人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
マイブーム!
マイブーム!_c0052615_21513099.jpgコンビニに売っていた、
紀文のなんちゃってカニかまぼこ。

中にカラシとマヨネーズが入っていて
意外に美味かったので、これを沢山買ってきてもらい
書きものの合間にむしゃむしゃ食べていた。

明日もAM6時から日テレに集合、
早く寝ないとダメなのに、残りの書きものが残っていて
まだまだベットに入れない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-11-19 21:51 | ┗高須 | Trackback | Comments(44)
Commented by Layla at 2006-11-19 21:55 x
おいしそう!!わたしも食べたいです。かぜひかないようにしてくださいね。お仕事がんばってください
Commented by kkk at 2006-11-19 21:56 x
僕もこれ好きです。でも二本目で飽きてきませんか?
Commented by at 2006-11-19 22:08 x
大手メーカーのかまぼこだと、紀文は何気に美味しい製品が多いと私も思います。ハムで言えば、日本ハム製品といったところです。
Commented by せいたろう at 2006-11-19 22:19 x
うまい所ついてきますよね。
カニ、カマボコ、マヨって・・・
字づら見ても100%不味そうに思えないですし。
テレビもそうですが、
やっぱりうまい所をついてるのが面白いですよね。
「ごっつ」なんかはそのカタマリです。
Commented by ぴこ at 2006-11-19 22:30 x
これ辛くて食えないス
Commented by daigakutei at 2006-11-19 22:40 x
がんばってください!高須さんの忙しそうなブログを見ると励みになります。
Commented by at 2006-11-19 23:08 x
セブンイレブンで毎日買って食ってる
Commented by かよ at 2006-11-20 00:00 x
お疲れです。
私もこれから疲れる予定です。
Commented by ヨウスケ at 2006-11-20 00:09 x
したらば蟹の手も借りたい?!

・・・あ、足か?
Commented at 2006-11-20 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こだまゆ at 2006-11-20 00:22 x
カニかまぼこ大好き~☆
マヨネーズもLOVE
Commented by じじじじぎ at 2006-11-20 00:27 x
私も、ダウンタウンと高須さんがお笑いを辞めてしまったら、お笑い界が静まりかえってしまうんじゃないかなぁって思ってしまうんです。
DTや高須さん達が、必死に荒れた地に水をやって、耕して、陽に当てて・・・そしてやっとできた地。そこを目指してやってきて、その上で、その世界観で芸をやっている人達が、目的っていうか指針を見失ってしまうんじゃないかって思うんです。
お笑いが好きなファンも、今までDTや高須さんがつくった世界を通して他の芸人さんを見て笑ってたのが、その世界がなくなってしまうと、そのときのように笑えなくなったり、お笑いってあったかいなぁって思えなくなってしまうんじゃないかなって思うんです。
だから、少しでも長く、高須さんやDTにはお笑いをやっていてほしいんです。
そして、『ごっつええ感じ』が復活してほしいって思ってるだけで、「面白い、新しい、ビックリするようなコントをやってくれる芸人さんが出てこないかなぁ。」って思ったことがなかった。どうせDTを超えることはないと思っているんでしょうね。どうせ、DTがつくった世界を突き抜けるようなコントは見られないんだと。DTがつくった世界の中でしかないんだろうなと。

Commented by 流れ星 at 2006-11-20 00:32 x
カニかまぼこって、普通にウマイですね!
こないだ、うどんに入れて煮込んだら、
何故かスープに、とろみが出て、
アジアの屋台に出てきそうな、
国籍不明な料理に仕上がって、意外に美味しかったですよ~。
・・・すいません、私の味覚は、しょせんB級なんで(^^;

お仕事大変ですね。
でも、出来るだけ早めに寝て下さいね~。
Commented by つねだす at 2006-11-20 00:49 x
ライセンスの藤原ならご飯6杯はイケそうですね~
Commented at 2006-11-20 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきち at 2006-11-20 01:39 x
美味しそうですねvv私もかにかま大好きです☆
からしはからくて食べられないけど;

毎日お仕事大変そうですね。いつか倒れてしまうのでは?と心配しております。
お体に気を付けて、お仕事ほどほどに頑張ってください。
すいません;人並みな応援しかできなくて;;
Commented by npc at 2006-11-20 03:04 x
おいしそう。僕も食べてみますー
Commented by 駅前 at 2006-11-20 06:03 x
あー!これおいしいですよね。
もともと近所ではローソンにしか売ってなかったのですが、最近はセブンイレブンでも見かけるようになりました。
Commented by コロ at 2006-11-20 09:12 x
いつもご苦労さまです。僕も高須さんと同じくらいのモチベーションで頑張ります。
Commented by 良太郎 at 2006-11-20 10:53 x
カニは嫌いだけど、カニかまは好きです。

でもチーかまの方がもーっと好きです。
Commented at 2006-11-20 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-20 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★えり★ at 2006-11-20 17:54 x
おいしそうですね~~(♡´∀`♡)
私も今度買ってみます!!!!
Commented at 2006-11-20 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pon at 2006-11-20 20:18 x
「カニかま」はすでにカニの「なんちゃって商品」なので、「なんちゃってカニかま」という表現はちがーうっ!
Commented by いちる at 2006-11-20 22:30 x
一口食べてみたい・・・。
ラジオ聞きました。松本さんのおっしゃってたことすごくわかります。
一般の「良い」と感じるレベルが下がってますよね。

高須さんいつも絶妙な返し(表現)をされてますね。さすがです。
Commented at 2006-11-20 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モロトフなお at 2006-11-20 23:56 x
約20年ダウンタウンのお二人が大好きです。お二人に携わっている高須さんが羨ましいしのと同時に高須さんを応援しています。高須さんのブログで一番楽しみなのは、山ちゃんの百面相です!僕の経営している店のHPで自分なりに『笑い』についてブログで語ってます。今の売れているとされている若手はどうなんでしょう?http://molotov.hbweb.jp
Commented by 隠し子 at 2006-11-21 01:14 x
我慢できないので、紹介させて下さい。

 “高等遊民”である高須さんがラジオを 貸し切りで、生でやってますね。

 今日の放送もすごくおもしろかったです。
だから、ほんとは秘密にしておきたいのですが、
 「耳栓をしてでも聞きたい」という方がいましたので 特別。

 『The 放送サッカーズ』
Commented at 2006-11-21 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スパルタン at 2006-11-21 15:56 x
私も朝6時から日テレとか言ってみたかったです。
落ちちゃいましたι(´Д`υ)
Commented by パーフェクション at 2006-11-21 16:40 x
なんでこんな不味いねん昨日つくった料理と思いんがらいつものように高須さんのブログを見ればなんじゃいこの旨そうなもんは。
私のんとぜんぜんちゃうやん。料理って頭でイメージできないもんは100%失敗します
Commented by ポー at 2006-11-21 22:36 x
リンカーンで、ひたすらカラオケやるのやめてほしい
Commented by ららら at 2006-11-21 23:20 x
高須さん、リンカーン、マジでやばいです。もちろん悪い意味で。
芸人をああいう使い方して良いんですか?つまらないにもほどがあります。
もちろん高須さんも分かっていると思いますが、
今のテレビがつまんないって構成作家の責任もありますよ。
ダウンタウンがいなかったらとっくに終わってますよ。
なんかひどすぎる。数をこなして悦に入ってるのも大概にしてください。
応援しています。あんまりしてないけど。
Commented at 2006-11-22 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざっさん at 2006-11-22 01:49 x
放送室聞いてます。個人的には面白いことが出来ない環境ならもはやTVなんてやらなくて良いと思います。どっかのアホな奴が苦情苦情て上げ足ばっかとる事は改善されそうにないですし。最近は、変なキャプションを観ると、それまで笑ってても素なる自分もいます。DVDで良いです。本物の面白いもんなら金払ってでも観ます。
Commented by mike at 2006-11-22 03:24 x
私は昔からガキつかが大好きで、高須さんの書かれている本も
大好きですvv
この前、色々あって凄く落ち込んでいて、テレビを付けっぱなしで自分の部屋でいたら、ちょうどガキのフリートークが始まり、いつもなら欠かさず観ているガキなのですが、この日は落ち込んでいたせいもあり、見逃しそうになっていて、、
それで、それからガキのダウンタウンさん二人のトークを観ていたら凄く面白くて、いつものように笑っていました。
どんなに辛くても「自分まだ笑える」
頑張っていける!!と改めて思いました。
テレビからダウンタウンさん、高須さんが考える「笑い」が無くなるのは本当に寂しいし、辛いです。

これからも応援しています!!
長々と失礼しました。
Commented by リンチャン at 2006-11-22 08:43 x
たかっちゃん。
年末の忙しい時期にはいりますね。
おもんないグループからはやく脱出できるといいですね。

体こわさずがんばってください。
Commented by さな at 2006-11-22 11:10 x
働くおっさん拝見しました。昨日初めて拝見したのですが、おもしろかったです。これから野見さんを応援していこうと思います。
Commented by 隠し子 at 2006-11-22 15:45 x
どうやら、笑いやおもしろいこと には、色々なカタチがあるようですね。

 高須さんやダウンタウンさんは、既に“殿堂入り”している存在なのだから、自由にはばたいたらいいのではないでしょうか。きっと、おもろいことはし続けるんだと思います。

ダウンタウンさんなら、“笑わせてはいけない”というのも‘イケる口’なのではないかなぁ~と思ったりもしました。
Commented by 隠し子 at 2006-11-23 16:00 x
 写真のかまぼこ、食べました。

紀文の同じシリーズ‘サラダしらたば’が僕は好きです。

高須さんの食べた、写真の‘からしマヨしらたば’は、からしが鼻にツーンときます。 ツーンと。

‘サラダしらたば’は味わい深い。  カニの味がします。
Commented by うまこ at 2006-11-27 00:49 x
今日コンビニに行ったらこのかまぼこ、売ってました。
高須さんが言ってたやつや!と思って買いました。
おいしかったです♪
明日もまた買おうっと。

お仕事がんばってください☆
笑ってはいけない警察署、楽しみにしてまーす!
Commented by ニューアクション at 2006-11-28 01:57 x
からしマヨしらたば、買って食べてみました。うまいっす。しかしビニールの上からつかんでるのに汁のニオイみたいなのが手に付くんだす・・・。
<< 笑ってはいけない警察署 忙しいぞい! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム