exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
さっきまで・・・
c0052615_3514614.jpg

4月10日にKKベストセラーズから
「あまりかん。」という本がでるので
都内のとあるファミレス(※デニーズって見えてる)
で最終の原稿の直しを出版社の方としてました。

ほぼ終わりかけた頃に「お久しぶりです」と
声をかけてくる人がいたので振り向くと
吉本の芸人のぜんじろう君だった。
もの凄く腰の低い人で、「いつもブログやHP見てます」
と言ってくれたので、それじゃ~今日のブログにと
お願いをして、写真を1枚撮らせて貰った。

その後も
「松本さんとの放送室も毎回聴いてます」と言われて
ただ、ただ、恐縮するばかり・・・。
褒め殺しってこういうことを言うんだろうなぁ・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-03-24 03:51 | ┗高須 | Trackback | Comments(55)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/5770844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by M at 2007-03-24 04:04 x
一番!
Commented by わーい at 2007-03-24 04:07 x
いい笑顔!高須さーん笑
Commented by けいた at 2007-03-24 06:10 x
ぜんじろうさん久しぶりだ!
いい笑顔!
Commented by GM at 2007-03-24 06:48 x
ああ~ぜんじろうさんや~
「テレビのツボ」毎回見てたなあ~大桃さんとの絡みもよかったし
今の陣内見てぜんじろうさん思い出したもんな なんかかぶるし・・・

なんか考えさせられるなあ ぜんじろうさんの生き方は・・・
Commented by Yurin at 2007-03-24 08:30 x
あら!ぜんじろうさん!お久しぶり!
そうそう、「テレビのツボ」でしたね。
今どうしてはるんですか?この人。

で、その「あまりかん」って高須さんの本なんですか?
内容をちょこっとだけ、お願いします。
Commented by 佳那 at 2007-03-24 08:46 x
ぜんじろうさんの写真を見て、「この人誰だったかなぁ」と考えながら文章を読んでいました。
ぜんじろうさんごめんなさい;
 
(※デニーズって見えてる)
 
ここが、ツボでした。
夜中の妙なテンションのアレでしょうか?
あ、でも高須さんにとっては、夜中っていう時間でもないのでしょうか?
 
「ぜんじろうさん」って名前が出るまで、博多華丸大吉の大吉さんに似た人だと思っていたことは、内緒です。
今見ると、雰囲気しか似ていませんね。
Commented by みさ at 2007-03-24 08:55 x
高須さんならいくらでも褒め殺せる〜
Commented by hoho at 2007-03-24 09:21 x
いつまでもほめ殺しに恐縮する高須さんでいて下さい!
応援しています。
Commented by q at 2007-03-24 12:12 x
さんま? 
Commented by おおもも at 2007-03-24 14:35 x
うわ、高須さんとかには腰ひくいって・・・、
想像通りのやつやな。
で、他のとこでは大口叩いてるんだろ?
久しぶりに嫌なもの見たわ。ヨゴレなもの見た。
ま、久しぶりだからいいか。
Commented at 2007-03-24 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タオル at 2007-03-24 14:56 x
関係ないけどユンソナさんが
韓国に帰ったとたん日本のこと腹立つだのボロクソに言ったそうですね
いっそのことユンソナ枠を、ぜんじろうさんにあげたいですね
Commented by ぜん at 2007-03-24 15:20 x
99をめちゃくちゃイジめたんだっけ
Commented by seed at 2007-03-24 16:18 x
GMさん言うこと分かる・・・
この人、昔、モニター使ってネタしてたましたよね、今の陣内みたいな感じで。
Commented by ふぐの助 at 2007-03-24 17:07 x
ぜんじろさんや!!!
まだ上岡龍太郎さんとは連絡をとってるんだろうか。
Commented at 2007-03-24 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしみ at 2007-03-24 21:06 x
ぜんじろうさんと何かの番組してたのかなぁ。
Commented by piroico at 2007-03-24 21:13 x
一週遅れで放送室を聞いています。
松本さんが臭いおならの自慢をしていたけど…ちょっと心配です。
そんなに臭いおならって…
Commented at 2007-03-24 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダメジン at 2007-03-24 21:57 x
高須さんポストカード本日届きました。
本当に丁寧にスタッフの方々、高須さんありがとうございます。
高須さんのやさしさがひしひしと感じられました。
Commented by sss at 2007-03-24 22:06 x
なんかぜんじろうからはヨゴレ臭がする
Commented by 相変わらず見えてねぇ at 2007-03-24 22:24 x
>おおもも

お前も一緒やないか。
Commented by 真悟 at 2007-03-25 02:02 x
久しぶりですねぇ…。
アメリカ?行ったはったんでしたっけ?あれ?合ってる?
Commented by 秋みかん at 2007-03-25 02:04 x
>4月10日にKKベストセラーズから「あまりかん。」という本がでるので

ここスルーしないで!
Commented by クニ at 2007-03-25 02:10 x
お?高須さんの新刊ですか??
でも自分はまだ「友達(ツレ)」すら買えてないですわぁ・・・
ネットでも買えないとなるとこれはもう・・・・無理ぽい?w

放送室4や映像版なども販売おねがいしまっす!!
Commented by at 2007-03-25 07:12 x
ぜんじろうさんはしっかりした人ですよ
Commented by ぴーなつの小道 at 2007-03-25 11:50 x

・・・誰?

Commented by Re:ぴーなつの小箱 at 2007-03-25 12:16 x
・・・お前こそ誰?
Commented at 2007-03-25 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 不親近 at 2007-03-25 18:10 x
ぜんじろうは師匠と一緒で50過ぎにブレイクするのや
Commented by らこ at 2007-03-25 18:14 x
放送室聞いたんですが
リンカーンで松ちゃんに誰かのマーネージャーさせたげて
Commented by ピスターチ at 2007-03-25 19:54 x
山ちゃん?
Commented by dare at 2007-03-25 21:15 x
終わった人間を持ち出す必要はない
業界でも視聴者も分かってる事でしょ 
ぜんじろう=おもんない、生意気で干されたって事
Commented at 2007-03-25 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 地獄突き at 2007-03-26 00:59 x
美輪さんは某番組でダウンタウンのことを「他人の悪口を言うのが芸だと勘違いしている。あんなの芸じゃない。」と批判してます。
Commented by ash at 2007-03-26 01:13 x
自分も他人の悪口テレビで言ってるやん。
と思ってしまう。
美輪さんは容姿とともに心まで醜くなってしまったんだろうか。。。
Commented by ぴーなつ at 2007-03-26 01:36 x
なってしまった、っていつからのことを言ってるんですか?
特にダウンタウンのことは昔っから言ってるけど。
美輪さんが言う「他人」って誰なのか知りたい。思い浮かばない。
不快にさせるだけでつまんない芸人ならいるけどね~

この方、(テレビで)一度も拝見したこと無いです…。
Commented by ねぎし at 2007-03-26 01:39 x
ほめ殺しってw
別にほめてないやん。
Commented by at 2007-03-26 02:00 x
高須さんが昔「ぜぜぜのぜんじろう」の構成作家やってたのを思い出しました。ぜんじろうさんは今、北海道ではスカパーのEXエンターティメントの「ゼンタネ」ぐらいでしか見られないからな。
Commented by at 2007-03-26 05:02 x
高須さんのお母さんがおっしゃった
西暦と平成の関係 重宝してます。
(デジタル時計読み=19時=7時 
平成19年=2007年)
Commented by 洗濯女 at 2007-03-26 07:19 x
ぜんじろうさん、懐かしいです。大阪で夕方の番組を持ってたことありましたよね。良く見てました。ルミネとかでは出てらっしゃるようですが、テレビにも出て欲しいです。
Commented by つねだす at 2007-03-26 09:19 x
99をイジメてたんですか?でも高須さんは腰の低い人と・・・。どうでもいいけど~。

ポストカードありがとうございました!高須さんのジャックタチと同じくらい大切にします~。
Commented at 2007-03-26 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんでですのん at 2007-03-26 13:15 x
チャンネル君だった藤井隆さんがメジャーに。
アシスタントだった大桃さんもメジャーに。
でもご本人が一番それを分かっていると思いますし、ココを読んでそうですね。
ぜんじろうさん頑張って欲しいです。
昔心斎橋クラブクアトロでのぜんじろうライブを見たことあります。
ライブハウスでネタやるのはその頃はかなり斬新で良かったと思いました。
Commented by sheep at 2007-03-26 15:14 x
板尾の嫁ブログて!!!
http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ノイズ at 2007-03-26 16:29 x
昨日の「ガキ」見ました!!やっぱりあの板尾さんの自然過ぎる振る舞いに僕は弱いです(笑)。何を挙げるでもなく、昨日の企画は(まだ僕がそこまで詳しくないだけかもしれませんが)非常に斬新だったと思います。唯、アレ程の完成度だったので、スタッフの方々の笑い声は無い方が良かったとも思います。本当に昨日の企画で、

松本さんは”創る”天才で、板尾さんは”演じる”天才だ

と確信させられました。
Commented by ごりら at 2007-03-26 21:12 x
板尾の嫁のブログってあるんだw
Commented by テレツボ at 2007-03-26 22:10 x
>板尾の嫁ブログ

たいして興味ねぇ。
Commented by 地獄突き at 2007-03-27 01:04 x
http://www.craignine.com/#
アフリカ中央テレビ・ディレクターのサイトもあります。

キャラ的に逆効果な気がする…
Commented by どないや横丁 at 2007-03-27 02:25 x
今度の日曜日、情熱大陸はトータス松本さんですよ、高須さん!
Commented by at 2007-03-27 11:53 x
ホントに本人なのか?その嫁ブログ。わざわざ自分で文章カタカナにしてる辺りとか。
Commented by k at 2007-03-28 02:19 x
ぜんじろうなんてメチャ久しぶりに見たw
失礼ながらまだ芸人やってたんだね~
ラジオの"まよかんZ"の頃のぜんじろうは面白かったのにな~シミジミ
Commented by カオス牡丹 at 2007-03-29 17:09 x
ぜんじろうに今のナイナイ虐めてみて欲しいw
Commented at 2007-03-31 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとうございました! たくさんの応援コメントありがと... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム