exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
やばっ!
c0052615_5333320.jpg朝から作詞の締め切りがあり
体調がよくないまま、なんとか時間までに納品。
寝不足のまま昼から「GQ JAPAN」で
ウッチーとやっている連載の撮影。

場所は南青山にあるローブリューという
豚肉を極めたフレンチレストラン。
血のソーセージやら、変わりだねパテなどあって面白いお店。
病み上がりというのに思わず撮影中に
赤ワインを2杯飲んじゃいました。

午後3時に撮影を全て終えて終了。
その足で、年末特番の会議へ直行。
妙なテンションのまま内容を詰める。

その後1時間半ほど時間が空いたので
一旦家に帰り、昼寝ならぬ夕寝を1時間ほどとる。
その後日テレでガキスペシャルの会議。
始まったのが午後8時からで、終わったのが朝の5時。
くたくたのまま帰宅。
マジヤバイ、このままだと年末を乗り切れそうにないかも・・・!

明日も朝から税理士さんと会い、その後
Fプロがらみの打ち合わせとなだれ込み、
その後くりぃむの年末特番の打ち合わせ、
そのまた後に花の料理人の年末特番の会議へと続く。

ここ数週間休みのはずなのに、休みになってない。
やばいっ! あぁ〜めっちゃマッサージ行きてぇ〜。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-10-29 05:33 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4828399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いっせい at 2006-10-29 05:47 x
高須さん朝早くまでごくろうさまです(笑)
実は僕もまだ会社で仕事してます。毎日大変ですけど、でも忙しいって言いながらそれを楽しんでる自分っていませんか?
年末の楽しい番組期待してます!!
Commented by 駅前 at 2006-10-29 06:14 x
忙っそがしいですね~。
ガキのスペシャルは毎回、本当に楽しみです。
あとくりぃーむじゃなくてくりぃむですよ、毎回間違えてますが。
さまぁ~ずとごっちゃになってませんか。
Commented by つねだす at 2006-10-29 07:11 x
だいじょうですか?年末特番というより1年中忙しいじゃないですか~!
過労死したら松ちゃんに笑われますよ。
そんなんでマッサージ行ったら半立ちどころか全開になっちゃいますよ。
Commented by あぷ at 2006-10-29 08:03 x
9時間も会議やってるんですね。お疲れ様です。
ブログ書くのもいいですけど早く体休ませて下さいw
Commented by 良太郎 at 2006-10-29 09:25 x
血のソーセージ!?
画像にある赤いヤツですかね。?

ちょっと食べるのに勇気入りますわぁ。
Commented by 宇宙の at 2006-10-29 10:15 x
高須さん仕事減らせばいいのに
マジで死にますよ。
Commented by ゴン太 at 2006-10-29 10:39 x
松ちゃんのお兄さんDVD発売!
恐るべし・・・・
Commented at 2006-10-29 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土蔵 at 2006-10-29 13:22 x
ワイン2杯飲んで会議ですかw

GQ JAPANいつも楽しみに読ませていただいてます。
程々に、というわけにはいかないんでしょうけど、
年末に向けて頑張ってくださいね。
Commented by yuz at 2006-10-29 14:01 x
雇ってください。・・・絵しか描けないけど、。
Commented by みさ at 2006-10-29 14:07 x
高須さーん 読んでる私たちが心配になるようなスケジュールですね
お休みを取られると聞いてホッとしてたのに…。
しっかり休んでください!
(でもくりぃむ特番はうれしいなー)
Commented by MIE at 2006-10-29 14:25 x
死んでしまいますって!と、心配しつつも、高須さんの番組や仕事は楽しみでしかたないんですが・・。
倒れて仕事できなくなるより、仕事減らしたほうが・・。とにかくムチャしすぎないでくださいね
Commented by 山田ハンカチーフ at 2006-10-29 15:15 x
そんなに忙しいのに
更新を怠らないなんて、頭が下がります。
Commented by すすす~ at 2006-10-29 15:49 x
よく芸人が「舞台の上で死にたい」っていいますけど、
高須さんは「会議室の中で死にたい」なんでしょうか(笑)

ご無理をなさらぬよう、お仕事はほどほどに。
Commented by jh at 2006-10-29 15:51 x
昨日のラジオのアホミュージシャンって、TERUかなと。
Commented at 2006-10-29 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★えり★ at 2006-10-29 18:25 x
わぁ~~大忙しですね(>_<)
お疲れ様です!!!!
Commented by mike at 2006-10-29 19:45 x
大丈夫ですか??
お疲れ様です!!!無理せず頑張って下さい!!
応援しています
Commented by ta93 at 2006-10-29 22:26 x
いつも忙しそうですねー。
いつも応援してます。
ガキのスペシャル期待してます!!!!!!
Commented by けんじ at 2006-10-29 23:53 x
頑張ってる高須さん見てると、励みになります。
ガキスペシャル楽しみにしてます。板尾さんたくさん見たいです。
Commented by 何某 at 2006-10-30 00:56 x
ベッカムマシーンというのはどうでしょう
1時間で睡眠時間12時間の効果があるとかないとか
Commented by ピヨ彦 at 2006-10-30 01:11 x
お疲れ様です。
ガキスペシャル楽しみにしています。
今回こそ岸部さんに活躍してもらいたいですw
・・・と書きつつ、、休みも取って下さい。
Commented by 西郷山公園 at 2006-10-30 02:20 x
 
        高須さん、食う・寝る・仕事 よしっ!
Commented by 隠し子 at 2006-10-30 02:25 x
 肉とこれば、

 「高須1日これ1本」 (カゴメの商品より)
Commented by noname at 2006-10-30 05:23 x
ガキのスペシャルって大晦日にやるんですか?

↓こういう書き込みを見たので。
罰ゲームの放送日が決定しました。
なんと大晦日夜9時からの3時間10分拡大スペシャルです。
今回の舞台は警察署。
罰ゲームを受ける浜田、山崎、田中の3人は警察官になって24時間さまざまな事件に遭遇します!!
3人は年の瀬にふさわしく、猫の手も借りたいような状況に追いやられる事は必至!!
乞うご期待ください!
Commented by 移動式カフェ at 2006-10-30 09:41 x
 年末に向けて、ワクワクしてきましたっ!
Commented by こだまゆ at 2006-10-30 10:54 x
高須さんって、スッゴ~イ!!!!

そんな体調でも、

それだけの激務を笑顔でこなし、

ブログまでちゃんと更新するなんて…☆

あったか~いお湯につかって、

血液の流れを良くしてあげてくださいね~☆

Commented by ぐんぐん at 2006-10-30 16:15 x
マッサージしてさしあげた~い
今年は高須さんの誕生日企画で何かされたりしないんですか?
また、ラジオの公開録音してほしいです
Commented at 2006-10-30 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 社会科準備室 at 2006-10-31 00:31 x
高須さん、お仕事ご苦労さまです。
昨日のラジオ・放送室おもしろかったです。特にマクド銀座第一号店の話はいい話聞かせていただきました!

Commented by ぎゃっち at 2006-10-31 02:25 x
番組楽しみにしています。
頑張ってください!!!
Commented by ちるちる at 2006-11-01 03:00 x
うわぁ。血のソーセージ見たのはじめてです。
知り合いの料理人から聞いてたから・・。
おいしいものでしたか?なかなかお目にかかれないので。
Commented by 流れ星 at 2006-11-01 07:27 x
元々は休みの御予定でも、睡眠時間を削っても、
高須さんの場合は、「活発に働き続けるサイクル」に、
自然となってしまうのでしょうか。
ご活躍は嬉しいのですが、どうぞ、お体、御労り下さい。

抜けようとしても、簡単には抜けられないサイクルを、
人それぞれ、皆さん持ってらっしゃるのかも知れませんね。

高須さんから発信される、様々なもの、楽しみにしてます!
Commented by at 2006-11-04 23:41 x
ロースハム美味そー。
関係ないけど、ファイターズ日本一おめ
<< これはダメでしょ? リラックス・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム