人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
鶴瓶噺の初日
鶴瓶噺の初日_c0052615_22373759.jpg鶴瓶噺初日。
もちろん満員御礼
1席たりとも空きがない。
2時間ほどの師匠の話だが
ヘラヘラ笑っているうちに
あっという間に終わってる。
しかも最後はなんだか目がウルウル。
歳をとると涙腺が弱くなるっちゅ~けど
ちょっと最近ひどい。

それはそうと
鶴瓶噺で出た写真のスタッフ弁当
初めて見たところだが意外にイケる。
収録現場や、会議弁当で
いろいろなものを食べるんだけど
最近どこもあきていたので
ここの弁当をとってもらえるよう
ガキのデスクに言っておこっと。


ハクション!!(またクシャミがでる)
朝から原稿書きで
昼から雑誌の取材
いい天気だと外を歩いていたら
鼻がムズムズしてきて
くしゃみが出だした!
それからというもの
鶴瓶噺のリハーサルの間も
鼻がずっとムズムズ・・・
今度はなんなんだろう?
ひょうっとしてハウスダスト?
軟弱になっとるな俺は・・・

ハクション!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-04-28 22:37 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
Commented by びん at 2007-04-28 22:39 x
見たかった。見たかったよ。う~ん。
Commented by 流れ星 at 2007-04-28 22:54 x
望まれる立場の高須さんは、
色んな方面から引っ張り凧なようですねぇ~。
あまり色んな方向から引っ張られると、
糸が絡まって、こんがらがっちゃうかも知れませんので、
たまには糸を巻いて地上に帰って休んでいただいて、
また気持ち良い風が吹いたら、空高く飛んで、
そんな高須さんを観ている皆を、ワクワクさせて下さいね~。
お鼻、お大事に!
Commented by 尾浜保育所 at 2007-04-28 23:10 x
高須さん。太ったらダメですよ。
Commented by 放送作家の卵 at 2007-04-28 23:31 x
ガキとかの弁当を食べながらガキのスタジオでガキのメンバーの方々と弁当を食べてみたいっすね~
Commented by ボウイ at 2007-04-28 23:36 x
今日も一日お疲れ様です。
鶴瓶噺自分も行きたかったです;けど大阪住みなんで
なかなか有名人の方のイベントにいけません・・。
東京住みてぇなぁ・・

さっきコンビニでみかんゼリーを買ったのですが
ゼリーとかに入っているあのちっちゃいみかんはなんであんなに
美味しいだろう?だぶんあれ嫌いっていう人世界にいないと思いますね。
Commented by 鬼怒川 at 2007-04-29 00:04 x
2日のチケット、とれました!
楽しみ!!!!!!!!!!!
Commented by ヨウスケ at 2007-04-29 00:35 x
鳥!  って書いてありますね。
Commented by 誤字ら~ at 2007-04-29 00:44 x
「ガキにデスク」になっとるよ。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-04-29 00:49 x
背の高い女の子。
時には小さく見える。

ハウスダストに負けないせつなさを先程味わいました。。
Commented by mt at 2007-04-29 00:58 x
高須さんがラジオで触れていた「ゆれる」を観ました。香川さんの演技は素晴らしかったですわぁ。
Commented by クジラ at 2007-04-29 00:59 x
失礼します。 ^д^∩

くしゃみ?おそらく昭仁さんのラジオに高須さんが出られたので、お話面白かったですし、ポルノファンの方たちが噂してるのでは?(笑)
ものすごく健康に気遣ったお弁当がでるといいですね。すでにあるのかな?
Commented by かずとし at 2007-04-29 01:01 x
もうすぐ放送室が始まります!!おれはホント毎週楽しみにしてるんです!!高須さんこれからも頑張ってくださいね!!
Commented at 2007-04-29 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-29 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-29 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まー at 2007-04-29 12:13 x
へいたかーす!!
Commented by Yurin at 2007-04-29 16:47 x
暑い南の島から帰ってきて今、東北にいます。
だから私もくしゃみの連発。。。

私も「鳥弁当」食べたいです。
ガキの楽屋で食べたら何食べてもおいしいんだろうなぁ・・
Commented by あぃぅ at 2007-04-29 23:47 x
ラジオで、ワッキーの「路上キス」スキャンダルの裏側が聞けて楽しかったわー(・∀・)
Commented by はと at 2007-04-30 02:12 x
>ひょうっとして
カプリチョーザ杯「動物」ですね
Commented at 2007-04-30 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てつさぶろう at 2007-04-30 17:23 x
会議のお弁当をたのむのがお仕事のひとつなので、どこのお店か是非教えてほしいです。お願いします
あと、ほかにオススメのところがあったらお教えねがいたいです。
舌の肥えた面々を納得させるお弁当を…!!
Commented at 2007-04-30 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がびどん at 2007-04-30 17:56 x
「原西七変化」おもろなかった!!
初めてガキ見て、クスリともしなかった。
Commented by あほうのなおき at 2007-04-30 20:27 x
「あまりかん」読みました!!ラストの切ない終わり方にも、生きてゆく勇気と感動をいただきました。ありがとうございます!!藤井さんが一度も登場しなかったのが、意外でしたが・・・?
Commented by rinco at 2007-04-30 20:42 x
ホント、「原西七変化」面白くなかったです。
変化じゃなくてネタばっかり。。。
ルールがないから仕方ないけど、笑わせさえすればなんでもいいの?
Commented by 耳たぶ at 2007-05-01 00:29 x
本日「あまりかん」購入しました★めちゃめちゃ楽しみにしています!
今まで本なんて漫画しか買ったことないし、学校の教科書でしか文章を読んだことないボクですが、学校の課題そっちのけで読みたいと思います♫
Commented by GM at 2007-05-01 00:47 x
芸人の引退について話す放送室聞きました
もう少し濃い話しかなと思っていました
もっと時間があればもっと聞けたかもしれないですね
寛美さんはめっちゃ稽古中は厳しい人でした
鶴瓶師匠がよく知っておられますね
Commented by ice at 2007-05-03 02:14 x
ハウスダスト?家系かいな。
Commented by MY at 2007-05-05 20:11 x
鳥久、おいしいですよね★
<< 収録現場 綺麗! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム