人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
秋のスイーツ
秋のスイーツ_c0052615_1295758.jpgトシヨロイズカ のスイーツ。

ニッポン放送で「ザ放送サッカーズ」
という番組をやっているんだが、
ゲストに来てくれたグルメ放送作家の
鈴木Bが差し入れとして持ってきてくれたもの。

一通りスタッフのみんなで味見したんだが
和栗のモンブランが一番。
めちゃめちゃ美味しかった。

ニッポン放送 毎週月〜木
21:00〜22:00 放送

『THE 放送サッカーズ』

すずきBのブログ「B's Blog」

すずきBオフィシャルホームページ
by kyte-mikageya | 2006-11-29 01:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(26)
Commented by 流れ星 at 2006-11-29 01:41 x
めっちゃ食べたいっす!!
Commented by バンギ at 2006-11-29 01:50 x
一人暮らしを始めてからスイーツには手が出なくなった
僕も、これを見たらちょっと食べてみたくなりました。
でもこのスイーツは高そう!!
Commented by 駅前 at 2006-11-29 03:32 x
中年作家でも食べられるスイーツって、相当なもんですよね。
うーむ。
Commented by こだまゆ at 2006-11-29 03:58 x
わぁ~!
見るからに美味しそぉ~☆
Commented by Y at 2006-11-29 04:27 x
和栗のモンブラン・・・2ってシールのやつかなぁ・・・
それ以外が何味のケーキなのか、まったく想像がつかないんですけど・・・
Commented at 2006-11-29 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤っ恥 at 2006-11-29 08:54 x
たまには運動して糖尿予防して下さいね
なんか怖いです><
Commented by なな at 2006-11-29 09:02 x
美味しそう~☆☆☆ 食べたい!!

最近毎日、更新されてますね。ブログを「お気に入り」に入れているのですが
毎日クリックすると新しい写真が表示されて「あっ今日も更新されてる!」と嬉しくなってしまいます☆
日々お忙しいと思いますが、益々のご活躍期待しております。
Commented by 千秋 at 2006-11-29 12:18 x
最近のデザートって高いよ!なんで誰も「高い」って言わないんだろう・・・
Commented by つねだす at 2006-11-29 12:28 x
田舎モンだから気になってトシヨロイズカのHP見に行っちゃいましたよ~。一番上のピスタチオのケーキしか発見できなかったけど、ケーキ一つ一つのレシピも載せてあって驚いた。ホントに高そうですね~
Commented by ガキの願い at 2006-11-29 12:34 x
和栗なのにモンブラン
Commented at 2006-11-29 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パーフェクション at 2006-11-29 14:31 x
a-yuさんジョー山中の『人間の証明』ですよ。
Commented at 2006-11-29 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★えり★ at 2006-11-29 19:44 x
プリンがおいしそうです(♡´∀`♡)
Commented by じじじじぎ at 2006-11-29 20:34 x
あああ!!!

食べたいッ。ずるいッ。
ほんと、ここのスイーツは美味しいし、幸せな気持ちになりますよね~。
にんまりしちゃいますもんー。
ああ食べたい。

見ただけでもテンション上がってハッピーになれました~☆
Commented by shin at 2006-11-29 20:37 x
サッカーズの高須さんの敬語、拝聴しておりますw
Commented by いつも at 2006-11-29 21:05 x
うまそー。
いつも楽しくラジオ聞かせてもらってます。
http://kirok.seesaa.net/
Commented by kae at 2006-11-29 21:09 x
あぁっ、ダイエット中だというのに・・・。
夜だというのに・・・。
甘いもの食べたくなってしまった・・・。

明日までなんとか我慢しますっ(;>_<;)
Commented by 良太郎 at 2006-11-29 21:16 x
ケーキ買う時に聞かれる
「お持ち帰りは何時間ほどですか?」
的な質問。

3時間以上だと保冷パックを買えと言ってくるので、
いつも「1時間で帰ります」と、プチ嘘をついちゃいます。
Commented by いつも at 2006-11-29 21:17 x
うまそー!!!!!!!ケーキを見るとね!!!!!!!check my blog!! thank you!!!!!!!!!
http://kirok.seesaa.net/
Commented by Genji at 2006-11-29 22:14 x
おいしそうなケーキですね~
田舎なのでAMラジオは朝鮮語とか雑音とかが混じって聞くことができないですが、高須さんの番組はぜひとも聞いてみたいですね
Commented by tomo at 2006-11-29 23:36 x
Bさんゲストの放送サッカーズ、聴きました。こんないいものを差し入れされてたんですね。
「からしマヨしたらば」、いまだ発見できずです。。
Commented by ざっさん。 at 2006-11-30 01:31 x
未だに、『カフェ』と『スイーツ』を口にする時、、少し照れます。。
Commented by 隠し子 at 2006-11-30 02:23 x
     鈴木Bさんの・・についてコメントさせて下さい。 

 「放送サッカーズ」で鈴木Bさんが話されていた‘うなぎの由来’ですが、

語源自体は、身「む」が長い「長し」・・・長いからだをしてる。であります。

 それをBさんは 「‘天然もの’は胸が黄色い」=「胸黄」という、

実に、分かりやすいエピソードで紹介されていました。

 ‘語源なんて知ってのこと’だと考えると、実はBさんはものすごいエン

ターティナーであります。(拍手喝采)

 高須さんやBさんをはじめ‘放送作家’といわれる方々は本当に

サービス精神があるんだなぁと思いました。

            「食いしん坊作家、よしっ!」 

Commented by at 2006-12-03 13:54 x
すずきBさんはここ最近、かつての小山薫堂さんのようなグルメに定評のある放送作家になりましたね。
<< 今日も長い・・・ 表現の自由 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム