exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
懐かしい感じでやんす・・・
c0052615_106476.jpg

買いたい本があり、
渋谷を歩いていたら、
久々にこんな貼り紙を見つけたので、
なんかテンションがあがり写真をパチリ!

ペンキぬりたて!って。
コントのセットにあるような張り紙に
ニンマリしてしまう。

ニンマリと言えば
すずきBちゃんから貰った「とらや」の
あずきとカカオのなんとかっていうやつ
確かに美味かったぁ~

朝、紅茶と一緒に食べたらいい感じ
なんともプチセレブな朝でやんす!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-02-02 10:06 | ┗高須 | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/5422935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oppeke-pe at 2007-02-02 10:21 x
ほんとなつかしい貼り紙ですね~。
でもちゃんとタイプ打ちした文字なのがなんとも…です。
Commented by ぽこぺ at 2007-02-02 10:24 x
とらや ね
Commented by テレビモンスター at 2007-02-02 10:25 x
「とらや」ですか?「とやら」ですか?
どっちですか?
Commented at 2007-02-02 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ザイ at 2007-02-02 10:37 x
なんか小さい頃の懐かしさを感じますね〜。
こういう張り紙見ると、何故かむしょーにぺたぺたと触りたくなります。
Commented by みさ at 2007-02-02 11:35 x
あずきとカカオのお菓子、放送室で紹介してくださいー
Commented by katopee at 2007-02-02 12:19 x
なんか最近仕事もプライベートもすずきBさんべったりではないですか~。
まさか!春からグルメ番組始める気??? ←邪推
Commented by 流れ星 at 2007-02-02 12:30 x
あずきとカカオのフォンダン、ですね。
紅茶と合うとは、よろしいなぁ。おいしそうです。
「ペンキぬりたて」のフレーズには、コントが始まる予感がしますね!
Commented by キャフェ at 2007-02-02 12:54 x
とやら はおもしろいです。
先日、ラジオのパーソナリティーが スローフードを フロースード
と言い間違えていました。
あつは夏い みたいでおもしろかったです。
Commented by ぺぺ at 2007-02-02 12:57 x
高須さんしょっちゅう甘いもん食べてますねぇ
太んないように気をつけてくださいよ~笑
Commented by タラバ蟹 at 2007-02-02 13:24 x
ほんと太りますよ~
ランニングマシーンや縄跳びは近所の目が怖いことだし・・・
Commented by ノイズ at 2007-02-02 14:10 x
今週の「ガキ」の山-1グランプリ面白かったです!
ムーディー勝山さんだっけ?あの歌爆笑でした。あと(あー名前忘れた)布袋で石焼いもも…(笑)。それから臍でペットボトル開けるのと乳首にCD3枚は普通に「すげー」って思っちゃいました。本当、今TVに出てる芸人さん以外にもまだまだ面白い芸人さんはいるんだな、と、何か嬉しくなりました(^^)出来れば山-1グランプリ年に1回はやって欲しいっス。
それから「大日本人」、本当どんなんだろ?「ヴィジュアルバムみたいな雰囲気だったらいいな」て、勝手に期待してます(笑)。

これからも「色んな実験」、やり続けて下さい。
Commented by ひるガエル at 2007-02-02 14:31 x
本といえば、何時ぞや高須さんがおっしゃられていた、 
脳の海馬について、糸井重里さん、脳の研究をされて 
いる池谷裕二さんとの対談本を読みました。 
高須さんがもう少し20代の頃、睡眠をとっていたら、 
今頃どんな事になっているんかなと一瞬思いましたが、 
それだと今ほどの経験メモリーは無い訳ですし、複雑 
ですね。どの世界にも30代で彗星の如く突如現るみたいな 
タイプの人は存在しますが、そのタイプの人は20代の頃、 
寝まくっていたんでしょうかね。 
おかげさまで興味深い本を読めました。 
高須さん、松本さんのそういった情報はほんと参考に 
なります。ありがとうございました。 
Commented by オクレ at 2007-02-02 14:34 x
春の匂い、感じます。

ペンキぬりたての意味が分かります。
深いですなぁ~
Commented by つねだす at 2007-02-02 15:10 x
今時 やんす って
Commented by レモン汁 at 2007-02-02 15:33 x
塗りたての壁にそんな紙はったら
はがす時にテープのところのペンキが取れそうな感じがして
なんか心配になってきた
どうか親方の仕業でありますように
Commented by やま at 2007-02-02 15:46 x
多忙な中、道端に咲く花をも愛でるような
構成作家高須さんの日常の心の余裕がステキというか。
Commented by GM at 2007-02-02 17:24 x
「やんす」ってのは滋賀の方言なんですよねえ

働くおっさん劇場はおもしろいですね
企画的にいつまで続くかわかりませんが
笑いの原点がこの番組にはあると思います

応援してるで!高須さ~ん!!!!!!!!
Commented by みーしゃん at 2007-02-02 17:41 x
乾いてるのか触ってみたくなるのわかります!
ってゆーか触ってみます。
あとその張り紙を人の背中に張りたくなります。
あ、でもこれはもうしませんよ。大人だし♡
Commented by md at 2007-02-02 17:52 x
ペンキ塗りたてってリアルタイムで見たことない!!
高須さんがウラヤマシイです。。
とらやもいいですねぇ☆今度買ってみます(゜∀゜*)

Commented by kae at 2007-02-02 18:00 x
mdさん同様、高須さんオススメスイーツ私も買ってみま~す♪
Commented by 胸キュん at 2007-02-02 18:31 x









高須さんお勧めの本の紹介をしてください!!!!!!






Commented by みさ at 2007-02-02 18:37 x
高須さん、プチどころかれっきとしたセレブじゃないだと思う! 
でも庶民的なところが、高須さんの魅力ですねー。

風邪、完治しましたか?
睡眠、取れていますか?
Commented by 御影屋聖応援団長 at 2007-02-02 19:31 x
やんすとセレブという言葉が同時に使われるところを見ることが出来てうれしいです。よかった!!!
Commented by at 2007-02-02 19:47 x
右から何が来たんや!

何故、受け流す?
Commented by 噂のひとこと野郎 at 2007-02-02 20:13 x

わお!


Commented by 22 at 2007-02-02 20:44 x
やんすを押すねー
Commented by de at 2007-02-02 20:58 x
ガムテ貼ってもうてるやん・・・
Commented by 噂のひとこと野郎Ⅱ at 2007-02-02 21:06 x

わ‥ガシッ!!!!!!!!!!   


 
Commented by 真悟 at 2007-02-02 22:08 x
コレがベンチならより一層コントなんですけどね~。
Commented by ken at 2007-02-02 22:45 x
先ほど、紀文のカラシマヨしたらばおつまみ食べました。おいしかったー!!
Commented by Lily67 at 2007-02-02 23:58 x
すっかり春らしい絵ですね。
こちらの今日は久しぶりの雪景色です。
高須さん、いつもブログありがとうございます☆
Commented by MIE at 2007-02-03 00:35 x
「とらや」に直してますやん!「とやら」ってラジオの高須さんの噛みみたいで、面白かったのに~
Commented at 2007-02-03 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-03 01:49 x
花柄の壁ってすごい・・・花柄いっとけば取り合えず、あんぱいだなって雰囲気がひしひし感じます。でも、もし知り合い家のリビングが花柄の壁だったら100%、トイレ?って言います。
Commented by じじじじぎ at 2007-02-03 03:31 x
朝からなんて、贅沢な!
食べてみたい。。。
お取り寄せしてしまおうかなぁ~ァ。
Commented by 噂のひとこと野郎Ⅲ at 2007-02-03 08:58 x

ガシッ!!!!!!!!!! 


Commented by おさる at 2007-02-03 11:21 x
私も食べました。とらや!
ぎっしり詰まってました。おいしかったー!
高須さん、またお勧めスイーツお願いいたします。
邦正さんのおもしろ顔、いつも最高ですね!
ガキで使われてるのをみてさらに笑いがこみあげました。
今後も楽しみにしていまーす!
Commented by いちる at 2007-02-03 15:45 x
いいですねぇ。
こんな感じ好きです。

「懐かしい」って不思議な感情ですね。

Commented by jk at 2007-02-03 17:33 x
まともに生きろ
Commented by おふらんす at 2007-02-03 21:02 x
とらやサイコー!!!
お抹茶もいいですよ。
お湯入れて、適当にカシャカシャするだけっすよ。
あぁ、とらや。
まじで、一時期、就職を考えたくらいなのです。
Commented at 2007-02-12 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東広海 at 2007-04-03 12:13 x
酒井さん早く僕の家に来て臍をなべてやる。だから僕の家に、来いよ。
Commented by 東広海 at 2007-04-03 15:24 x
酒井さんメールを読んだ。見たか。本当か。
<< 山ちゃん登場! これはないわぁ~ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム