人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なにしとんねん!
なにしとんねん!_c0052615_2122950.jpg近所をぶらぶら散歩していると、
エンジンかけっぱなしで、
鍵もかけずにパトカーが停まっていた。
物騒やわぁ~。
変な奴が勝手に乗って行ったら
どぉ~うすんの?

それにしてもなんでこんな所に?
と不思議に思って周りを見渡しても
やはり警官の姿は無い。
暫く見ていたがいっこうに現れる気配もない。
歩いていたのが静かな所だったので
なんだか妙にパトカーが目立つ。
駐車禁止の写真を撮るつもりで
写真を写す!
それでもまだ帰ってこない。

ニュースでは温暖化が騒がれ
排気ガスも問題視されている中で
なにしてんの?
昼間からどこいっとんねん。
大沢親分的に言うと「喝」だっ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-08 21:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(64)
Commented by momo at 2007-04-08 21:04 x
えええ・・・、乗ってみたいですねぇ、
Commented by at 2007-04-08 21:06 x
いや、ほんまに。
Commented by nar at 2007-04-08 21:10 x
あら、よくないですね~
Commented by カウス at 2007-04-08 21:32 x
おなか痛くなってきたのかな
Commented by にゃん。 at 2007-04-08 21:59 x
ふらっとどっか行きたくなるものです。警官も。。。
Commented by 山下 at 2007-04-08 22:00 x
こういうときにどこに言って行ったらいいかわからないですよね。

放送室で松本さんは2週間後と言ってらっしゃいましたが、ゴッホの弟は兄の半年後に亡くなったそうです。念のため。
Commented by aki at 2007-04-08 22:02 x
ナンバーも写しておいてやれ!!
Commented at 2007-04-08 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みむめも at 2007-04-08 22:15 x
akiさんに同感! さらに、こういう輩こそ、警察に突き出したったらええねんっ! どんな反応するんだ? 警察は!
まあ、何かしらの事情があったりもしたのかもしれませんが…
う~む!!
Commented by ユウ at 2007-04-08 22:21 x
警察は、アホやからな~

Commented by ふくし at 2007-04-08 22:32 x
ほんまにこいつらは何しとんねん!

腹立つ~
Commented at 2007-04-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スータカ at 2007-04-08 22:34 x
いや、おとり捜査かもしれないですよ。
勝手に乗って窃盗でタイホ~とか

んなわけないか
Commented by 恵里 at 2007-04-08 22:58 x


かぁーーーーーつ!!!!


ですねぇf^-^ა
温暖化の話もそうですけど、
最近もパトカーを盗まれる事件ってありましたよね??
全然学習されてないですね(>_<)
Commented by ヨウスケ at 2007-04-08 23:34 x
黒のとがったとこにハナクソでもつけたりなさいよ。
Commented by GM at 2007-04-08 23:42 x
警察官も国家試験通っただけの人間やからねえ
ほんまナンバーも写して帰ってきた警官の顔も写したったらええねん
警察官って人が少しでも特権あたえられたらどうなるかよくわかる実験台みたいなもんですな

でもサイドミラー仕舞う余裕はあったんやなあ 
Commented by じじじじぎ at 2007-04-09 00:14 x
こんなことってあるんですね・・・。
ほんと、「昼間からどこいっとんねん。」ですね!

鍵がかかってなかった・・・って、もしかして、高須さんドアあけてみたとか!?

話かわるんですけど・・・
浜ちゃん、ウィダーインゼリーのCM出てません??
高須さんが「会議中にお腹がぐぅ~~っと鳴った。恥ずかしかった。」って言ってた次の日の朝に見たんでびっくりしました!!
Commented by ざっさん。 at 2007-04-09 00:18 x
こんなんは座席のシート限界まで前に出しとけばいいんです!
のっぴきならない状況にあったか、明らかにアホですよね。
どういう事なんでしょう。真相が気になります。
Commented by ががーりん at 2007-04-09 00:40 x
やっぱり張本さんの「喝」は、インパクトないんですね。
Commented by 炭酸 at 2007-04-09 01:15 x
うわー、この動画並みに腹立つわー
http://www.youtube.com/watch?v=USEtkfQd3Xg
Commented by クジラ at 2007-04-09 01:41 x
失礼しますー。 ^д^∩

散歩されてたんですか。健康大事ですからね。
はっ!警官も散歩・・・なわけないですね。日本の平和ボケはこんなところにも出ているんですね。自分の身は自分で守らねば。
とりあえず、健康のために散歩でも(笑)

ではでは。 ^д^∩
Commented by 現職警官 at 2007-04-09 02:13 x
私はダウンタウンが大好きな、地方の警察官です。大学卒業後、脱サラして警察官になり、現在警察官になって二年目で地方の交番勤務をしております。エンジンかけっぱなしで鍵かけてないなんてあり得ない!こいつらアホか!!でも、ここの書き込み見て、警察官ってイメージ悪いなぁってつくづく思いました。何でなんですかね?警察官だってみなさんと同じ人間です。私はサラリーマンも経験していますが、警察官もサラリーマンも実際になってみれば似たようなもんです。私はダウンタウンや高須さんが大好きだし、放送室も必ず録音して聴いてます。たま~に松本さんが放送室で警察官を批判するようなトークをすると、小学校の頃からダウンタウンファンの自分にとっては胸が痛みます。
Commented by 真悟 at 2007-04-09 04:07 x
思わず二度見してしまいますね
例えばコレを撮ってるとこに警察が帰ってきて、「何撮っとんねん!」と注意されてもなんの説得力もないですよね。

フォローするなら、とんでもなく緊急事態やったんかなぁ。
いやいや、それでもねぇ…。
Commented at 2007-04-09 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-09 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-04-09 08:31 x
現職警官さん

そりゃ、警官の職に就いときながら物を盗んだり、人を殺したりしたらイメージ悪くなるのも当たり前ですよ。
同じ人間だけど、それを取り締まる側が悪いことやってたら、そりゃーたたかれますって。自分はいくら悪いことをしてなくても、イメージってもので判断されたりしますからね。
Commented by つねだす at 2007-04-09 09:15 x
渋谷3 のパトカー見かけたら あっコイツか?ってニヤケちゃいますね。
Commented by あさみ at 2007-04-09 09:27 x
ったく。。。 
警察とやーさんは紙一重とうちの父がいっておりました。

余談ですが、昨夜前を走っているタクシーが屋根の電光看板を点滅させて走っているのを見ました。あれって警察をよんでいるらしいですね。数分後にパトカーがすっ飛んできました。ビックリです。
Commented by 留学生 at 2007-04-09 10:14 x
高須さん、どうやってパトカーに鍵がしてないことに気づいたんですか?
Commented by がばい at 2007-04-09 10:49 x
パトカーは10秒で自動ロックかかりますよ。
Commented by ao at 2007-04-09 10:59 x
そのパトカーひっくり返しておきたいですね。
仰向けに。
Commented by katopee at 2007-04-09 12:16 x
自分もお腹が痛くなったに一票。
Commented by マスカットz at 2007-04-09 12:48 x
人間のやることは失敗はすぐに人の目についてしまうものだと思います。

逆にイイことはなかなか、気づいてもらえません。


いい人間にはいやな社会です。
Commented by 豚に新宿 at 2007-04-09 13:36 x
ガキの罰ゲームの車だと思った>・。・<
Commented by ikemu at 2007-04-09 14:39 x
 シートベルトのチェックか何かは知りませんが、
警察官が棒(紅白が交互にある棒)にもたれかかるように立って、
雨が降ってきたら、10秒もしないまま交番に入って行きました。
コンビニのレジを待っている間に凄い瞬間を見ました。
いいですねぇ警察って自由で。
Commented by なんなんな at 2007-04-09 14:40 x
あまり関係ない話だけど、警察官に職質されるとき、
妙に愛想良くなるやつなんなんなんだよ!?

Commented at 2007-04-09 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 多事マヨネーズ河童 at 2007-04-09 15:13 x
前から思っていたのですが警察を捕まえられるのが警察だけというのがおかしいです。誰が自分の身内を厳しく取り締まりますか?第二の警察、FBI的なものでしょうか?必要です!この第二の警察が逮捕してくれるようになれば警察の正統性がもどるのです。組織どうしけん制しあうわけですね。もっと言えば違法な事をした警察官には倍以上の罰則を!ここまでやれば警官を信じる人が少しは増えると思います。
高須さんのお力で実現できないでしょうか。
Commented by 自称FBI at 2007-04-09 15:37 x
現職警官さん

そんなにファンを前面に押し出して何がしたいの?
普通に書けばいいのに、根性くさってますねー
マジ警察のイメージがさらに悪くなった
あー、日本終わってるわ
Commented by 藤原サキ at 2007-04-09 16:37 x
高須アウト〜
ババ〜ン
Commented at 2007-04-09 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みむめも at 2007-04-09 17:10 x
現職警官さんは、警官らしく職務遂行されてるなら胸張って、周りに“警官らしからぬ警官”がいた時できうる範囲であなたらしく動けばダウンタウンファンらしいあなたなのでは♪
Commented at 2007-04-09 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤原 at 2007-04-09 21:22 x
ファンだから、なんだっていうの?

この写真の警官は、あきらかにアホやん
Commented by 五寸釘 at 2007-04-09 21:51 x
新宿だけでなく、関西でも本出版サイン会してほしいです!!お忙しいとは思いますが、是非おねがいしま~す!!!
Commented by 大杉康 at 2007-04-09 21:58 x
サイン会やってください!!!

一度でいいので生の高須さんを拝んでみたいです。
Commented by hassaku0839 at 2007-04-09 22:11
昭仁さんのオールナイトニッポン!!
オールナイトで聞きました!!!!!!

尊敬する高須さんが、来週ゲストに?!(鼻血”涙が出るほどほんっっまに嬉しいです(感涙)ってか嬉しくて泣いてしまった(笑)

来週のラジオ出演後、高須さん、昭仁さんとのツーショットをブログに載せてください♪
2年前から毎日高須さんのブログを見てて、今だかつて、コメントを残したことがなかったんですが…こんなカタチで初コメントするとは♪♪笑”

高須さん…昭仁さん…
夢の共演(T▽T)(感涙)

ありがとうー!!!!!!
とりあえず来週楽しみにしてます!!!!

ラジオコメントしますから、はっさくというラジオネーム覚えててくださいね(笑
あまりかん買いますv




Commented by at 2007-04-09 22:56 x
現職警官さんも、このパトカーに乗ってる人をアホか!って書いてるじゃないですか。
みなさん。よく読みましょうよ。
Commented by ああ at 2007-04-10 00:26 x
外山恒一おもしろかったね
Commented by at 2007-04-10 00:52 x
みさんこそ
なぜみんなが叩いているか理解できるまで読みましょうねー
Commented by 宮梨田 at 2007-04-10 01:18 x
警察はキライです
Commented by さっぼん at 2007-04-10 03:23 x
自称FBI へ

そういうあんたは自分の職業に誇りを持ってるのか!?
あほか
Commented by 白清水 at 2007-04-10 03:31 x
僕は来月警察官の採用試験を受ける学生ですが、警察官ってイメージ悪いっすね~(-_-;) なんか、採用試験を控えてる自分にとっては悲しくなるっす(^_^;) 今はまだ学生だけど、自分のことを批判されてるみたいで…(;_;)
でも、試験頑張りますよ(^_^)v

高須さん、放送サッカーズは面白かったですよ~♪また、放送室とは別の高須さんの素顔が知れてよかったです!お仕事頑張って下さい!


Commented by at 2007-04-10 14:02 x
パトカー写メはヤバいだろw
Commented by みむめも at 2007-04-10 19:41 x
松本さんも皆さんも「警察らしくない警察」を批判するだけ。言葉の真意を汲みましょう。ただ、世間のイメージだけで個人を批判するのは危険。といっても個々の「行為」が全体のイメージをうむのは事実。警察に悪いイメージがあるのも事実。事実を認めた上で、どう動くか。白清水さん、その悲しさを刻んで誇りを持って胸張って職務遂行する警官になってください!がんばれ☆
Commented by チェコ at 2007-04-10 20:56 x
警察は法律で許された暴力団と、どっかのお坊さんが言ってました
Commented by 4人まで at 2007-04-10 20:59 x
朝鮮玉入れに天下りしてるし腐りきってるよ
Commented by 白清水 at 2007-04-11 02:11 x
みむめもさん、ありがとう(>_<)

高須さんの本、絶対買います(^o^)
Commented by anta at 2007-04-11 10:56 x
>多事マヨネーズ河童さん

その第二の警察は誰が逮捕してくれるんですか?
Commented by タナベ at 2007-04-11 16:36 x
誰かが乗り逃げしたのでは?(‘艸‘)おイタかも
Commented by ぼぶ at 2007-04-13 20:09 x
先日、信号待ちしている時に自分の後ろに覆面パトカーがいることに気づきました。
まだ初心者なんで緊張しつつ制限速度で走っていたところ、見事に追い越されました。
しかも追い越し禁止的なところで・・・
警察って自由ですね。
Commented by チェコ at 2007-04-14 04:38 x
普通の人間が試験に受かっただけでなんであんなに偉くなれるの?
なろうと思えば誰でもなれるよね。
権力ってこわいです。
Commented by at 2007-04-14 22:45 x
余談ですが現行犯逮捕っていうのは人が悪い事をしたのを目撃した人なら誰でも逮捕できるんじゃなかったっけ?違ってたらゴメンなさい
Commented by パンチ加藤 at 2007-04-14 23:32 x
チェコさんへ

あなたも警察になればいいじゃん
<< サイン会のお知らせ 4月10日に本がでます! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム