exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
朝帰り
c0052615_5305760.jpg本日の打ち合わせ
只今全て終了。
さすがにヘトヘト。
外に出ると、もう明るい

目がしょぼしょぼして
喉はいがらっぽくて
この歳の朝帰りは
けっこう体に応える。

しかし!
朝まで粘ったおかげで
難産だったものが
なんとか解決の方向へと向かう。
いいものが出来そうな予感
こんな時が一番楽しい。

あぁ~やれやれ
あとは文字におこすだけだが
ここからがまだまだ大変だ。

でもこの状態が
僕としては一番好きだ。
「これがうまくいくと凄いことになるなぁ~」
と上手くいった時のことを
勝手に一人で想像するのが
たまらなくいい。

一日疲れたけど
まっ、これも
生む苦しみと思えば
しょうがないことである。


※ご報告!
 作家募集ですが・・・
 約600通の中から、一応50人ほどに
 絞りましたので、選ばれた人は近々
 二次面接の連絡が電話で入ると思います。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-07-18 05:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(52)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/6516196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みやび at 2007-07-18 05:39 x
僕も今仕事から帰って来ました!!
12時間勤務でした!!!

頑張れ高須チャンハウス。
Commented by 低須 at 2007-07-18 05:41 x
おお、更新したて!これでも二番手かw
Commented by aiu at 2007-07-18 06:18 x
お疲れ様ですー
Commented at 2007-07-18 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イチ作家志望者 at 2007-07-18 07:17 x
激しくお疲れ様です!あまりムリをなさらぬよう・・・・。
電話楽しみに待ってますー。
Commented by つねだす at 2007-07-18 08:54 x
半魚人のごとく生んでください~
Commented by 流れ星 at 2007-07-18 09:00 x
おはようございます!
想像を現実に変えるのは、それが困難であるほど、
形になった時が至福の時なんでしょうね。
高須さんの知らない所で、その「形」に支えられて立っている、
私の様な人間も、この世の中にいます。
これからの山も、無事登りきられますよう、応援しております~!
Commented by SU at 2007-07-18 09:44 x
僕はまだ20代ですが、充分徹夜は厳しいです…
凄いっすね…
Commented by くるみ at 2007-07-18 09:48 x
そうねー。
もう40代なのに、タフですね☆
身体に気を付けて♡
Commented by md at 2007-07-18 09:53 x
作家さんて、ホント想像力とか表現力とかが必要ですよね。
彼氏を近くで見てて本当にそう思いますし、
日々斬新なアイディアに脱帽です。。

そして!不規則なお仕事な上、毎日遅くまでお疲れさまデス!

高須さんはあんなに沢山の番組を持ってらっしゃって、本当に
お忙しいでしょうね。うちの彼ですら死ぬほど働いてるのでw

でも作家さんのお仕事は生みの苦しみと同時に期待やワクワク感もあって
病み付きになるみたいですね(^-^)
お体に気を付けてこれからも頑張って下さい☆応援してます♪
Commented at 2007-07-18 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もにい at 2007-07-18 10:59 x
おつかれちゃ~んです。
楽しみにしてます。
Commented by 大素人 at 2007-07-18 11:13 x
高須さん、お疲れ様です!
お忙しい中、作家募集の新たな通知有難うございます!
Commented at 2007-07-18 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2007-07-18 12:17 x
TVジャパンの構成作家特集読みましたよ!
確かに朝まで生活ですね・・・。がんばれ!
Commented at 2007-07-18 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lala at 2007-07-18 12:56 x
とってもとってもお疲れ様でした。
そこまでへとへとに疲れているのに、ちゃんーとブログも更新してくれる高須さんはすごい!

ちなみに私は作家募集に応募しなかったんですけど、高須さんからの電話は待ってます。
なんかしゃべりません?
Commented by 某志望者 at 2007-07-18 13:44 x
お疲れ様です。

ご報告ありがとうございます。



Commented by 午後ティー at 2007-07-18 15:26 x
どMですね

お疲れ様です
Commented at 2007-07-18 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily at 2007-07-18 18:02 x
お仕事、お疲れ様です!
「いいものが出来そうな予感」って、また新番組か今担当中の番組で新コーナーが出来るんですかね?
楽しみにしています!

Commented by 応募者 at 2007-07-18 18:27 x
お仕事お疲れ様です。
報告ありがとうございます。ドキドキしながら電話待ってます。
二次面接の連絡終了のお知らせもどうかよろしくお願いいたします。
ずっとドキドキ待っている事になってしまったら体に悪そうですし、
落ちても早めに切り替えることが出来れば幸いですので。
Commented at 2007-07-18 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-18 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 半透明人間A at 2007-07-18 19:25 x
だのにブログを記す貴方はただただ優しい…・

どうか、どうか。

合格通知の連絡がありますように☆

だって、希望があるからこそ人は生きていけるんだもの!

わ~い♪わ~い♪
Commented by koko at 2007-07-18 19:38 x
へへへ、電話きたらうれしいな
Commented by ウザ学級委員 at 2007-07-18 19:47 x
正しくは一次面接だと思います。
Commented by もい at 2007-07-18 20:45 x
素敵な日記ですね。
なにかを作る人間の素敵な一コマだなと思いました☆
Commented at 2007-07-18 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piroico at 2007-07-18 20:50 x
高須さんのブログって何かいい…癒されたりやるきが出たりします。
Commented by mic at 2007-07-18 22:37 x
選ばれた50人ほどの応募者の方はドキドキしながら
電話を待つんでしょーね!

Commented by ニッシー at 2007-07-18 22:38 x
仕事で徹夜なんてしたことねぇよ・・・。
遊びや飲みならいくらでもできるのにな。
あんま無理すんなよ。
Commented by paseri at 2007-07-18 22:57 x
おつかれさんです。
作家もう落ちたと思ってた、、、、、電話こい電話こい電話こい電話こい
Commented by ちゅり at 2007-07-18 23:42 x
年齢制限がなかったら僕も間違いなく応募してるのにな。
もう30だけど発想力も嗅覚も行動力も体力も集中力も精神力も楽しむ心も執念も若い子に負けてると思ったことなんて一度もない。
悔しいぜったら悔しいぜ!!
でもまぁこの悔しさをおのれの創造活動にぶつけるだけだと気持ちを切り替えてがんばるしかない。
いつか何らかの形で一緒に仕事するのが夢だなぁ。
地道にやるしかないけど、僕がそれなりの腕に達するまでどうか一線で活躍していてくださいよ!

本日もお疲れ様です。
Commented by 麻原 at 2007-07-19 00:18 x
2次募集はないんでしょうか
Commented by かずとし at 2007-07-19 01:31 x
高須さん朝帰りですか…おれは20歳ですが最低3時間は寝たいんです、、、高須さん凄いです!!いつもながら面白いテレビどんどん作っていってください!!  
Commented by 玄米茶 at 2007-07-19 05:05 x
僕も高須さんのように、完全燃焼出来る仕事がしたい。
Commented at 2007-07-19 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリップリウーマン at 2007-07-19 09:56 x
いいこと書きますね!

テスト勉強がんばろ~っと
Commented by 毛ットー at 2007-07-19 11:46 x
電話って高須さんが直でかけらるんですかね?
Commented by まっちゃん at 2007-07-19 17:44 x
おつかれさまです!!
いい作品をどんどんつくってくださね!!
Commented by むー at 2007-07-19 21:48 x
今日の日記は高須さんの凄さが伝わってきました!
毎日同じ仕事をしていると、やりがいを見つけるのに苦労します。
参考にさせていただきます。
Commented at 2007-07-19 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasher at 2007-07-20 03:39 x
僕も今生みの苦しみです。。。

雑誌の締め切りでヒゲボーボーです。
デザイナーなんですが今月はライターが少ないので二役ですよ…。

果ててしまいそうですが時間がある限りギリギリまでデザインの見直しをしてしまう自分がいるのも事実。いいモノ創りたいですからね。

でも、出来上がったときの感動は何回やっても変わりません。

僕の作業が誰かの喜びになればなー、と思いますね。
締め切り終わったら録音してた放送室聞かないとな。

なんかいい循環だわ。
Commented by 非 公 at 2007-07-20 03:42 x
どんーーだけっ、隠れて持ち主だけ見える非公開なんだっぺな。     今の所、5人だけども。。。   
Commented by GM at 2007-07-20 04:22 x
今DX見ましたが松本さんベットの話のとき「わかる」の札をあげて
ボケようとしたのに話が先に行ってすぐ下ろしてましたね
クロストークの時のボケって難しいですね
たまに浜田さんの突っ込みも流されたりして周りにいる人によっても
生かされたりそうでなかったり 大変ですね
Commented by MAD at 2007-07-20 09:09 x
10.5% 19:00-20:54 NTV モクスペ「ダウンタウンvsDrレオンあなたは見破れるか?史上最強のマジックSP2」


低視聴率でも番組って続けられるんですね・・・
こういうのって誰が責任取るんですかね。非常に興味あります。
Commented by あき at 2007-07-22 01:18 x
おつかれさまです。
写真の電線、1つすっごい垂れてるのがあって、心配です。
<< ある日のお台場 なす術もなく・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム