人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なす術もなく・・・
なす術もなく・・・_c0052615_8512150.jpgあぁ~あ。
助けてあげたいが・・・
なす術がない。

人が近付いたら
自分の携帯に
連絡が入るような
機能はないものかな?
しかしそれじゃ
通行量が多い所には置けないかぁ・・・

帰ってきたらショックだろうな
まっレッカーされて
「アレッ!?車がない」
と思うよりましか

ちなみ僕も6月の末に
Uターン禁止で警察に呼び止められ
点数がかえってくるのが3ヶ月後の9月末
優良ドライバーにならねば


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-07-16 08:51 | ┗高須 | Trackback | Comments(39)
Commented by yoshio at 2007-07-16 09:08 x
おはようございます!!
今日も朝までお仕事ですか?
お疲れ様でございます。
Commented by GM at 2007-07-16 09:16 x
北海道ではこの制度のおかげでかなりの利益があったそうです
大阪は見込んでいた利益が少なくて経費削減って!
一体何が目的なのかこれではっきりしましたね
しかし日本人は身内に厳しいねえ 
Commented by ちゅり at 2007-07-16 10:14 x
あ、地震や。
Commented by クロス at 2007-07-16 10:36 x
バイクの路駐禁止するなら
バイク専用の駐車場つくってからにしろ とも思います。

バイクで買い物に行かれんくなったし
どないやねへん!
Commented by ちゅり at 2007-07-16 10:48 x
寿司かなんかの出前かなぁ。
ほんのちょっと止めてただけかもしれないのに。
タイミング悪いときってありますね。

あ、ごめんなさい。さっき書き込みしようと思ったら地震が起きて。
ちょっと気持ちが落ち着かない感じでたいしたコメントもできず。。
被害もたいしたこと無かったらいいんですけどね。

僕も今日はタイミングわるい。。
Commented by 偽・合格者 at 2007-07-16 11:01 x
パトカー路駐して、信号無視する車見張ってる警察ってどんぐらいよ!?ハザード付いてたら許されるんかい。って感じ~♪(泣)
Commented by decent at 2007-07-16 11:08 x
やられると腹が立ちますけど、取り締まりが厳しくなってから渋滞が緩和されたのは事実なんで複雑ですね。
Commented by ガキ at 2007-07-16 12:08 x
一昨日デビューした新馬「ダイナマイトシコク」と本家ダイナマイト四国の
コラボが見たいです。
Commented at 2007-07-16 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIICHIRO at 2007-07-16 13:32 x
同じ場所でも昨日は良くて今日はだめって、、変だ。。。
Commented by 玄米茶 at 2007-07-16 13:53 x
車に全くの乗らないので、初め何の写真か分かりませんでした。
それにしても、昨日のガキ使最高でした。
Commented by Lala at 2007-07-16 15:37 x
これから車を買う予定なので、気をつけねば。

しかし、この連休は台風と地震、大変なことが続きましたね。
新潟のみなさん、大丈夫でしょうか・・・・
Commented at 2007-07-16 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トモイカ at 2007-07-16 16:41 x
この記事とは直接関係無くて申し訳ないのですが、一体IKKOさんってなんなんですか?非常に失礼な質問やもしれませんが、気になって気になって。なんかいつの間にか、人気になりましたよね。
Commented by くるみ at 2007-07-16 17:29 x
高須さん、安全運転してくださいね〜(^-^)

IKKOさんは、美容家ですヨ☆
Commented by hikari at 2007-07-16 18:46 x
ところで作家の合格者は連絡きたのですかね?
Commented by yami at 2007-07-16 19:03 x
>ところで作家の合格者は連絡きたのですかね?

私は応募したから気になる、、、もう九割諦めてるけど何か明確なトドメが欲しい。

Commented by 大素人 at 2007-07-16 19:04 x
来てないんじゃないでしょうか?いや、そう願いたいです。
口止めは、まず無いと思いますし、高須さん方からの連絡があれば、ド素人の我々の心理として、連絡あったと報告する人が、絶対一人以上はいるでしょう。
というか高須さん!”マジ”で応募してしまった人間もいるので、はっきりとした報告を是非お願いします!めっちゃしんどいです!
Commented at 2007-07-16 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hideP at 2007-07-16 21:51 x
私の住んでる町は、かなりの田舎なので駐禁の取締りなんて
正直見たことが無いです。車なんて好きなところに泊めれます感覚。
まぁ決して良いものでもないですが・・・
Commented by 生きても良いですか? at 2007-07-16 22:59 x
この駐禁とってるロボットは、個々に採用されて後にペアになって行動するようになったようですよ。
Commented by 落武者Ⅲ at 2007-07-16 23:09 x
<改めてkeiさんへ。

大変恐縮です。
名前は明かす程ではありませんが、作家の卵の卵みたいな存在です。
フリーライター業みたいなのを某会社でやってましたけど……
ガキの使い程度です。

keiさんは作家の方ですか??
Commented by koko at 2007-07-17 02:09 x
へへ・・・・。
合格者には「もう連絡いってる」って
ラジオで高須さんが言ってただろ。
受かるような人はコメントなんかしないんだぜ。
クールなんだぜ。
俺はサブいから落ちたぜ。へへ
Commented by kotoha at 2007-07-17 03:31 x
明確にはいってなかっただろ。
Commented by koto at 2007-07-17 12:04 x
罠だ

Commented by SU at 2007-07-17 12:43 x
路上駐車はダメですよ。
アレのせいで救急車が通れなかったり、死角になって
人身事故とか起こるんやもん。

運が悪いみたいな風潮よくないよ。
アカンもんはアカン。
Commented by 作家慕愁川柳 at 2007-07-17 13:53 x
代休に…
通知が気になりお出かけも…
もしやと思いゴミ漁り迄~

つーか受かった人!一言でいい!通知エピソード吐いて!
郵便なのか?電話なのか?何かしらもう既にあったのか?
これは俺が悪いんだがキャッチフォンも留守電も入ってないんで長電話も出来ん!
Commented by md at 2007-07-17 14:19 x
それガキのロケの日ですよねェ~!しかもうちの近く!!!
実は相方が目撃してたのでその日のうちに聞いてましたw

IKKOさんは有名なメイクアップアーティストですよ。
元々は豊田一行(だったかな?)というお名前で活躍されてました☆
婦人画報とか、正統派のカッチリしたメイクが得意な方です。
最近はメイクのお仕事よりご自身のキャラが前に出てますが、
とてもストイックにお仕事されてきた方ですよ。
Commented by md at 2007-07-17 14:23 x
あ、間違えた・・
×一行 ⇒ 〇一幸
だったみたい(゜ロ゜;ノ)ノ 大先輩なのに失礼しますた。。
Commented at 2007-07-17 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 合格 at 2007-07-17 15:50 x
合格規準ってなんなんだろう
バケモンさんレベルなら合格なのかな?
Commented by 一寸法師 at 2007-07-17 21:04 x
全然関係ない話ですが、、、ジーニアスパーティ楽しみです。
高須さん自身にとっては初のアニメですかね。
ぐっさんとカラテカ矢部も出るそうですね。
今から楽しみにしてます。
Commented by カズ at 2007-07-18 00:19 x
リンカーン見ました。陣内の奇跡の歌で久しぶりに腹筋使って笑わせてもらいました。あの人ホントにかなりの天然ですね。
Commented by みーとほー at 2007-07-18 00:59 x
高須 いず なんばーワン!!!!!!!!!!
Commented by ペシミスト at 2007-07-18 04:04 x
場所は不適切かもしらんけどこちらにて失礼。
『大日本人』見ました。
ほとんど前編哀しみに貫かれてるように思えました。
一昨日新宿で拝見しましたが、声をあげて笑ってる人らの気がしれん、
という感じで、正直ほとんど笑えませんでした。

これは「おもんなかった」という意味ではありません。
ただひたすら「哀しかった」と。

最終的には笑いに至りましたが、これをみてまっちゃんとたけしさんの近似性を感じました。
お二方とも、笑いに救いを求めてると。
まあ、違いも感じました。
『菊次郎』のたけしさんは、照れ隠しのための笑い。
『大日本人』のまっちゃんは、「笑わなしゃーない」、「笑わな切なくて仕方ない」みたいな。

でも、お二人とも、目的地は同じ。動機は違うけど。

『菊次郎』は大好きな作品。
『大日本人』は採点不能、でもどうしても嫌いになれない、捨て難い、
「おもんない」というやつがいたら腹立つ、そんな映画。

曰く言い難く、定義困難ではあるが護るべきもの=伝統。
笑ってるやつが多かったけど、まっちゃんの意識の底にあるもの、
ものすごく共感しました。

Commented by 僕のことですか? at 2007-07-18 08:10 x
おもんない
Commented by katopee at 2007-07-18 12:16 x
電車で隣の人が「あれ誰だっけ、ここまで出てるのに!」っていう会話が漏れ聞こえてる状態みたいな。
助けてあげたい!
Commented by ああああああああああ at 2007-07-21 06:01 x
自業自得
Commented by あき at 2007-07-22 01:20 x
文頭の「あぁ~あ」って、うけました。
小さい「ぁ」は、必要なのでしょうか。

写真の左に、ものすごく速く動いている人がいて、気になりました。
<< 朝帰り 不謹慎って・・・何? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム