人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いい仕事せなぁ~
いい仕事せなぁ~_c0052615_21592797.jpg

ある寿司屋さんのちらし寿司。
これが美味い!
いい仕事してる。
こんなのを食べると
こっちもちゃんと仕事しょう、と本当に思う。

26日は
ロンドンハーツ2006冬、格付け十二楽坊(秘)結成、3時間SP

27日は
銭形金太郎大自然の自給自足生活ビンボーバトルNo1決定戦!超豪華冬の2時間30分SP

28日は
・よゐこ無人島0円生活年末スペシャル

29日は
史上最強のメガヒットカラオケBEST100、完璧に歌って1000万円

30日は
・(お休み)

31日は
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル、絶対に笑ってはいけ 
 ない警察24時!!


・鶴瓶&ロンブーのお笑い!ゆく年くる年

1日は
ザ放送サッカーズ(ラジオニッポン放送)

※そのあとはまた書きます


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-12-26 21:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(33)
Commented by 0249 at 2006-12-26 22:04 x
見た目からして美味しそうですねー 腹減ってきたーーーー
Commented by noppiki at 2006-12-26 22:05 x
うわ~本当においしそうですねーわさびが利きそ~
Commented by ヨウスケ at 2006-12-26 22:12 x
なんか眩しいッス。 笑
ちなみに、今日の晩御飯は白飯にバターとかしてたらこでいただきました。
美味しゅうございましたよ。
Commented at 2006-12-26 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともも at 2006-12-26 22:59 x
華やかですね!!いくら大好き!
ほんま売れっ子ですね~。

今日知ったんですけどM1グランプリの視聴率、関西と東京では全然差があるんですね。東京人もっとお笑い見ろ!って感じです。
Commented by ごーやん at 2006-12-27 00:31 x
大晦日のガキ使い楽しみです!
Commented by Mr.ダムダム at 2006-12-27 00:40 x
高須ちゃんはだいぶがんばってますね~。
いろいろな番組で「高須色}が出て来るのを楽しみにしていますよ。
高須ちゃんの進化をもっと見せてください!
Commented by 隠し子 at 2006-12-27 02:49 x
 すごい ちらし寿司ですね。

「寿司屋に行って ちらし寿司を食べる」 のと、
 
「焼肉屋に行って ビビンバを食べる」 のは似てる。 

 なんと贅沢なことか。
Commented by Yurin at 2006-12-27 03:01 x
そのレンコンだけでもいいから・・・・・

Commented at 2006-12-27 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わく at 2006-12-27 05:45 x
ちらしてる様で決して雑にちらして無い
ちゃんと一品になっているちらしは良いです。
そんな笑いをばらまいて下さい。

散った人生 より
Commented by らこすて at 2006-12-27 06:52 x
オカンのちらしとはちがいますね~
Commented by けいた at 2006-12-27 06:55 x
来年も良い仕事し続けてください!高須さん!良いお年を!
Commented by at 2006-12-27 07:37 x
箸で一口の大きさをすくい上げて
口に入れた瞬間イクラがまず最初に潰れてジワーととろける。
次に舌に当たった四角く切られた卵焼きが奥歯で噛み砕かれ、
その時に細かいゴマがプチプチと潰れていく。っての想像しました
Commented by つねだす at 2006-12-27 09:42 x
さすが放送料理人高須さん、志が高いな~。サービス業は人を喜ばせるのが好きな人にやってもらいたいですね~。
Commented by suuu at 2006-12-27 11:33 x
>29日は
>・史上最強のメガヒットカラオケBEST100、完璧に歌って1000万円

これ高須さんがやられたんですか…
正直なにがおもろいのか分かりませんしヤラセし放題でしょ
ほかの番組は素晴らしいですが。
Commented at 2006-12-27 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkk at 2006-12-27 14:43 x
ラジオでリットンさんがゲストで喋ってましたけどおもしろすぎです。
おもしろ悲しいです。
水野さんは人間原子力のしかも元祖でしたよね。
冠番組の水野キングダムもいい感じです。
Commented by こだまゆ at 2006-12-27 14:57 x
わぁ~五感で味わえるいいお仕事!
素敵です!
Commented by チンピラ at 2006-12-27 15:53 x
高須先生のラジオもポッドキャストに対応させてー!!
田舎モンだから聴けないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by Heru at 2006-12-27 17:57 x
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=314&qp=1&typeFlag=2
上のURLをお時間がありましたら見てみてください。
Yahooでやっている「大晦日に見たい番組は?」のアンケートです。
インターネットでのアンケートということで、若干のノイズが入ったデータかもしれませんが、ガキの使いが41%というとんでもない数字を叩き出しています。(12月27日現在)
いやはや「笑い」の力はすごいですね・・・
Commented by はっつ at 2006-12-27 18:11 x
すべらない話は高須さんじゃないのね。
Commented by コオロギマン at 2006-12-27 19:59 x
はじめまして
いい仕事してますね
わたくしもこれからいい仕事していこうと気合入れています
また遊びに来ます 失礼します
Commented by 秋みかん at 2006-12-27 21:42 x
銭金SP面白かったですよー、しかし色々な人がいるもんだと感心
さすが尼のGカップ!
Commented by いちる at 2006-12-27 22:24 x
銭金大好きです。
こんなに心が温まって、尚且つおもしろい番組はなかなかないですね。
Commented by 良太郎 at 2006-12-28 00:27 x
HDDレコーダーの空き容量が厳しくなる季節ですわ~。
Commented by 隠し子 at 2006-12-28 01:36 x
オーラの泉、見させて頂きました。
 自分で自分の顔がやわらかくなるのが分かり、心が落ち着いた感じがしました。 ありがとうございます。
Commented by けいすけ at 2006-12-28 03:33 x
すごいラインナップですね。
ガキ期待してます。
Commented by どないや横丁 at 2006-12-28 03:53 x
放送室、石原真理子さんネタ。私が、怒っているのは、購入する人にです。普通の考えだったら出版する・しないは、出す人の勝手だから、そういう行為に対して、無言の行動で返さなきゃいかんですよねー。高須さんの勝手口うろちょろ意見は、そうやと思います。放送室の話は概して、正論ですよねぇ。高須さんと、松本さんの意見のバランスが絶妙で好きです。大崩れしない高須さん、はみ出もするが、突出して強くていい意見をいう松本さん。笑いながらも、実のある番組です。支持してます。高須さんの笑い声大好き。お二人とも、気が若いというんでしょうか。聞いていて、気分が良いです。小気味よくて。親に聞かせたら、「しあわせそーな二人だ」と話していました。
Commented by ファーストミット at 2006-12-28 10:46 x
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
高須先生は「なるトモ!」をご覧になったことがありますか?
松本さんのお兄さんが出ていました。なかなかすごい方ですね。
ご報告まで。
Commented by ざっさん。 at 2006-12-28 12:25 x
このブログ見てると、こっちも、もっと仕事がんばらな。て思いますよ。
それにしても「構成作家 高須光聖」の字を見ない日がないような。というより、面白いと思った番組の作家さんが高須さんである事が多いです。
作家さんも売れてくるとTVに露出するけど、高須さんはそれがないから良いですね。職人て感じです。・・・でもすべらない話には出てほしいかも。焦る姿を映像で見たいー
Commented by at 2006-12-28 23:08 x
年の瀬のお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?
明日28日のすべらない話は担当されていないのですか?
あと、大晦日の夜は寿司食いながら、ガキ使SP、鶴瓶ロンブーで年越しです。今年も、定番の爆笑ヒットパレードは勿論、元日にお笑いウルトラクイズもあるし、お笑い充実してる!!
Commented by じじじじぎ at 2006-12-29 05:30 x
ガキの使いSP早く見たいですよぉ。
いつもは夏から秋ごろ放送だったのに、今年は大晦日なんですもん。
待たされ過ぎです 涙。

高須さんは、いつ尼崎に帰ってくるんですか~??
<< 出雲へ 誕生日に・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム