人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ゼロ号試写!
ゼロ号試写!_c0052615_5504277.jpg大日本人のゼロ号試写を
沢山の演者さんとスタッフで観た。
いやぁ~なんか大変だったが
今日みたいな日を迎えると
疲れがふっとぶ。

そのまま東京タワー横の
ザプリンスタワー東京で
打ち上げパーティー
松本監督は終始ご満悦で
酒をぐびぐび飲んで
顔はマッカイケでした。

スタッフ、演者、と挨拶を
していき、脚本担当で
舞台の上にあがって挨拶
「おもろいんやろうなぁ~」
とプレッシャーをかけられながら
スピーチ!
いやだった~なぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-21 01:50 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
Commented by いも at 2007-04-21 06:08 x
楽しみです!!!!
Commented by アレック at 2007-04-21 06:26 x
かなり期待しちゃってまっせ
Commented by ほほ at 2007-04-21 07:02 x
絶対劇場で見ますね!
楽しみです。
Commented by ふふ at 2007-04-21 08:34 x
マッカイケ(笑)
Commented by つねだす at 2007-04-21 09:06 x
噛みたおしたんやろうな~

ナイスボーダー!
Commented at 2007-04-21 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-21 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロス at 2007-04-21 09:19 x
映画、とても楽しみにしてます!

写真、わがままいうともうちっと寄りで
靴好きの高須さんの靴がみたかった…
Commented by 軽トラック4台分 at 2007-04-21 10:00 x
情報小出しにしたりラジオで絶賛したせいか
日本国民のハードルはもの凄い高いことになってますね
最低でも95点ぐらいの内容じゃないと暴動が起きそうなくらい
みんな期待してますよーっていうか
アンチがワクワクしてますよー
Commented by あさみ at 2007-04-21 10:17 x
映画めっちゃ楽しみです♪

マッカイケ!
Commented by ももんが at 2007-04-21 10:32 x
すごく観に行きたい!

パートさぼって観に行きます!
Commented by 安永敬英 at 2007-04-21 11:07 x
制作お疲れ様でした。公開を楽しみにしています。
ラジオでマッカイケな監督さんのおもしろ話など期待しています!
Commented by ごーやん at 2007-04-21 11:23 x
映画、すごい楽しみです!
Commented by 五寸釘 at 2007-04-21 12:20 x
映画めちゃめちゃ楽しみです!!
絶対見に行きます~。
Commented by sato at 2007-04-21 12:58 x
松ちゃんご満悦かあ~
映画どきどきしつつ、楽しみにしています
Commented by 花ちゃん at 2007-04-21 15:24 x
ゼロ号試写 お疲れ様でした。
ゼロ号試写のご感想なども「放送室」でお楽しみにしています。

以前
「マッカイケ」の監督は 「これを機に他の方の番組にお邪魔したいな~~~」っておっしゃっていたのですが それはそれで ワクワクしそうな企画になりそうな感じなのですが 映画公開に向け 一風変わったプロモを勝手に期待していま~~~す。
Commented by ton at 2007-04-21 15:37 x
松本人志「第一回」監督作品なんですね
Commented by まぁ at 2007-04-21 16:12 x
お疲れ様でしたァ
メッチャ楽しみにしてます
絶対死んでも見に行きます!
Commented by あまりかんどりーむ おもしろ at 2007-04-21 17:43 x
死んだら観られないよ☆
おれは生きながら観よ
Commented by 真悟 at 2007-04-22 02:43 x
6月ですよね?もう四月も下旬やし、なんやかんやともうすぐですね。
楽しみです。
Commented by あまりかーん at 2007-04-22 05:44 x
今年はこれが一番の楽しみですw
Commented by ij at 2007-04-23 01:41 x
演者はUAさん、神木さん、板尾さん、竹内さんの他に誰いるのですか?
Commented by ろしあ at 2007-04-23 07:28 x
「すべらない映画」なのかな?w
今、この映画を一番の楽しみにしてます
Commented by katopee at 2007-04-23 12:16 x
なんかごっついハードル上がっているような(笑)
期待せずに見に行きますよ!
Commented at 2007-04-23 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-04-23 17:28 x
まっかいけさんの写真が見たいです。
Commented by jumpin jack at 2007-04-28 03:58 x
絶対にみますよ!もう前売りも買ったし…
松本さんの信者ですから(>_<)
Commented by k at 2007-05-03 00:03 x
キムタク、タモリ、オダギリジョー、篠原涼子、宮迫博之、上野樹里など出てるときいたんですが本当ですか??
さんまのまんまへの出演はあるのでしょうか?
Commented at 2007-05-08 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本当にホントにあざぁ~す!! なんかダルい! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム