人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
4月10日に本がでます!
4月10日に本がでます!_c0052615_2003310.jpg本がKKベストセラーズからでます。
タイトルは「あまりかん。」
尼崎で育った僕の18年間をまとめたものです。

内容はバカバカしい話ばかり
尼に居たけったいな住人や、バカな友達(若きダウンタウンの松本・浜田を含む)や、信じられないような先生や両親の話などなど・・・。

4月の10日売りですが、4月の11日には確実に大きな書店には並びます。
めちゃくちゃ読みやすいので・・・お暇な方は是非!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-06 20:00 | ┗高須 | Trackback | Comments(61)
Commented by hoco at 2007-04-06 20:08 x
もしかして一番?
おもしろそうですね絶対買います
Commented by OGA at 2007-04-06 20:15 x
ぜったいほしぃw
てか買います!
ベストセラー決定ですねw
Commented by 高須 at 2007-04-06 20:30 x
ダチもよかったんで絶対買います!
表紙のイラストいいですね〜!!
Commented by 放送作家の卵 at 2007-04-06 20:38 x
買います!
Commented by にゃん。 at 2007-04-06 21:10 x
買います☆高須さんの『ツレ』も大好きです!!通勤のお友になりそうです。
Commented by utu at 2007-04-06 21:55 x
表紙の松本と浜田の言葉がウケる。
Commented by けいた at 2007-04-06 22:15 x
最高っす!かいます!
Commented by 真悟 at 2007-04-06 22:20 x
買います!!
うわ~楽しみ!
Commented by 高須ファン at 2007-04-06 22:26 x
初めての投稿です。絶対買います!!
Commented by かよ at 2007-04-06 22:55 x
買います。読むの楽しみ!
Blogもいつも読みやすいです、ありがとうございます
Commented by 倍賞美津子 at 2007-04-06 23:11 x
絶対買います!!楽しみです~
Commented by Failure at 2007-04-06 23:15 x
何故村上龍氏が!?
親交あるんでしょうか。。。?
村上さんも大ファンなので、興味深々です!!
Commented by ikemu at 2007-04-06 23:15 x
 はじめまして。
今年は高須さんが本を出版したり、
松本さんの映画が公開予定だったり、
浜田さんは…東野さんと大阪でごぶごぶ。
本、楽しみにしています!
Commented by 悲しみよこんにちは at 2007-04-06 23:20 x
すごく楽しみですね~
DTのオビのコメントが面白いww
とても彼ららしいです
Commented at 2007-04-06 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなをかみ at 2007-04-06 23:51 x
推薦コメントおもしろー
Commented by どっちつか at 2007-04-07 00:31 x
絶対買います。ごっておもろしろそうですやん。
10日が待ち遠しいです。
Commented by どっちつか at 2007-04-07 00:31 x
絶対買います。ごっておもろしろそうですやん。
10日が待ち遠しいです。
Commented by どっちつか at 2007-04-07 00:31 x
絶対買います。ごっておもろしろそうですやん。
10日が待ち遠しいです。
Commented at 2007-04-07 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うん at 2007-04-07 01:34 x
分かった、買うよ。
Commented by ざっさん。 at 2007-04-07 01:46 x
装丁画誰でしょう。気になる。
サイン会とか・・・ないかなぁ。
Commented by 毛穴かいな at 2007-04-07 02:18 x
あまりかんドリームかいな
Commented by どないや横丁 at 2007-04-07 02:27 x
私も、高須さんにサイン会行ってほしいです。
叶うのであれば、名古屋お願いします。よろしくです!
Commented by ボウイ at 2007-04-07 03:12 x
楽しみにしています。松本さんもそろそろ本出さないかなぁ。
Commented by sid at 2007-04-07 03:20 x
書き下ろし (笑)
Commented by じじじじぎ at 2007-04-07 03:37 x
そりゃ絶対買いますよ♪

つかしんでサイン会やってほしいな~。尼崎近いし。本屋あるし。
東京でも行きますんでゼヒ!!
Commented by 久々知西の交差点右曲がんねん at 2007-04-07 03:57 x
高須さんやりましたね
松兄がどこぞかで松本家モチーフの小説書いてる隙に先に出版
高須さんのは即買いです
Commented by 尼さん at 2007-04-07 05:04 x
うゎぁぁぁ。絶対読みます。楽しみ~。「あまりかん」で検索すると、「あまりかん」けい無い、、、と出ました(笑)。ビバ Amarican!
Commented by 尼さん(俗) at 2007-04-07 05:20 x
Googleで検索したら、ちゃんとでました!「 あまりかん。―尼崎青春物語」 Yahoo!検索は、あまりかんけいない、、、のままですな。ビバ Amarican!
Commented by つねだす at 2007-04-07 07:45 x
お暇じゃないけど買っちゃお~!期待してます。
Commented by むー at 2007-04-07 08:17 x
すげー、買っちゃいます。楽しみ☆
Commented by munequn at 2007-04-07 11:39
ネット販売してないなぁ・・・・

買いますよ^^
Commented by みさ at 2007-04-07 11:58 x
お忙しい高須さんはサイン会は無理でしょうねぇ。
でもこのブログでサイン本のプレゼントってなしでしょーか?
Commented by GM at 2007-04-07 13:05 x

どうやって村上龍さんと知り合ったのかそっちの方が気になります

どんどんごっつうなってますね それこそアマリカンドリームやねえ
Commented by まっは at 2007-04-07 13:25 x
“あまりかん”好い言葉だぁ~(笑)
放送室で松っちゃんが言ってましたよね。
初めて聞いたときは「おぉ・・いいですねぇ」でしたよ。
Commented by かずぷ~ at 2007-04-07 18:24 x
この本かなり売れそうですね!ダウンタウンに村上龍の名が!ぶっちゃけ幾ら印税入ってくるのかな~うらやまし~
Commented by まぁ at 2007-04-07 20:40 x
絶対買います!!
楽しみです!!
Commented by さと at 2007-04-07 20:41 x
本絶対買います!楽しみ~
Commented at 2007-04-07 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-07 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-07 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cesc at 2007-04-07 22:51 x
確実に買います!!
Commented by けいた at 2007-04-08 01:03 x
サイン会してください!!!
Commented by Yurin at 2007-04-08 01:07 x
皆さんのコメント読んで、ようやく「あまりかん」の意味が分かりました。
もう頭から「あまったみかんの缶詰=あまりかん」ってものしか離れなくて。。。
無理からのこじつけでしたね。しかもなんでみかんやねん。

しかし、残念ながら浜ちゃんの願望は叶いそうにないですね。
私も日本に着いたら真っ先に買って、成田エキスプレスの中で読もっと。
まだ高須さんの本って読んだことないけど、これを機にそろえますっ!
Commented by 五寸釘 at 2007-04-08 01:28 x
とても楽しみです!!絶対買いますね♪
Commented by sss at 2007-04-08 03:18 x
うーんこれは買うしか無い。。まっちゃンのコメントいいすねw
Commented at 2007-04-08 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クジラ at 2007-04-08 03:55 x
失礼します。 ^д^∩

買いますとも!!ラジオの話を聞いてると、尼は不思議でいっぱいですからね。

あと、「岡野昭仁のオールナイトニッポン」も楽しみにしてます!
高須さん、かまないようにね。

ではでは。 ^д^∩
Commented at 2007-04-08 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdf at 2007-04-08 09:27 x
「あまりかん。」の「。」には何か意味があるんでしょうか。
ほっしゃん。があまりかん。を読んだ。
Commented by タラバ蟹 at 2007-04-08 14:07 x
まじ早く読みたいっす!!!
Commented at 2007-04-08 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぐの助 at 2007-04-08 17:04 x
読みやすいって字が少ないってことですか?
違いますよね。
Commented by hitomi at 2007-04-08 20:49 x
興味あるので買ってみます♪

Commented by 月海 at 2007-04-08 22:39 x
尼崎でのお話ですか。
面白そうですね!
絶対買います~!
Commented by katopee at 2007-04-09 12:14 x
ダウンタウンの帯コメントアホやなぁ(笑)
Commented by コロ呪湖 at 2007-04-09 14:44 x
ひらがなタイトルと「。」
いかにもな演出ですね。
Commented by Lily67 at 2007-04-09 22:59 x
おめでとうございます!
明日、即行本屋さんに買いに行きます♪
実は今回の転勤で、尼崎の近くに住むことになりました。
ちょっと高須さんが近く感じます。
そして、大好きなSEAMOがHEY!HEY!HEY!に出演します☆
いま仕事がかなり立て込んでいて、どうしていいかわからないくらい
余裕がありませんが、高須さんの本とテレビ見て、なんとか乗り切りたいです。
いつもありがとうございます☆
Commented by けんじ at 2007-04-10 00:02 x
ぜったい買います。放送室での昔話、最高でしたもん。また思い出せる。そして是非映画化してください。三丁目のなんとかよりも絶対おもしろくなります。
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-26 14:47 x
こんにちは。「構成作家、高須光聖の日常をお届けします : 4月10日に本がでます!」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< なにしとんねん! マック?マクド? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム