人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
サイン会のお知らせ
サイン会のお知らせ_c0052615_1132350.jpg

すいません、またまた告知です!

『あまりかん。』刊行記念サイン会のご案内
(※整理券が必要となります。)

●日  時: 5月5日(子供の日)14:00~15:00
●場  所: 紀伊国屋書店新宿本店 9階特設会場にて。
●本の販売:4月11日より1階にて販売開始。
●整 理 券: 本をお買い上げの方にお渡しします。
        サイン会当日、本と整理券をお持ちください。
●電話予約:初日(4月11日は電話予約は受け付けません)
        2日目(4月12日)以降は受け付けます。


*ただし、枚数制限がありますので、お早めにお求めください。
*当日券につきましては未定です。
*紀伊国屋書店新宿本店(新宿区新宿3丁目17-7)
*電話 03-3354-0131(大代表)
*場所はこちら→http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm

サイン会の詳細についてのお問い合わせは
KKベストセラーズ編集部でもお受けいたします (03-5976-9179 担当:小野)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-10 01:13 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(51)
Tracked from MeetSource at 2007-04-11 18:37
タイトル : 高須光聖 / あまりかん。
高須ちゃんの本が発売されて、今日は新宿の紀伊国屋まで買いに行ってきた。 なんで新宿まで足を運んだかというと、 サイン会の整理券を手に入れる為。 嗚呼、尊敬する高須ちゃんに会える・・・・。これが最初で最後のチャンスだろう。 昨日からワクワクして落ち着きなかったです(笑) 手に入って本当に嬉しい。。 「松本人志の放送室」のヘビーリスナーなら気持ち分かってもらえると思います。 今夜はジムでエアロバイクこぎながら読むぞ~。 帯のダウンタウンの2人のコメント爆笑してしまった!! 幼...... more
Commented by momo at 2007-04-10 01:19 x
やったーーーー!!!ありがとうございます!!
Commented at 2007-04-10 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クジラ at 2007-04-10 01:46 x
失礼します。 ^д^∩

おお!サイン会ですか。盛り上がってきましたね。でもなぜ5月?
サイン会の様子をブログにのせてほしいです。当日、高須さんがどんな感じで現れるのか楽しみです(笑)。
いよいよ明日発売ですね。近くの本屋さんにあるといいんですが(注文したほうが良かったな)。

ではでは。 ^д^∩
Commented by ざっさん。 at 2007-04-10 02:33 x
サイン会て行った事ないけど、ぜってーGETするぞ!
Commented by むー at 2007-04-10 02:43 x
お忙しいとは思いますが、是非とも関西も来てもらいたいです。。
Commented at 2007-04-10 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピースケ at 2007-04-10 03:05 x
めっちゃ楽しみにしてます!
そしてサイン会行きます。
ちなみに、今日赤坂で高須さんをお見かけしました・・・
Commented by ジュリエット at 2007-04-10 03:41 x
東京ええなー(´;ω;`)

高須ちゃんも尼帰ってきた時こっちで何かやってーw
Commented at 2007-04-10 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-04-10 05:27 x
尼でやらなあかんでしょ~

題名が「あまりかん。」なんやし せめて大阪でもやらないと
Commented at 2007-04-10 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-04-10 06:37 x
あかん!
行かれへん!
悲しすぎる!

高須さん、サイン入りの本のプレゼントはないんですか?
やりましょ~よ~

というか、放送作家の方もやっぱりサインってあるんですね。


Commented by くるみ at 2007-04-10 07:21 x
まさにその日!!東京に行く予定有りです♡
でも、整理券は関西でもらえないですねー(>_<")エーン。。

遠巻きで、見る事できるかなぁ。。??
Commented by 流れ星 at 2007-04-10 07:23 x
「あまりかん。」是非是非、拝読させて頂きます!
サイン会かぁ~、やっぱり都会は、
そんなんもあって、い~なぁ~。
Commented by コア潮江 at 2007-04-10 08:07 x
高須さん・・・尼で和田さんとかと一緒にやってよ・・・
Commented by 汐江 at 2007-04-10 08:14 x
ジーンズショップ横の書店で(笑)
Commented by れい at 2007-04-10 08:39 x
大阪ではやられないんですか??
Commented at 2007-04-10 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-04-10 08:53 x
この流れで行くと、関西でもサイン会が行われそうですね。

皆さんもう一押しですよ。
Commented by 留学生 at 2007-04-10 08:55 x
整理券ってどれくらい配られるんですかねぇ
Commented by つねだす at 2007-04-10 09:24 x
いいな~~行きてぇ東京ぉ~生ボーダー見れるの~うらやましい
Commented at 2007-04-10 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 10key at 2007-04-10 10:30 x
やっぱ東京はイベント系があってホントうらやましい・・。
田舎もんだけど将来絶対上京したい・・泣
田舎でも本屋はあるんで絶っっ対あまりかん買って、友達にも
進めますb 友達なら絶対高須さんの良さを分かって貰えると思うし。

追伸 今度放送室を撮ってるラジオ現場の写真見てみたいです。。
Commented by katopee at 2007-04-10 12:14 x

自分もこれ見てみたいっす。長谷川さんに写真撮らせて・・・ってだめ?
Commented by 爆笑最強説 at 2007-04-10 13:11 x
サイン会もいいですがHEY×3の新企画をなんとかしてください!
千原JRを今年は応援していくと宣言してましたがHEYに使う必要あるの?
どんどん悪い方向にいってますよ。このままいけば番組打ち切りはそう遠くないと予想します。もっと番組に愛情をそそいで下さい。そうすればあんな企画はできないはずです。
Commented by ターク at 2007-04-10 14:48 x
昨日のHEY×3の泉谷さんの悪乗りは限度が過ぎるかと思いました・・・。
柴崎ファンでない私でも嫌悪感を持つぐらいセクハラっぽかったのですが、あれは皆さん笑いに変換できたのでしょうか??
前のリンカーンのキス企画以来の嫌~な気分になっちゃいました;;

話は変わりますが本を明日にでも買いたいのですが、この後サイン会が関西でも開かれるようならまだ買わないほうがいいのでしょうか?^^;
迷うんですけど~~・・・・
Commented by ん? at 2007-04-10 15:25 x
KKベストセラーズが、さらっとぼけて5月5日を(ガキの日)としていた。高須さんは、(子供の日)に書き直してた。大丈夫かKKベストセラーズ!?
Commented at 2007-04-10 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボウイ at 2007-04-10 15:48 x
新宿・・・。自分は大阪なんで行けないです;
行きたかったなぁ。

それはそうと、今日買いに行ったのですが、やはり入荷は
明日でした。でもその代わり予約したのでバッチリです!
けど入荷2冊だけて・・・。どうゆうことやねん!
Commented at 2007-04-10 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猪子 at 2007-04-10 16:26 x
アメリカにも来てもらいたいです!(;>_<;)
早くこっちでも発売されないかな・・・是非買います!!
Commented by GM at 2007-04-10 17:02 x
高須さんも出版前に誰かとスキャンダル起こせばもっと宣伝できたのに!

新ドラマが始まる前の高○早○さんのように・・・芸能界はこの手法ばっかやね
Commented by anakin at 2007-04-10 17:18 x
東京に生まれて良かった~~!!!!!!!
Commented at 2007-04-10 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtsmabe1010 at 2007-04-10 19:30
明日新宿まで買いに行きます!!
5月5日高須さんに会えるのが楽しみです!!!!
Commented by arata at 2007-04-10 20:22 x
買いました!15分ぐらい探してようやく発見。Jrさんの本は平積みだったんですがw
面白いです。ジャケットは高須さんの子供のころの絵なのかな?
ただエピソードの羅列で面白いエピソードもどんどん流していくような気がしたので、
もうちょっとちゃんと突っ込んでいってほしかった気もします。
ラジオ聴いてる僕は分かるんですが初見の人は敷居高いかも
Commented by チャコ at 2007-04-10 21:34 x
尼でやってください!
それまで本買わずに待ってま〜す。
Commented by 関西人 at 2007-04-10 21:37 x
あの、尼でやるのが筋だと思うんですけど・・・

いえ、すいません
関西にも来てください、お願いします。
Commented by けいた at 2007-04-10 22:03 x
やったー!仕事の合間縫って新宿行きやす!!!
Commented by 雨森 at 2007-04-10 22:54 x
明日実家から東京に戻るので、整理券ゲットします!
Commented by Lily67 at 2007-04-10 23:20 x
ぜひ尼崎でもやってください!!
心待ちにしています♪
Commented by いちる at 2007-04-10 23:42 x
私も尼崎でやってくださるなら行かせていただきます!!
Commented by at 2007-04-11 00:49 x
松本さんの兄貴がCDデビュー。是非お話ききたいですわーラジオで
Commented by at 2007-04-11 01:59 x
サイン会当日には差し入れを持っていきたいんですが
甘いものと辛いもの
どっちがすきですか?
Commented by md at 2007-04-11 14:42 x
是非行きたい!!!!!本買いますネ。
楽しみにしてます(°▽°*)♪
Commented at 2007-04-11 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-12 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぐの助 at 2007-04-12 15:54 x
昨日の夜、買いました。
板尾日記2を読み終わったのでつぎはこの高須さんの本を読もうと思います。
Commented by ヒロラン at 2007-04-12 22:27 x
朝一で出かけて整理券ゲットしてきました〜。
うひゃ〜〜、生高須さん楽しみーーー、ドキドキする!!
それとやっぱり尼崎でもサイン会やられるといいのになぁ〜と思いましたー。
Commented by そん at 2007-04-13 03:59 x
本読みました!
「便所女」の話が切なくておもしろい!
祖父母や両親の言葉が素敵!
最後子供の気丈に振る舞う姿と、大人に憧れる子供時代の高須さんがダブって感じて、すごく感動、泣けました。
Commented by 朽木 at 2007-04-14 02:30 x
ガキが放送されてない地区だからか、なかなか見つかりませんでしたが
昨日買って、昨日と今日で2回読みました!
とある貧乏地区の出身の僕は、尼の描写だけでもジ~ンときました。
<< 黄色すぎない? なにしとんねん! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム