exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
釣り大会 お楽しみに!
ガキの使いの収録 今回は恒例の芸能人釣り大会

糸井さん、民生くん、浅野くん、加藤晴彦くん、
そしてニューフェイスの速水もこみちくんという
今回も豪華ゲストがやってきた。

去年は全然釣れなかったので 今年は河口湖から山中湖へ移動
富士山がどぉ~んと見えて こっちの方がテレビ的にはいいかも。
しかもブラックバスもよく釣れるらしい。

そして午後2時 小雨が降る中、釣り開始!
この後、どうなったかはオンエアーを観てください。


そして今日の一枚
ペーパーに扮する山ちゃんとディレクターのコム。

これはほんの一部。
今回も山ちゃんがいろいろ見せてくれています
面白いのでそちらも楽しみに・・・

c0052615_1126349.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2007-07-13 11:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(49)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/6486912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨウ at 2007-07-13 11:35 x
コム、似合いすぎ・・・!
Commented by 真悟 at 2007-07-13 11:39 x
ペーパーさん、一瞬本人かと思いましたマジで。
意外と邦正さんも似てます…。

今回はもこみちですか!
色々予想してたけどはずれました…。
OA楽しみにしてます。
Commented by さとし at 2007-07-13 11:48 x
もこみち!すげー。釣り大会っていつもすごい豪華ゲストですよね。
でも、最近の大会は釣れなさ過ぎて、みんなのテンションが低かったので、場所変えて釣れたのかな。気になります。
開会式の挨拶がいつもツボです。田中のあのキャラをもっと見たいなー。
Commented by バンギ at 2007-07-13 12:08 x
おもしろい!コムはこの顔でかなり出来る人なんやろうな・・・
すげぇ~
Commented by 豆腐大好き at 2007-07-13 12:17 x
ぶっちゃけ釣り大会って何が面白いかワカラン
むしろ見てるとガッカリするわ
まさかまた2週もやる気じゃ・・・・。
Commented by つねだす at 2007-07-13 12:39 x
河口湖より山中湖の方が難しかったのになぁ。河口湖はソフトルアーが禁止になったからかな。
また山ちゃんと晴彦くんは同船ですかね?
アフリカ中央テレビも来たのかな~
Commented at 2007-07-13 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨウスケ at 2007-07-13 13:21 x
毎回楽しみにしてます。バス釣り企画!!

しかし、きったないピンクやでぇ・・・
Commented by ちゅり at 2007-07-13 13:41 x
アイドル時代の渡辺徹かと思った
今年もヘイポーの転落はあるのか。
Commented by 御邪魔します at 2007-07-13 14:40 x
ペーパーの格好でコムと組んでるって事は日テレ的な事情で又選手から外されたんでしょうか? 
んじゃ、ココリコの御二人は選手として参加ですね。 
個人的には江口さんが今回は参加出来たのかが気になります。 
Commented by at 2007-07-13 16:12 x
違和感がなかったので本人かと思いました。ゲストが豪華ですね
楽しみです。
Commented by Lala at 2007-07-13 16:28 x
たぶんコムのお母さんってこんな感じなんでしょうね。

またこのピンクの後ろのショッキングブルーが映えること!!
Commented by まりんこ at 2007-07-13 17:15 x
何年か前に、山ちゃんこんな髪型してましたよね~。
釣り、楽しみにしてます♪
Commented by D.D at 2007-07-13 17:15 x
このショットはありですねーw
Commented by Lily at 2007-07-13 17:53 x
釣り大会、またやるんですね~!!
楽しみです^-^
去年は全然釣れなくて、グダグダだったけど・・・(もちろん、グダグダなのも面白かったですけど♪)
今年はたくさん釣れたんですかね!?

山ちゃんとコムさん、めちゃくちゃ似合ってますね(笑
Commented by ああ at 2007-07-13 18:42 x
今日の10時台の視聴率争い

NHK 松本人志の大人間論
日テレ 魔女の宅急便
TBS 山田太郎ものがたり
フジ 金曜プレステージ
テレ朝 アジアカップ2007「日本×UAE」
テレ東 たけしの誰でもピカソ


さあ、今日は松本さんが歴史的低視聴率出す日だよw
ゲツヨルで出した3.5以下の数字出して死ぬほど叩かれろw

Commented by やまちゃん at 2007-07-13 18:46 x
似合いすぎです…
すげぇ…
Commented at 2007-07-13 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-07-13 19:20 x
見に行きたかった。
高須さんともこみち。
Commented by イモ at 2007-07-13 19:34 x
きたなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ぐちお at 2007-07-13 19:45 x
賢くなって釣られてるって事に気付いたブラックバスが
山中湖の方が少ないといいですね
Commented at 2007-07-13 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽふ at 2007-07-13 20:24 x
お〜!たのしみ〜〜!
しかし前から思ってたんですが、シーバス釣り企画を一度やってほしい。
Commented by ニコル at 2007-07-13 21:52 x
いやほんと、遠めに見たら本物かと見まごうほどですね(笑)
バス釣り楽しみにしてます!
Commented at 2007-07-13 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららら at 2007-07-13 22:08 x
夢を託した戦士・・・・
Commented by 流れ星 at 2007-07-13 22:08 x
なんだか、つい、何回も見たくなる写真です。
何十年も連れ添った夫婦みたいな笑顔ですね!
いいなぁ~こんな二人~!
Commented at 2007-07-13 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラインバック at 2007-07-13 23:08 x
今日放送された、NHKのプレミアム10『松本人志の大人間論』、拝見しました。

潮江の雰囲気がお2人のトークでとても面白かったです。
また、放送室の長谷川さんがインタビューアーされていたようで、はじめてお声も聴けました。

高須さんが、椅子に座っていた画のせいか、少し恰幅がよくなられていた気がしました^^

ご多忙な中、お体ご自愛くださいませ。
Commented by 西川金造 at 2007-07-13 23:13 x
なんだか皆、人間なんやなぁ。人が笑てる写真見てると、そう思えて来るわ。
Commented by toto at 2007-07-13 23:28 x
コムさん本家より憎たらしい(笑)
Commented by くるみ at 2007-07-13 23:40 x
可愛い写真♡
Commented by 現職警察官 at 2007-07-13 23:50 x
コムの笑顔は汚いわ(笑)
やまちゃんかわいい!
Commented by ヘモー at 2007-07-14 00:39 x
あまりかん。
読みました。もちろん買いました

便所女と
一人班ところ
おもしろかったです。

高須さんも映画
撮らないんですか?
Commented by mic at 2007-07-14 01:18 x
コムさん、一瞬、ウドちゃんに見えました
Commented by ブン子 at 2007-07-14 02:38 x
何故、ダウンタウンの番組に亀田興毅、 細木数子は出ないのですか?高須さん、教えて下さい
Commented by 答え at 2007-07-14 04:34 x
>ブン子

誰も得をしないから
Commented by de at 2007-07-14 07:51 x
コム、もうおじいやん・・・
Commented by Lala at 2007-07-14 09:00 x
昨日のプレミアム10見ました。(あれって以前ハイビジョンで放送されたのと同じですよね?)

潮江の映像を見ながら会話されてるシーンは、放送室そのままを見てるようで、ごって得した気分でした。
1時間といわず、2,3時間やってほしい企画でしたね。
「寸止め海峡」や「4時ですよ~だ」の映像も、本当に懐かしくて、本当にうれしかったです。

そして、エンディングで見た高須さんと松本さんの握手、これがなんともいえないグッとくるシーンでした。

あと10回くらい再放送してほしいなぁ・・・・

高須さん、ありがとう。
Commented by ゲン桂馬 at 2007-07-14 10:33 x
どなたか高須さんから放送作家面接?の連絡あった方いらっしゃいますか?
Commented by 一寸法師 at 2007-07-14 13:28 x
良い写真ですね。
Commented by ベビーブルース at 2007-07-14 16:45 x
>ゲン桂馬さん
私は折り返しても繋がらない変な着信はあったんですけど高須さんとは関係ないですかね?
ゲン桂馬さんは電話あったんですか?やはりラジオかこのブログで同時に発表されるのでしょうか?
Commented by ゲン桂馬 at 2007-07-14 17:12 x
>ベビーブルースさん
わたしはなーんにも無いんで、不安になり、ちょっと尋ねてみたんですけどね。
ベビーブルースさんにかかって来た電話はちょっと気になりますね。
高須さんは「来週末までには何らかの報告」とおっしゃってるんで、
今夜のラジオはなんかクサイ…様な気がするっちゃするようなしないような。
まあ大人しく待つしかなさそうですね。
Commented by ベビーブルース at 2007-07-14 17:28 x
ただのイタ電だったら最っ悪ですけどね(笑)
私も同じ心境です。今週末といえば、確かに放送室での報告クサイですね。収録はもう終わってるはずなんで、やはり番組内でのみ高須さんからの発表がされていくっぽいです。今夜の放送なんか怖いですけど、楽しみですね。
Commented by ゲン桂馬 at 2007-07-14 18:18 x
いやあ発表コワイですねぇ。一体どうなることやら・・・
お互い祈りながら待ちましょう。
Commented by 雅子 at 2007-07-15 09:02 x
山崎サンめっちゃかわいいですねェエェ(*P≧▽≦q)
放送楽しみにしています♪
Commented by hideP at 2007-07-16 21:55 x
山ちゃん好きって言う人、周りにはなかなか居ないけど私は大好きです。
彼には未知数の笑わせ力があると思います。しかし悲しいことに本人の任意でその力を発揮できないってのが・・・
そんな訳で釣り大会OA楽しみにしております~
Commented by katopee at 2007-07-17 12:38 x
だからぁ、えぐっちゃんは?えぐっちゃん!!
Commented by ヒロラン at 2007-07-18 11:01 x
コムの笑顔、素敵というにはあまりあるほどのコケティッシュさですね。なんて素敵なレイデーなんでしょうか(ジェラス)。
<< 当たり前にみえるもの・・・ 心遣いがにくい >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム