人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
丹波産の松茸
久々に夜からオフ。 正確に言うと、やることは山積みだが
この日は前々から、我が家で松茸を大勢で食べようと決めていたので
無理からスケジュールをこじ開けた。

夕方からみんながちらほら集まりだして 7時に宴は始まったが
お酒はもちろんのこと 七輪と炭も用意して完璧にしたのに
外はあいにくの雨。 若干、気分も下がりがち。
丹波産の松茸_c0052615_17184268.jpg

すると少し遅れて 主役の松茸を持って来ると約束していた
アーティストのMさんが現れ 主役の松茸が顔を覗かせると
みんなのテンションは一気にハイに。

市場では、傘の開いてない丹波産の松茸は
3本で10万と言われているらしく しかも今回頂いた松茸は特選ときている。
香りが半端なくいい。

そんな松茸を食べにいろいろな人が沢山やってきた。
丹波産の松茸_c0052615_17185591.jpg

途中になんとMさんの昔から親友だという
世界的に有名なスポーツ選手の方までも 松茸の匂いにつられてやってきた。
初めて会ったが凄くいい人で、とても気さく。
それどころか、最後はイカ焼き担当になっていた。

いいのかね・・・こんな凄い人にイカなんか焼かしちゃって
丹波産の松茸_c0052615_1719685.jpg

久々の再会の人もいれば初めてお会いした人もいて
本当に楽しい時間だった。

しかし、松茸代いくらしたんだろう・・・Mさんごちそうさまです


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-11-13 17:23 | ┗高須 | Trackback | Comments(43)
Commented by k at 2006-11-13 17:26 x
おいしそうっすねー!!!
Commented by ちるちる at 2006-11-13 17:36 x
ホントおいしそう~
いくらか気になりますねぇ・・。
Commented by kkk at 2006-11-13 17:50 x
すごい箱に入ってるんですね。はじめて見ました。
Commented by komattasa at 2006-11-13 18:04
ちょっとウインナーがかわいそう
Commented by ff at 2006-11-13 18:11 x
なぜ名前を伏せてるの?
Commented by 駅前 at 2006-11-13 18:16 x
マークパンサーとその親友はなわが!
すごいですね!
Commented by ごろ寝 at 2006-11-13 18:25 x
すげー、マイケルが家に来たのかー
Commented by まみ at 2006-11-13 18:34 x
前川清? 松崎しげる?? 松山千春???
Commented by ★えり★ at 2006-11-13 19:02 x
おいしそうですね~~!!!!
食欲の秋ですね★〃
Commented by R at 2006-11-13 19:11 x
ウルフルズの松本さんですか
というか、自宅で七輪ですか!
Commented by 良太郎 at 2006-11-13 19:31 x
コンビニの中華まん食べながら、このブログ読んでますよ。。。
Commented by へたれ君 at 2006-11-13 20:26 x
うわぁー
豪華ですね。
美味しそう
いや
間違いなく
旨いで
あろう!!
Commented at 2006-11-13 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぷ at 2006-11-13 21:11 x
あら、いいですねぇ。人数どのくらいなんだろう?マツタケの量を見ると10人ぐらいですか?
Commented by okuno at 2006-11-13 21:23 x
夢をありがとうございます!
いつかこんな会に参加できるように毎日を頑張っていこうと思いました!
Commented by チョコバー at 2006-11-13 21:24 x
丁寧な木箱がなんともいえないですね・・・
Commented by rabona1961 at 2006-11-13 22:35 x
ちょっとぉ~勘弁してよ~
Commented by かよ at 2006-11-13 23:06 x
レベルの違うバーベキューですね。悲しくなりました.
Commented by 佳那 at 2006-11-13 23:23 x
いや~こないだ見ました。
京都で数本で10万って言うマツタケ。
数日売れていませんでしたが(笑)
きっとそれ以上のお値段のものなんでしょうね~。
有名人の方の名前が妙に気になってしまいます。。。
放送室でお話してくださることを期待★
Commented by シンジラレナ~イ at 2006-11-13 23:23 x
うわーーウマソー、ウインナーが一番。
なんてガキなんだ。
やっぱ放送作家ともなると食べるものが違いますね。
自分は今朝は立ち食いそば、昼はドトール、夜はオリジン弁当ですよ。
これが低給サラリーマンの実態ですわ。
また、おいしい画像お願いします。
Commented by じじじじぎ at 2006-11-14 00:38 x
高須さん家、行ってみたいぃ~~~!!
男性の一人暮らしの家に七輪ってあるんですね!なんかびっくり。
なんか、すごく楽しそうっ。
Commented by こだまゆ at 2006-11-14 01:32 x
いいな~☆

見るからに美味しそ~☆

素敵な仲間との楽しい時間、大切にしたいですね~☆
Commented by ノズレン at 2006-11-14 05:03 x
我々庶民には夢のような豪華なディナーです^^;:
Commented by kumi at 2006-11-14 08:06 x
・・Mさん、ごちそうさまです!(笑)
Commented by 流れ星 at 2006-11-14 08:45 x
おお~。思わず目を奪われる写真ばっかり!
七輪の上で、今まさに松茸焼けてる!そしてデカイ~。
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^O^)
Mさんは、人を幸せにするお金の使い方を
心得てらっしゃるなぁ~。
Commented by GM at 2006-11-14 08:50 x
おいらの近くにはマツタケ山があって5万円で取ってもいいって許可がもらえる

今年はたくさんありました 換算すると元は取れましたね
でも椎茸の立場って肩身狭いなあ

あー伏字にするのは相手の人に了解を取ってないか伏字でお願いって
言われたんですね  でも世界的なスポーツ選手って知りたいですね
イニシャルだけでも教えて欲しかったな・・・
Commented at 2006-11-14 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エディ at 2006-11-14 12:32 x
うまそう・・・。
Commented by muyomio at 2006-11-14 13:07 x
ぅっわー。旨そう過ぎて泣けてくるんですけど・・
Commented by つねだす at 2006-11-14 13:08 x
まさか、Mさんって歌手のマッ○ー?マツタケパーティー!?え?あれ?高須さん・・・
Commented by ごりら at 2006-11-14 14:51 x
高須さんとゲイ繋がりでマッ○ーですか。いいですね。
Commented at 2006-11-14 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちわわ at 2006-11-14 23:04 x
松茸もMさんも世界的に有名な方も
高須さんにつられてやってきたのでしょうね。
人柄っすよ。やっぱり。
わたしもステキな人が集まってくるような
ステキな人間目指してがんばります。
Commented by じじじじぎ at 2006-11-15 00:17 x
あぁぁああ~!
本当に、大晦日にやるんだそうですね~!!あぁあぁ、もうドキドキしちゃってますよぉ。どぉしよぉ。
収録したのを、ガキの使いメンバーが観賞するのを生で流したり??あぁ~楽しみすぎます~!!
ヨダレ出ちゃいましたわ。
Commented by まりこ at 2006-11-15 00:24 x
お仕事お疲れ様ですv
Commented by キャフェ at 2006-11-15 00:45 x
格差社会の到来ですな。
Commented by みしん at 2006-11-15 13:00 x
アーチスト=マドンナ
スポーツ選手=シューマッハ
Commented by at 2006-11-17 12:45 x
ガッツリ働いて、たまのオフは豪勢に!
見習わないと、と思いました。

しかし、Mが気になる。
村上隆さん? m.c.A・T?
Commented by もも at 2006-11-17 23:09 x
マツトウヤ夫妻!?
マツタケ・・・いいな。
七輪もいいな。きっと空調設備が整ってるんだろうな。
私は99ショップで購入したおひとり様鍋を楽しみます。
それにしてもおひとり様って「様」をつけられるとちょっと切なくなるのは
私だけでしょうか。。。お仲間に囲まれてのマツタケ、いいですねっ♪
<< 整形の未来? 企画募集【その2】 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム