人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いろいろあった日
いろいろあった日_c0052615_12942.jpg今日、打ち合わせで
ある人に西麻布にあるお店に招待して頂いた。

なんかここは凄い! 内装も凝ってるし、
なんと全て個室で、料理も美味い。

しかも会員制で普通の人は入れないらしい。
貴重な時間だったなぁ。

まだまだ知らない場所や
知らないことが沢山あるもんだなぁ。
なんでも経験しとかないとなぁ

さっ! 今ニッポン放送で
ポルノのアキヒト君のオールナイトが始まった。
そこにゲストで出ます。
行って来まぁ~す


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-15 01:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(23)
Commented by c.d.j. at 2007-04-15 01:03 x
お疲れ様ですー。
Commented by アンパン at 2007-04-15 01:08 x
今きいてますよー。
頑張って下さい!楽しみにして高須さんの声を待ってます!!
Commented by じじじじぎ at 2007-04-15 01:45 x
ぎゃ~!今聞いてますよ~!

Commented by hohoho at 2007-04-15 01:55 x
毎晩お仕事、お疲れ様です。
お身体だけには気をつけてつかあさい。



Commented by RAMAママ at 2007-04-15 02:06 x
アキヒト君のオールナイトニッポン、聞かせていただきました。
とても面白いお話が聞けて、楽しかったです!
Commented by de at 2007-04-15 02:09 x
まさかLFとTFM同時に出るとは・・
Commented by 五寸釘 at 2007-04-15 02:13 x
楽しい放送でした~!!3時からは放送室もあるので今日は贅沢な夜です☆
高須さんお疲れ様でした!!!
Commented by じじじじぎ at 2007-04-15 02:55 x
アキヒトさんも御影屋へ来てるんですね!すごっ。


『あまりかん。』本と整理券ゲットしました~!!ウハハ。

12日に、仕事の合間に電話したら、「混雑してます。しばらくおまちください。」って言われてあせりました。
あ~楽しみ!
Commented by ひぃ at 2007-04-15 03:35 x
はじめまして、こんばんは
昭仁さんのラジオ聴いてここに来ました。
いいところですね。わたしはTVもお笑いも大好きです。
これからも頑張ってください。 でわ。
Commented by きょう子 at 2007-04-15 04:06 x
お疲れさまです!
すごい盛りあがってましたねVV
聞いてて楽しかったです+。
きょう 子もガキ使とか見てます!
これからも頑張ってください*。
Commented by ボウイ at 2007-04-15 04:35 x
今、「あまりかん。」読み終わりました。
この本の中にある、いくつもの大切なこと、大事にします。

ほんまに高須さんありがとうございました。
Commented at 2007-04-15 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともえ at 2007-04-15 11:02 x
はじめまして。
私は今まで高須さんがどんな方かあまり知りませんでしたが、ラジオを聞かせてもらって、すごく面白くって良い人だなぁなんて思ってしまいました。

ラジオも昭仁さんのテンション高いし楽しかったです。
陰ながら応援しています!!

Commented by イツキ at 2007-04-15 15:22 x
オールナイト聴きました☆
2時からは放送室も始まるのでちょと困りました。。
Commented by epo at 2007-04-15 17:12 x
はじめまして!!!ラジオを聴いてここにきました~♪
私は昔,すっごいお笑いが大好きで放送作家をめざしてました!笑
でも,おもしろいコントを書くのって難しいのですよね。
夢逢えは本で見たことがあり,ガキの使いも毎週の唯一のテレビの楽しみとなってます。笑
これからも頑張ってください!!!
Commented by 流れ星 at 2007-04-15 21:09 x
あ・あ・あ。絶対聴こうと思っていた夢のコラボだったのに、
聴き逃してしまいました~!!
どうしてラジオには再放送がないのでしょうか。
一度きりと思うと、とても切ない気持ちになってしまいますので、
また共演される機会を楽しみにしております!
それにしても、いろいろあった一日で、
高須さんはどんな感想を持たれたのでしょうか。
高須さん流のモノの見方に、とても惹かれます。
ラジオの高須さんも、ブログの高須さんも
どちらも素敵です。応援しております~!
Commented by パセリ at 2007-04-15 22:15 x
本買った、作家募集にも送ってみる、俺、高須さんみたいになりたいとは思わん、でも、高須さんの仕事を高須さんとしたいってめっちゃ思う。
でわ。
Commented by at 2007-04-15 22:52 x
初めまして。
私は昨日の昭仁さんのオールナイトで、
高須さんを知りました!
お疲れ様です!!高須さんはすごい人だなあと、
ラジオを通して知ることができました。
これからも、高須さんの活躍を応援しています★
Commented by 真悟 at 2007-04-16 00:46 x
ANN拝聴しました~。
ごっつコントベスト3など、とても貴重なお話が聴けました!
しかも来週邦正さんだそうじゃないですか。

あまりかん。途中までですが拝読しました。
便所女の件に笑ってしまったんですけど、あれ笑っていいんですよね?
Commented by katopee at 2007-04-16 12:06 x
前もって言っておいて~!!
Commented by 恵里 at 2007-04-16 15:52 x
高須さん、ゲストだったんですかぁーーー!!!!!!!
だったら聞くんだったぁ(*´・ω・`)
Commented at 2007-04-17 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2007-04-17 22:24 x
ラジオ楽しみにしていて、聴きました。
コントの作り方の話、お互いの一押しコントなど。
とても面白かったです。
放送室とはまた違った高須さんがとても心地良かったです。
自分も作家募集に送ってみます
<< 美味しいワイン 鶴瓶噺 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム