exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
こんなガキが沢山いたのに
c0052615_2253414.jpgガキの頃、
必死に走りすぎて、
こんな感じになっている子供をよく見たが、
流石に大人になると、そうそうこう人はいない。
いたら笑うのに。

そう言えば今日手放しでチャリを運転している人がいた。
これで2回目。
去年見た時はスーツ姿のサラリーマンだったが、
今日はお洒落坊主の兄ちゃん。
なんか目があって
むこうは照れ臭そうだった。

仕事がたまっていて
パソコンに向かいっぱなしの一日。
休むとこういうしっぺ返しがあるんだよなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-02-15 22:53 | ┗高須 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/5537762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どっちつかず at 2007-02-15 23:06 x
僕も去年の12月ぐらいに手放し運転をしている人を見ました。
僕は手放し運転ができないので、
ちょっとうらやましく思えました。

しっぺ返しは自然のの摂理なんでしょうね。

体調に気をつけ頑張ってください。
Commented by ぷらちな at 2007-02-15 23:11 x
会社でサンダルを履いてるんですが,全力ダッシュすると僕もこうなります.足の指が地面について,忍者になった気分です.
放送作家志望のシステムエンジニアより.
Commented by GM at 2007-02-15 23:20 x
ほんの少し前までタキシード着てた人がサンダルとは!

おもろいなあ~(愛を込めて)
Commented by やぁー at 2007-02-15 23:34 x
わかる。この種類のサンダルは指がはみ出るんですよね。
Commented by アレック at 2007-02-16 00:03 x
はまりきった時のあの加速具合はハンパじゃない。
手放し昔はできたのに、今は必死っすね
Commented by 元赤白R1 at 2007-02-16 00:04 x
小3の頃、坂道を手放ししてたら、道端の有刺鉄線に
突っ込んで大仁田状態に・・・。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-16 01:44 x
前にスーツ姿の4、50代のおっさん3人が、路上で人目を気にする事もなく、お互いコチョコチョしながらケラケラ笑いながら逃げ回ってるの見て、ものすごい気持ち悪かったけど、ちょっと微笑ましく思いました。同窓会とかの帰りだったのかな。
Commented by お笑い怪獣へびいちご at 2007-02-16 01:59 x
写真見てガキの頃をちょっと思い出したよ。あんなに必死になって純粋に遊ぶ気持ちは大人になっても必要だね。
それは番組作りにも言える。heyに福山雅治が出ないのは、今のheyが完全におかしな方向に行ってるからだと思う。
前に菊池Pも書いてたね「福山に今のヘイには出辛いよ」と。
関係無い人が付随したゲストとして出てきたり、ミュージシャンを呼んで歌なしとか。正直、今のheyは作る方も見る方も悲しくならないですか?
Commented by 長袖 at 2007-02-16 02:35 x
HEY!に福山が出ても一部の女の人しか喜ばないじゃん
頼まれても出す必要ないって
歌手としても俳優としても中途半端だし
話しも面白くないし
Commented by お笑い怪獣へびいちご at 2007-02-16 03:25 x
>長袖さんへ
福山の事を書いたのは今のheyの現状を伝える為です。
本当に言いたいのは、今のheyはおかしな方向に行ってる事です。
ゲスト歌手に付随した芸人達とDTのからみなんかheyでみたいですか?それより歌手とDTのからみが見たいと思わないですか?
heyでマジシャンのマジックなんかみたくない。

ランクインや電話のコーナー必要だと思いますか?歌手を呼んで歌なしなんてやっぱりおかしいと思うんです。
Commented by at 2007-02-16 03:42 x
ちょっと高須さんめっちゃかっこええじゃぁないすか
高須さんの洋楽の知識にびっくりしました
ラジオ聞いてると昔の歌謡曲やポップスの話はでても
外人の話題はほとんどないのでまっちゃん同様あまり興味がないんだと
ばっかり思ってました
新鮮な驚きでした
タキシードもイケてますね。
Commented at 2007-02-16 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御影屋聖応援団長 at 2007-02-16 05:29 x
一個前の話題についてになりますけど、お笑いのグラミーとかあったら面白いんでしょうが、山ちゃんとか出川さんとか表彰されると視聴者にとってそういう芸人さんたちの捕らえ方が難しくなってきちゃうから微妙ですよね。彼らは面白くないと思われているところに意味があるような人たちだし。でもひっそりとやって欲しいと思う気持ちでいっぱいです。
Commented at 2007-02-16 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-02-16 06:21 x
松本さんが、子供がいっぱいあって大人って言ってましたね。
サラリーマンやお洒落坊主の兄ちゃんが、そんなことするのも頷ける。
Commented by みさ at 2007-02-16 07:57 x
夏場にすごくおしゃれしているお姉さんたちの足元を見ると、
結構つま先が越えちゃってる人たちがいますよ。ヒールだから
ずるずると前に出ちゃったんだなーと、ちょっとかっこわるいです。

高須さん、この写真を撮るためにわざわざ足をじりじりと前に
出したんでしょうか…ふふふ
Commented by アラベスク at 2007-02-16 08:10 x
ふふふっ、パンツはグレー、靴下は白ですかーー。

タキシード姿、似合ってますよー。
でもすぐにブログを更新するあたり、照れがあるのかしらん(笑
Commented by つねだす at 2007-02-16 09:08 x
この状態でつま先ぶつけると超~痛いですよね~
Commented by クリニック at 2007-02-16 10:47 x
自転車を手放しで乗る人って何考えてるんでしょうね。
「僕こんなんできまっせー」って見てほしいんでしょうかw
Commented by タラバ蟹 at 2007-02-16 11:37 x
僕も昔、手放し運転よく練習してたな~
マウンテンバイクだったら手放しで曲がることもできましたよ!
Commented by katopee at 2007-02-16 12:18 x
手放しなんかいつ以来やってないかな~。
確かに「こんなんできまっせ」な「どや顔」しちゃいそう!
Commented by パーフェクション at 2007-02-16 14:09 x
長時間歩いてたら親指の下のボッコリしたとこが痛くなってきますね。以前放送室で修学旅行の話しをされていたのをおもいだしました。「何があんな楽しかったんやろなぁ」「二度とあの時は帰ってけえへんで」この後に佐野元春の「サムデイ」ゲイシャガールズの
「少年」を聴いたらもう大変な事になります。
Commented by decent at 2007-02-16 18:39 x
ライセンスさん改名するそうですね(笑)
Commented at 2007-02-16 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-16 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コマンドサンボ at 2007-02-16 21:39 x
凄くわかります。足先に来るあの感覚がもう…。
高須さんって意外と男前ですよね(笑)ラジオの声はオッサン!って感じだけど、見た目は40のオッサンに見えません。写真のせいかもしれないですけど…。
Commented by ken at 2007-02-16 23:20 x
僕も通勤途中手放し運転します。調子のいい日は、自然とやっちゃいます。野見さんの手放し運転と階段自転車降り、ごって笑いました。
Commented at 2007-02-16 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily67 at 2007-02-17 00:28 x
ちっちゃい頃は手放し運転しました。さすがに今は・・^^
だけど、運転中にかなりボリューム大で一人カラオケを熱唱します♪
高須さんはどんな曲聞きますか?
わたしはSEAMOのアルバムLIVE GOES ONが大好きです。
Commented by けいた at 2007-02-17 03:46 x
笑 まじおもろい画ですね  なんか昭和のにおいがします
Commented by みち at 2007-02-17 22:20 x
あぁ。会社用のサンダルで走るとよく写真の様になってました。
あんまり最近見かけないのか…
Commented by 流れ星 at 2007-02-18 00:23 x
ああ~覚えがあります!勢い余って、ズボっとなるんですよね。
がっちり、足の甲をホールドされてしまう感じ。
そのくせ、指先は、不安になるくらい自由で。
瞬間びっくりするし、履き直す時、ちょっとカッコ悪くて恥ずかしい。

そういえば子供の頃、大人のサンダルを与えられて履いてたら、
大きすぎてスッポ抜けて、すぐに足がドロだらけになって、
サンダル履いてる意味が、あんまり無かった事を思い出しました。
Commented by かずぷ~ at 2007-02-18 12:19 x
さすがいい感性してますね。サラリーマンのオヤジが、ズボンを
腰より上のほうで履いてる感じの笑いと似てますね。
腹が出てるからあんなに上げるのかな~
Commented by 運転 at 2008-11-15 20:54 x
古い日記だけどおもしろい^^
思わずコメしちゃいました
<< 三日遅れの・・・ 暫くお休みしてもうしわけありま... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム