exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
企画募集【その2】
c0052615_4212136.jpgテレビ朝日の企画募集の貼り紙。

先日見せたTBSのそれとは
ぜんぜん違って真面目な感じ。

「他局が嫌がるような・・・」
とかのコメントはなく、几帳面さがにじみ出てる。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-11-09 04:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/4917576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クレトンさらさ at 2006-11-09 05:13 x
おっと!一番乗り~
僕的にはTBSのやつのほうが、考えるぞーって気になりますね
Commented by GM at 2006-11-09 05:56 x
寒いですねえ~
正月企画に「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が復活だそうですが
高須さんも参加されているのでしょうか?

あの番組の企画も今のご時世では大変だろうなあ
Commented by かよ at 2006-11-09 07:03 x
おはようございます。高須さん今日空きれい!
Commented by 名井 at 2006-11-09 08:01 x
全然そんな気はないのでしょうが、TBS批判をしてる感じになってませんか?
Commented by Yurin at 2006-11-09 08:17 x
テレ朝!って感じ。
Commented by 良太郎 at 2006-11-09 08:23 x
「真面目な感じ」と言うか、
総務の人がただ適当にワードとかで書いたダケ…っていう
ヤル気の無さも感じられますが。。。
Commented by おおお at 2006-11-09 11:21 x
おっ、売国左翼対決ですな
Commented by N34 at 2006-11-09 13:27 x
テレ朝とTBSとではバラエティの質笑いの質が違いますね。テレ朝のが圧倒的に上。テレ朝の高須さんが関わってる番組はすべておもしろいのにTBSになるとつまらない、TBSはもうバラエティ辞めた方がいいと思います
Commented by 千秋 at 2006-11-09 15:18 x
これはもうフジテレビのが見たいですね!
Commented at 2006-11-09 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabona1961 at 2006-11-09 17:30 x
社風ってあるよね?人も土地柄で変わってくるし。
ただ、井の中の蛙にならないように、色んなことを吸収できる
しなやかさは持っていたいな。仕事に関しては、特にアンテナ張ってないと・・・高須さんの仕事はやりがいあるね、ホント。
Commented by 優華 at 2006-11-09 19:32 x
数あるテレビ局の中でテレ朝が一番おもしろいしなんか好きです。TBSのバラエティは正直…好きなのないです(Θ_Θ)個人的な意見でごめんない…とにかくテレ朝はいい!!!
Commented by 87年会 at 2006-11-09 19:44 x
TBSは編集が上手いですよね。一時期の「学校へ行こう」や「うたばん」は「めちゃイケ」の編集より上をいっていたと思います。面白くて、毎週見てました。後、「ウッチャンナンチャンの気分は上々」も面白かったです。
Commented by チョコバー at 2006-11-09 21:10 x
僕はテレ朝のほうがイメージ的に大雑把と思ってました...
Commented by もみじ at 2006-11-09 21:26 x
TBSは編集が上手いですよねって人がいて腰砕けになりました・・・。
誰が見ても酷いと思いますが、たぶん小学生ですかねw
子供にはあれぐらいが見やすいかもしれませんね
Commented at 2006-11-10 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神戸のカルロス at 2006-11-10 08:41 x
誰もが驚く企画を高須さんは日テレでなさってますねw
ガキの使い 大晦日SP!!!
罰ゲーム執行ですか??ww
Commented by 87年会 at 2006-11-10 10:45 x
もみじさん。合田さんがいなくなる前の「うたばん」や、リニューアル前の「学校へ行こう」とか良くなかったですか?何でもない絡みを面白く見せていたのは、当スゴかったと思います。まぁ、他の番組は知りませんけど。ちなみに私は、「ごっつ」や「ガキの使い」等、ダウンタウンの番組を一回も欠かさず全て見てきた世代ですよ。
Commented by カッパ at 2006-11-10 11:30 x
なんかイメージ変わりました!
TBSの方が真面目で
テレ朝の方が前のTBSの感じで明るい感じがしてました。
やっぱテレビで見てるのとは違うんですね。

Commented by マジモト at 2006-11-10 14:39 x
TBSの方が圧倒的に編集が下手ですね。リンカーンを観てれば素人でも
わかります。それに比べてテレ朝は本当に上手い。
リンカーンもテレ朝で放送されてればな・・・。
Commented by paka at 2006-11-10 16:39 x
こういうのって僕ら素人が考えたものでも使ってもらえるんですかね?
Commented by とまと at 2006-11-10 19:01 x
罰ゲームめっちゃくっちゃ死ぬほど楽しみです!!大晦日にやるのかしら?アーモーう楽しみ!テンションあがります!

Commented by アナル瑠璃 at 2006-11-10 22:36 x
みんな必死だけど、目くそ鼻くそだと思いまする。
Commented by ぱん at 2006-11-10 23:20 x
来週のリンカーンはフレンドリーダウンタウンらしいけど、みのさんに怒られるから延期した方がいいんじゃないでしょうか?
Commented by paka at 2006-11-11 15:39 x
みのさんが言ってたのってフレンドリーダウンタウンだったんだね。
面白いから延期は勘弁
Commented by ごま油 at 2006-11-11 19:41 x
みのが言ってたのがフレンドリーダウンタウンのわけないじゃんw
大丈夫だよ、みのは今になって必死に言い訳してるらしいから
Commented by LL at 2006-11-11 20:52 x
リンカーンのほうが毎週1000万かけてクイズしてる番組よりなんぼかマシ。フレンドリーダウンタウン楽しみにしときます
Commented by 隠し子 at 2006-11-11 23:32 x
 TBSでは、廊下に貼ってあったようですが、

テレビ朝日では、どこに貼ってあったのだろう。
Commented by de at 2006-11-12 02:50 x
テレ朝で高須さんといえば、やっぱり虎ノ門!
企画が毎度新鮮で、テレビを面白くしていこうという意欲がビシビシ感じられて、テレビの最先端な感じでワクワクして好きです。それは、めちゃイケやガキにも通じますけど。あとはリンカーンですかね・・
Commented by おが at 2006-11-12 23:17 x
なんかさっきブログ見れなくなってたw
Commented at 2006-11-13 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 丹波産の松茸 山崎100面相 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム