
それにしても高須さんの多忙さにはびっくりです
お身体第一で頑張って下さい!…といいたいとこですが、そういう訳にはいかないぐらい忙しそう;
Commented by 良太郎 at 2006-10-24 22:11 x
そんなにお気に入りになるほどのデザインなのか。。。
Commented at 2006-10-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar at 2006-10-25 04:47 x






こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。







Commented by MIE at 2006-10-25 05:00 x
何個か前のコメントに、田中ファンにはお馴染みの靴ってのが面白かったです。そんなに愛着わく靴ですか・・?田中さんのファッションにはマッチしそうですけどね!
Commented by 駅前 at 2006-10-25 06:49 x
靴もしゃくれてるんですね。
Commented by 流れ星 at 2006-10-25 21:31 x
何だか、とても田中さんらしいエピソードで微笑ましいですねぇ。
私の場合は、Tシャツを捨てるタイミングが分かりません。
洗濯して古びていく程、なんだか愛着わいて。
って、そんな事より、これから、
かなりの会議三昧な日々なのですね。
どうか、お体大切にお願いします!
Commented by じじじじぎ at 2006-10-26 00:51 x
ひゃ~。ガキの使いのカラオケ笑った~。
なんなんですか。いやぁ笑ってしまいました!

Commented by ももなちゃん at 2006-10-27 01:11 x
貧乏農家の息子ながら財閥の創始者となった方も、成功後でさえ靴がボロボロになるまで履いたそうです。田中さんの鼻の穴の大きさといい(鼻の穴が大きいと金持ちになると言われてます)将来、お金持ちになる可能性大ですわ~。
<< リラックス・・・ 嫌なことや辛いことがあった人へ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム