人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
GOODな連絡!
GOODな連絡!_c0052615_12291926.jpg今朝、出版の方から
訂正の連絡が届きました。
紀伊国屋の店内貼り紙には
第3位と書かれてたそうです。

電話予約も入れて
正確な数字を出してくれて
集計してくれたみたいです。
本当に有りがたい。

っていうか 申し訳ないとさえ思っちゃう。
今朝の朝日新聞の広告にも
「あまりかん。」が紹介されてます。
お手元にある方はご覧下さい


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-17 12:29 | ┗高須 | Trackback | Comments(30)
Commented at 2007-04-17 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンギ at 2007-04-17 13:01 x
おめでとうございます!
僕も今日キノクニに買いに行きます!
Commented by chieko at 2007-04-17 13:57 x
すごいですね~おめでとうございます!
私も4月11日新宿紀伊国屋に午前中買いに走りました!
サイン会楽しみにしてまーす★
生高須さんに会える~~
Commented by ごーやん at 2007-04-17 17:06 x
おめでとうございます!!
やっぱ高須さんはすごいですね!
Commented by つねだす at 2007-04-17 17:58 x
さすが高須さん!!
ベストセラー雑貨やん!
Commented by にゃか at 2007-04-17 18:25 x
おもしろいです!
みてないけど。

いや、今日さっき買いました^^
Commented at 2007-04-17 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷー at 2007-04-17 18:31 x
初めてコメントさせていただきます。
「あまりかん。」買いました!!爆笑したりグッときたりしました。なんか大切なことを知った気がします。ありがとうございました。
Commented by 悠(ゆう) at 2007-04-17 18:35 x
すごい!
今読んでる本読んだら買って読みます!絶対!
Commented by 麗実 at 2007-04-17 19:17 x
あたし前々日から本屋で探してましたよぉ☆
地下鉄でにやにやして読んでました・・・
お先にご無礼します♪我が家でもいいますよww
同じ愛知だからかしら??

ってか、サイン会名古屋にもきてちょーよ!
Commented by 木工用 at 2007-04-17 19:41 x
質問なのですが、放送作家オーディション書類の締め切りは、何日ごろのご予定ですか?
Commented at 2007-04-17 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざっさん。 at 2007-04-17 20:52 x
印税で御影屋さんの果物にビタミンCを倍にして下さい。

僕ももう少し若ければ、作家オーディションだしてました。。20代前半が羨ましい。
Commented by 月海 at 2007-04-17 23:28 x
おめでとうございます!
まだ途中までしか読めていませんが、とても面白いですよー。
このまま一気に最後まで読めそうな感じです♪

それと、200万ヒットおめでとうございます!
すごいですね~!
Commented at 2007-04-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2007-04-18 00:25 x
あまりかん。全部読みました!
ホンマに高須さん、色んなことよう覚えたはりますねぇ…。
と驚きたおしでした。
えぇ~朝日新聞載ってたんですか~!!
見ればよかった…。
なにはともあれ、おめでとうございます。
Commented by じじじじぎ at 2007-04-18 00:40 x
3位てぇえ!!すごーーーい!
あの新宿紀伊国屋で3位!すご過ぎます。おめでとうございます☆
店内貼り紙見たいわぁ~!
Commented by へいぽーJr at 2007-04-18 00:59 x
何ぼほど本の写真アップしてはるんですか!
しかも毎回表紙やとあかん思ったのか今回ちょこっと変えてるし!

そんな高須さんが好きですわ。
次回作も期待してます♪
Commented by タラバ at 2007-04-18 01:11 x
半分くらい読んだ所っす。
めっちゃ面白いっす!
最初のオイルの詩、鳥肌立ちまくりました。
あれまじやばいっすね!
僕も詩でも書いてみようかという気持ちになりました。
Commented by かくれふぁん at 2007-04-18 01:19 x
高須さんに印税がたんまり入るのが悔しくて買わないつもりでしたが
ちょっと読んだら買わずにいられませんでした。笑

高須さんの本に出会えたこと、そしてそのネタになった尼崎の人たちに感謝感謝です
Commented by passu at 2007-04-18 01:46 x
おもしろかった!
高須さんの言うとおり読みやすかった。
それにしても、記憶力がすごいですね。
やっぱり、体験してきた出来事にインパクトがあるんすね!
ボクは冒頭にあるエンジンオイルの虹色の話しが好きでした。
これからも、本出してください!
Commented at 2007-04-18 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほり at 2007-04-18 09:43 x
昨日書店に行って購入してきました。
読むのが楽しみです。
Commented by tetsu at 2007-04-18 09:57 x
昨日購入を経て即日読破しました!
自分の過去も振り返りあたたかい気持ちになりました。
高須さんありがとう!!
Commented at 2007-04-18 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2007-04-18 12:35 x
なんでもすごく読みやすくてじ~んとくるらしいですわ。評判聞くと。
やるな~。
Commented at 2007-04-18 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっさい at 2007-04-18 22:05 x
ナゼニシワクチャなの?
Commented at 2007-04-20 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-20 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< なんかダルい! あざぁ~す!! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム