人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
コメ屋
コメ屋_c0052615_248696.jpgたまたまテレビ朝日から
日テレに向かう途中で見つけた米屋。

なんとも風情があって
映画「三丁目の夕日」に出てきそうな風景。

なんだが癒される


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-06-06 02:48 | ┗高須 | Trackback | Comments(23)
Commented by おいなりさん at 2007-06-06 02:54 x
哀愁ありますね~
Commented by ちゅり at 2007-06-06 02:56 x
ビフォーアフターでリフォームされそうな物件。
ちゃりんこもなぜかレトロ。店主のこだわりかもしれませんね。
大日本人在住確認証が違和感なく溶け込みそうだなぁ。
Commented by pp at 2007-06-06 02:57 x
なぜ LAST UPDATEが2006年11月7日で止まっているのでしょうか..
いつも少し気になります。
Commented by 偉い人 at 2007-06-06 03:02 x
昭和バンザイ!
Commented by ラインバック at 2007-06-06 03:08 x
なぜ『懐かしい』っていう気分は、軽い快感なんでしょうね。

記憶のあいまいさが、悪いものを浄化しているからなのか、いつも不思議に感じます。

Commented by 真悟 at 2007-06-06 03:17 x
あまりに東京っぽくないので、一瞬高須さん尼崎に帰って来はったんかと思いました。
Commented by おしり at 2007-06-06 03:51 x
自転車もなんだか良い味だしてますね~♪
選挙のポスターさえなかったらもっと良いかも(笑)
Commented by GM at 2007-06-06 05:37 x
子供の頃の臭いがしますなあ~

懐かしい気分ってなんか哀愁ありますね
もう戻れないって寂しさなんでしょうね
Commented at 2007-06-06 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-06 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-06-06 09:24 x
自転車の竹カゴ 年季が入ってそう~
Commented by クロス at 2007-06-06 10:50 x
あ〜 風情がありますねー。
 ガラガラ ピシャッ
って音が聞こえてきそうです
Commented by すし at 2007-06-06 11:02 x
松本さんがさんまのまんまでさんまさんに持っていった土産ってなんだったのでしょうか?
Commented by スウィ at 2007-06-06 11:26 x
>すしさん
俺も気になってましたw 手ぶらでしたよね^^;

しかし今日はまたシンプルですな^^  左右の家との壁の質の違いが年季をかもしだしてますな♪
Commented by SU at 2007-06-06 11:32 x
スゲーー
東京にもこんなイイ感じのお店ってあるんですね。
高須さんココでお米買ってくださいよ!
こんなお店は潰れちゃダメです!
Commented by 血愚煮多 at 2007-06-06 12:21 x
米屋だけに、選挙のポスターもコーメー(公明)党
Commented by かい at 2007-06-06 14:08 x
家庭は崩壊してそうですね
Commented by eio at 2007-06-06 16:12 x
 偶然ではなく必然です?。
忘れたくない感覚ではある。
Commented by 天野 at 2007-06-06 16:16 x
多分住んでる人からしたら余計なお世話ですよ
Commented at 2007-06-06 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-07 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2007-06-07 11:05 x
大都会にも、こんな風景があるんですね。
お米屋さん中心に売っていた飲み物「プラッシー」も、
このお店になら、ありそうな。
Commented by 一茶 at 2007-06-13 12:55 x
政治家さんら貪欲やわ。
<< フジテレビの楽屋にて。。。 大輔 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム