人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんかダルい!
なんかダルい!_c0052615_1121224.jpgなんか暖かくなったなぁ~
と思うと、また今日みたいに寒くなったり
気温がバラバラだし
しかもここんところ雨ばっか降ってる。

こんな日が続くと、
なんか気が重くなる。
アメリカのシアトルは1年通して
雨が多いせいか、もっとも自殺者が多いらしい。
あんか分かる気がする

なのに同じシアトルに住んでいる
イチローは相変わらず凄い!
なんか1年1年ダレることなく、
彼を見てると気迫を感じる。
やっぱこっちの気持ちなのかなぁ・・・。

それはそうと
テレビ朝日に貼られている
島田紳助さんの新番組のポスター!!
なんかこれって悪い顔してない?
もっといい顔を使えばいいのに・・・
ってなんとなく思うんだけど・・・

あぁ~肩がこってるぅ・・・
マッサージ行きてぇ~
20代の頃は肩こりなんて
ぜんぜん分からなかったのに・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-18 11:21 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(37)
Tracked from きゃべ人 at 2007-05-08 18:30
タイトル : 物本のあまりかんを体験!
この度のGW(5月4日)十何年来の夢だったダウンタウン&高須さんを生んだ『尼崎=潮江』の方へ、広島より家族4人で行かせていただきました。まず、藤電器さんへ行ったのですが、午前中ということもあり藤井さんはまだ来られておらず、お母さんがおられました。とても明るくやさしい方で、いろいろお話(松本さんの昔の話)させてもらいました。お母さんぺ・ヨンジュンが大好きだそうです。コア潮江では仕事中なので悪いとは思いつつ高須さんのお母さんとお話と握手をしていただきました(感動)その変わりに果物たくさん買って帰りましたの...... more
Commented at 2007-04-18 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-04-18 12:33 x
イチロー選手も稼いどるからガンバらんと松もっさんに怒られるからの~
Commented by katopee at 2007-04-18 12:36 x
紳助さんの裏の顔・・・ってうそうそ。
Commented by raccosi at 2007-04-18 14:25 x
シアトルに住んでいたのですが、確かに自殺率は多い様です。しかし一年中雨が降っている訳ではなく、雨季である秋と冬によく降ります。その分夏は快晴が続き、日本の様にうだる暑さも湿気も無く、とてもさわやかで過ごしやすいです。治安もよく「全米の住みやすい都市ランキング」の上位常連です。
シアトルはこれから最高の季節を迎えます!
行くなら夏ですよ、高須さん!!
Commented by くるみ at 2007-04-18 14:36 x
だって…今、40代。。。。
Commented at 2007-04-18 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-04-18 14:47 x
非公開コメントは作家オーディションに対する質問なのだろうか
Commented by 真悟 at 2007-04-18 15:38 x
「美味紳助」で「おいしんすけ」ってのもどうかと思います…。

高須さんほどの方なら、高級マッサージ機とか持ってそうですけど、お持ちじゃないんですか?
やっぱり人間の手に勝るものはないんでしょうか。
肩こりお大事に…。
Commented by さぐ at 2007-04-18 15:53 x
友人に録音してもらった「放送室」を、サンフランシスコから拝聴させていただいてます。
仕事で何度かシアトルに行きましたが、とても過ごしやすそうな気候でした。みんなコーヒー飲み過ぎですが。
Commented by 秋みかん at 2007-04-18 16:03 x
今日ちょっと寒くてダルくなりますね、僕は疲れている時は
目が疲れる→肩がこる→頭が痛くなる のコンボになります。
肩こりは両腕ぐるぐる回すとちょっと楽になりますよー。
Commented by 留学生 at 2007-04-18 16:32 x
たしかに8月のシアトルはすごく気持ちいですよね、湿度が低いせいか、日向にいると熱いのに、日陰に入ると寒いくらいという日本では経験できない体験をしました。夏は日本より過ごし易いと思います
Commented by dmb at 2007-04-18 21:06 x
赤・赤・黒・赤・赤

どうでしょうか???
Commented by GM at 2007-04-18 22:39 x
「なんか」を連発してひとつ「あんか」になってますよ(笑)
いつもは誤字をみつけても何も思いませんがこれは面白いです!
これはこのまま残してほしいなあ~
まっちゃんならどんな突っ込みするんやろう???
Commented at 2007-04-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっきょう at 2007-04-19 00:03 x
武道館の高須ちゃん生誕40周年祭りはDVDとか出ないんですかね?
絶対買うのに。
Commented at 2007-04-19 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-19 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どないや横丁 at 2007-04-19 02:07 x
放送室。松本さんアーンド高須さんの結婚トークは毎回おもしろいです。
あまりかんパート6くらいの時は、名古屋でサイン会お願いしまーす。
Commented at 2007-04-19 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほはほ at 2007-04-19 09:29 x
休んで下さいよ。
働き過ぎですよ、絶対に!
Commented at 2007-04-19 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりかん買います at 2007-04-19 16:59 x
素敵やん
Commented by クロス at 2007-04-19 17:41 x
紳助さんの表情、
あえてこれを使ってるのがおもしろいと思いますがどうでしょう。。
なんか、嘘っぽい雰囲気がいいポスターだと思います。

肩こり、早めにマッサージやら行かれて大事にしてください!
ほっとくとぎっくり腰なりますよ〜。。
私がぎっくり腰になりましたもん!
整体の先生に日々ほぐさないとダメだって言われましたよ。
Commented at 2007-04-19 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスカットz at 2007-04-20 00:25 x
あまりかん売ってない!!!
Commented by 雛菊 at 2007-04-20 19:42 x
ア~マゾ~ンであまりかん今届きました。
癖で最後の3ページを最初に読んでしまう‥泪。
ビールとおつまみ用意して読み始めるとします。
Commented by 流れ星 at 2007-04-20 21:54 x
「おいしんすけ」ですか。
日頃、常々思う事なのですが、
商品名など、世の中にはダジャレ好きな人が、
本当に本当に多いですね。
とっつき易くて、記憶に残りやすいからでしょうか。
そういえば、「あまりかん」もダジャレ…のようですが、
でも何だか、その域を越えていて、
「ダジャレ」というより「新語」という感じがします!
Commented at 2007-04-20 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るか at 2007-04-21 00:10 x
なんか気が重くなるし
あんか分かる気ぃしますね。
Commented by GM at 2007-04-21 00:17 x
まっちゃんが次回の「放送室」で芸人の引退について語っているそうですね

ん~今と昔とでは芸人さんの辞め方って違うような気がしますね
まっちゃんがどんな事を語っているのか楽しみです
ある意味ビートたけしさんが20年位前ANNで芸人の引退について語ったのと
同じくらい伝説の放送になるかもしれませんね
Commented by GM at 2007-04-21 00:19 x
失礼!僕の所は一週遅れの放送です!
Commented at 2007-04-21 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ターキー at 2007-04-21 23:40 x
紳助さんは料理の鉄人にも出てましたし松紳でも披露してたのでいつか料理番組もつと思ってました。そういえば紳助さんで思い出したけどこの間のオールスター感謝祭の山ちゃんのミラクルには笑いました
Commented by カープ広島 at 2007-05-08 18:40 x
この度のGW(5月4日)十何年来の夢だったダウンタウン&高須さんを生んだ『尼崎=潮江』の方へ、広島より家族4人で行かせていただきました。まず、藤電器さんへ行ったのですが、午前中ということもあり藤井さんはまだ来られておらず、お母さんがおられました。とても明るくやさしい方で、いろいろお話(松本さんの昔の話)させてもらいました。お母さんぺ・ヨンジュンが大好きだそうです。コア潮江では仕事中なので悪いとは思いつつ高須さんのお母さんとお話と握手をしていただきました(感動)その変わりに果物たくさん買って帰りましたのでかんべんしてください。あとは、小学校、中学校、山里ホルモン、商店街や裏路地⋯etc もう本当、最高で夢の様でした。子供達が成人して手が離れたら、夫婦で尼崎へ移住しようと思いました。 尼崎最高!
<< ゼロ号試写! GOODな連絡! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム