人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
賛否両論にて
賛否両論にて_c0052615_1571565.jpg恵比寿の賛否両論に行ってきた。

蟹しんじょうとタラの白子のお吸い物。
美味かったなぁ〜。 笠原さんは凄い。

そのあと園山で一杯飲む。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-12-06 01:57 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
Commented by yuna at 2006-12-06 01:58 x
うまそぅ!
Commented by taku at 2006-12-06 02:02 x
キムにい風な文章ですね!
Commented at 2006-12-06 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg at 2006-12-06 02:23 x
サッカーズでの標準語、あれやめてくださいw
大阪弁を聞きなれているので不自然に聞こえますw
Commented by Yurin at 2006-12-06 04:15 x
その一切れのゆずだけでもいいです・・・・
Commented by 華子 at 2006-12-06 06:38 x
たまには良太郎様を飲みに連れて行ってあげてください。
高須様、良太郎様、今日も頑張ってください。
祈ってます。
Commented at 2006-12-06 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 胸キュン at 2006-12-06 08:49 x
白子のごたる
Commented by 良太郎 at 2006-12-06 10:16 x
「賛否両論」っていう店名は、逆に自信の表れって感じですね。
Commented by やま at 2006-12-06 11:04 x
まった和風なこれ…
Commented by たm at 2006-12-06 12:02 x
タチはポン酢もおすすめです。タチポン。
Commented by anney at 2006-12-06 12:47 x
ん? しんじょう ではなく しんじょ では?
うちもお客様が来たときに作ります でも手作りだと、なかなかフワフワ感がでないのです。 おいしそう!

来週のべしゃりぶりん 楽しみにしてまーす☆
Commented by つねだす at 2006-12-06 12:54 x
頭パッカ~っ割られて脳みそ剥き出しの実験サル思い出しちゃった
Commented by アヲ at 2006-12-06 13:50 x
雨の「べしゃりブリン」に参上されることをポッドキャストで知ったんですけど「お知らせ」としては記事上がってないんだなー・・と思って。もしかしてポッドキャスト配信版にも参加されるんですか・・・?!そうじゃないと海外から聞くことはできないんですけど、なんか複雑・・・
Commented at 2006-12-06 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どうも at 2006-12-06 18:50 x
値段が気になる自分は貧乏人だな...
Commented by ごーやん at 2006-12-06 19:59 x
お店の名前がいいですね~
Commented at 2006-12-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシー at 2006-12-06 20:33 x
拝啓、御影屋様。←硬っ!
初投稿です。高須さんの担当番組は全てチェックしてます(ダウンタウンの番組)これからも投稿させていただきます。w
写真のお吸い物おいしそうですね。大阪に帰ってきたときにでも道頓堀の「弁慶」とゆう日本食専門店に行ってみてください。
かなり、自分もお気に入りでお吸い物もおいしいですよ!
Commented by かよ at 2006-12-06 22:35 x
白子大好き♪
話は変わるんですが、ガキ使の罰ゲームにでてる4頭身のおばちゃん、オレンジレンジのアルバムのCMにでてません??
Commented by tarra at 2006-12-06 22:54 x
ラジオにて「白子のごたる」について...
我が家では物議醸し出しっぱなしでよけいに「白子のごたる」状況です。
つづき...放送室でさらに掘り下げてください!
Commented by GM at 2006-12-06 23:29 x
白子の天ぷらも最高においしいですよね~

今年の大晦日はてっちりで〆る予定です
Commented by じじじじぎ at 2006-12-07 01:38 x
これは、絶対に自分では作れませんね!

ところで、全然関係無いんですけど、高須さんは絵を描くのうまいですか??松本さんと浜田さんとでは、どっちよりですか~?
ちょっと、高須さんが真面目に書く絵を見てみたいです。
Commented by こだまゆ at 2006-12-07 02:06 x
おいしそ~☆
蟹もタラの白子もお吸い物も高須さんも大好き~☆
Commented by 良太郎ファン at 2006-12-07 09:20 x
元モバイルサイトプロデューサー良太郎様を早く放送作家にしてあげてください!!
プロデューサーができるのだから放送作家ぐらいできるでしょう。きっと才能のある方だと思います。コメントを読んでいれば機知に富んだセンスをお持ちの方だと判ります。一度、試しに高須様のお弟子さんとして良太郎様を使ってみたらどうでしょうか。「ガキの使い~」などの作家陣の一人として。良太郎様は間違いなく活躍すると思いますよ。あるいはおちまさと様などに紹介していただいても構いません。業界のコネを作らせてあげてください。とにかく素晴らしいセンスを持った人だと思うので、起用しない手はないと思います。是非、良太郎様のブログも読んであげてください。
とにかくとにかくとーにかく、わたしは朗太郎様が心配なのです。朗太郎さまに放送作家として早くバリバリ伝説作っていただきたいのです。根太郎様が企画したクイズバラエテー番組「誰がETEKOやねん」観たいんです!良太郎様!良太郎様!桃太郎アムウェイ
Commented by MIE at 2006-12-07 23:30 x
この写真みて、「白子のごたる」思い出して、ちょっと気持ち悪くなってしまいました!
「ごたる」って使いやすくていいですね。ちょくちょく使わせてもらっています。
Commented by ぬわー at 2006-12-26 22:20 x
この写真を見て直ぐに頭に浮かんだのが
白子のごたるって言葉だった。
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-25 15:24 x
こんにちは。「エキサイトアニメニュース : 「ウミショー」出演声優陣コメント第8弾は、碇矢 雅役の保村真さん!!」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< こんなものが・・・ 黒猫が二匹 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム