exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
こんな時代に・・・
c0052615_3544756.jpg内幸町あたりの制作会社近くにある看板。
なんと「シャンプー屋」と大きく書いてある。

これってほんとに
シャンプーだけやってくれるのかな?
にしたら、高くねぇ?

時間はどれぐらいかかるか分からないけど
1500円はないでしょ・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2006-12-20 03:54 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/5169553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こだまゆ at 2006-12-20 04:46 x
アタシ、シャンプー大好き~☆
Commented by けい at 2006-12-20 04:50 x
ほぉ、カード使えますね。
Commented at 2006-12-20 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIE at 2006-12-20 05:09 x
しかもカードをグイグイおしてますねー。1500円ぐらい現金で払うっちゅーねん。
Commented by Mr.ダムダム at 2006-12-20 06:07 x
これは珍しい!
shampoo-yaの"ya"って外国人わかんのかな?
誰への親切かよーわかりませんね。
Commented by Yurin at 2006-12-20 06:22 x
でも1500円にバッテンしてあるってことは、もう1500円じゃないってことかも知れませんよ。
男性の短髪には高いけど、女性の長髪には逆に安いかも。。
Commented by kuwa at 2006-12-20 06:30 x
久々に 拝見いたしました。 高須さんの ブログは、キチンとしてて
気持が良いです。 甘えが無い
Commented at 2006-12-20 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2006-12-20 09:00 x
しかも1500円~になってる。~って事はもっと高いコースもあるのね。
Commented by こ~いち at 2006-12-20 09:51 x
値段より、クレジットカード取り扱いのブランドステッカーの方に先に目がいった・・・
JCBの下はAMEXに見えるのだが・・・。シャンプー代、お支払いはAMEX。
これは面白い。(笑)

Commented at 2006-12-20 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de at 2006-12-20 11:09 x
マッサージの前の言葉はなんなんでしょ
Commented by さな at 2006-12-20 11:26 x
シャンプーだけをするのですから、物凄いテクニックなのでは??(^^)高須さん行ってレポートしてくださいっ!!
Commented by 良太郎 at 2006-12-20 11:43 x
シャンプー→トリートメント→ブロー→マッサージ
これで1,500円ならお得感ありますよ。

これが更に、薄毛対策スカルプケアだったら嬉しいくらい。
Commented by GM at 2006-12-20 11:59 x
今月末のダウンタウンのニュース番組期待しています
別角度からのコメントをするのか当たり障りの無いコメントになるのか
年末はすべらない話、ガキ使、ダウンタウンだらけですね
楽しみにしております
Commented by かずや at 2006-12-20 15:47 x
高須さん、こんにちは。
答えてもらえるかどうかは分かりませんが、ダウンタウンさんが
個人事務所を持ってるというのは本当ですか?
Commented by みるこ at 2006-12-20 17:42 x
シャンプー→スタンド→マウント→パウンド→逆十字→マッサージ
なら安いね
Commented by ごーやん at 2006-12-20 19:38 x
高須さん一度行ってみてくださいよ!!
Commented by ぽん at 2006-12-20 21:31 x
Sampoo-yaはいらんでしょ。1500~がバツってコトは
2000~??
え?ぼったくり??

だからカード使えるんや~!!
Commented by tomo at 2006-12-20 23:03 x
この看板によると…シャンプー、トリートメント、ブロー、マッサージでこのお値段ってことですよね?
だとしたら、そんなに高いお値段ではないと思います。
青山やらそこら辺のちょっと有名な美容院ではトリートメントで3000円以上はとられますので。。
Commented by たつや at 2006-12-20 23:37 x
たかっ!
Commented at 2006-12-21 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2006-12-21 01:36 x
道案内的なものがないんですが、お店は近くにあるんでしょうか…。
Commented at 2006-12-21 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠し子 at 2006-12-21 02:05 x
・シャンプーをしてもらい、耳に水を入れられちゃっても許せる方、
 そんな自分を妙に誇らしく思ったりしていませんか

・耳に入った水をどのタイミングで(さりげなく)とろうとするか、
 もしくは、しないか 迷いませんか

・気持ちよくて 「ソコ、今のとこもうちょっと・・」  言えますか

・「こっちも もうちょっと洗ってほしいんですが」 言えますか

・ ‘水をつかわないシャンプー’はシャンプーといえるでしょうか

 高須さんやみなさんがどう思っているのか すごく気になりました。
Commented at 2006-12-21 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AAA at 2006-12-21 11:57 x
>>GMさん
「ダウンタウンのニュース番組」ってなんですか?
めっちゃ見たいです。
Commented by GM at 2006-12-21 12:38 x
AAAさんへ

12月23日(土)19:00-20:54 テレビ朝日系
「ドスペ!特別企画 NEWS2006~ダウンタウンがキャスターやりますスペシャル」
今週末ですね 楽しみです
Commented at 2006-12-21 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たm at 2006-12-21 18:07 x
従業員の制服に期待したいです。
Commented by フリードリンク at 2006-12-21 23:59 x
 高須さんとラジオもしているダウンタウンの松本さんが出演する

「人志松本すべらない話第7弾」 の放送が26時からあるようですね。
<< 天国から地獄、そしてまた天国へ GQの取材で・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム