exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
あしあと
c0052615_11312754.jpg

植木に水をあげようとした時
持っていたじょうろから
少し水が零れてしまった。

まっそんなに零れてないし
そのまま植木に水をあげた。

しかしよく見ると
なんと人の足のようになっていた。

これは珍しいと
その足形をデジカメでパチリ!
なんかいい

大きさはほんの1㎝半ほど
これって江原さんのいう
天使の足跡?
んなことはないか!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-08-31 11:32 | ┗高須 | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/6843347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばらくーだ at 2007-08-31 11:36 x
天使ちゃん四本指ですか!
Commented by yujing at 2007-08-31 11:37 x
些細な発見、うれしいですよね。小さな幸せを集めてくと日々たのしいですよね。植木に水をあげる高須さん想像するとカワイイっすね
Commented by 5cats at 2007-08-31 12:09 x
土踏まずがしっかりある天使さんですね。(*≧m≦*)ププッ
Commented by neco at 2007-08-31 12:16 x
タモさんかいな!
Commented by GM at 2007-08-31 12:18 x
ええっと


右!   
Commented by KEIICHIRO at 2007-08-31 13:04 x
笑!!!!!おーっ、これは見事ですね。さすが常に電波を立てている御方!!!昨日のDX、面白かったでーーす。
Commented at 2007-08-31 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごまみそずい at 2007-08-31 13:13 x
自然にできたんですか すげぇぇぇぇ
みらこー
Commented by とらとら at 2007-08-31 13:17 x
あら、いいですねぇ~
Commented at 2007-08-31 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kae at 2007-08-31 14:35 x
ほんとっ、イィですねぇ~♪
Commented by 一般人 at 2007-08-31 14:40 x
こんな写真すごい好きw
指ふんどしとか
Commented by くるみ at 2007-08-31 15:07 x
ちゃんとじょうろでお水をあげるんですねー☆意外っす。
Commented by ちゅり at 2007-08-31 15:39 x
おおーかわいらしいですねぇ!
僕は 浜ちゃん あるいは 関テレのマスコットに見えました。なんかのロゴにも使えそうですね。

しかしやってることとか発想とか全部が乙女やわ~。
しかも写真に撮ってブログにアップまでいくとは!
いや乙女やわ~
Commented at 2007-08-31 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by に」 at 2007-08-31 16:56 x
凄い。
ってか関係ない話ですけど、放送室のCD化はもう無し?めっちゃ欲しい。
Commented by ティハナ at 2007-08-31 18:12 x
写真も高須さんもかわいらしっす!
Commented by かっつん at 2007-08-31 18:21 x
足の形も可愛いですが・・・
植物に水をやる高須さん・・・失礼ですが少しおもしろいです。
Commented by あき at 2007-08-31 18:41 x
左足かな?

そんな天使の想像している高須さん、かわいらしいです。
Commented by de at 2007-08-31 19:50 x
カイラシナ~
Commented by 純奈 at 2007-08-31 22:26 x
植木にお水をじょうろであげるのも、落ちた足型水滴をデジカメで撮影する所も、高須さんは、すごく可愛いらしいです☆☆
Commented by at 2007-08-31 22:53 x
これはかわいらしい足跡ですね天使の足跡って発想がすごい。
Commented by ポン太郎 at 2007-08-31 23:57 x
ふんどしも「天使のふんどし」ですかね?
Commented by ミキシー at 2007-09-01 00:05 x
なんかカワイイ☆
写真も、高須さんも☆
ほのぼのして、思わずクスってなる、この感じも好きです。
Commented by みすず at 2007-09-01 00:39 x
今日ごっつの7巻借りてきました。
これから見ます。
Commented at 2007-09-01 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zzz at 2007-09-01 03:18 x
初めてコメントします。形とかより、高須さんのその観察力に驚きました。
そういった力がお仕事にも共通しているんですね。
Commented by GM at 2007-09-01 04:40 x
松本さんならどんな突っ込みするのかな
高須さんの感受性に
「美少年か!」

三村さんなら
「指小っせ!」  なんてことを考えますね

高須さんも みんながどんな突っ込みするか期待しているのでしょうか?
Commented by Wax at 2007-09-01 07:09 x
毎日を丁寧に送っていらっしゃるんだな〜と想像いたしまします。
Commented by kk at 2007-09-01 10:07 x
びっくりしたいもむしでもいいかもしんない。
Commented by u at 2007-09-01 12:12 x
かわいい足ですね~
Commented by Lily at 2007-09-01 13:41 x
植木にじょうろで水をあげる高須さん・・・なんか可愛いです☆
写真も指ふんどしに続いて、いい感じです^-^
Commented by じじじじぎ at 2007-09-01 16:53 x
こんなことってあるんですね・・・。


高須さんは会議で大変そうですね・・・。
夏休みはとれそうですか?働き始めたら、「充電する」ってとても大切なんだなってことがわかりました。
高須さんも充電切れる前にゆっくり休まれてください~!
Commented by ゆかり at 2007-09-01 16:57 x
高須さん・すごくかわいいです~(^^*)
ずっとそのままでおってねvv
Commented by かずぷ~ at 2007-09-01 17:55 x
高須さん勘違いしちゃ~いけませんよ。それはハートですよ。ハートが汗かいてる!病院で検査してください。なんてね~^^でもたまには検査したがいいですよ~過労な人は
Commented by まーたん at 2007-09-01 19:39 x
HANG TENを思い出した
Commented by トモイカ at 2007-09-02 05:49 x
僕もHANG TENを思い出した。HANG TENと言えば、僕の同級生の怖い人が、「こういう事でしょ」といって、友達のHANG TENのバックの足型の部分を思いっきり踏んづけてました。怖いです。
Commented by gaku at 2007-09-02 09:56 x
なんだか、幸せな気分になりました!
ありがとうございますっ。
Commented by at 2007-09-02 09:58 x
ぇぇ~っ。凄いですね!
こんなこともあるんだっっ。。。。

かわぃい~ですっ。
Commented by じん at 2007-09-02 13:46 x
先日NHKの「スタジオパークからこんにちは」という番組に藤岡弘、さんがご出演されてたのですが、高須さん見られたでしょうか?もう僕は腹がよじれるほど笑ってしまいました。あの方はほんとすごいですねw
Commented by akina at 2007-09-02 19:54 x
あらっ、いいですねぇ~
こういう所に目を付けるのが高須さんらしいですねっ(´∀`)
Commented by モバイル at 2007-09-02 20:55 x
さすが目の付け所が違いますね。

何か幸せになれる気がしますね。
Commented by 流れ星 at 2007-09-02 23:15 x
ちんまり。っと存在してますね~。
こんな風に思う自分の感覚を出し惜しみせずに、
感じるままに受け止める「心の振り幅」が、
けっこう大切なんじゃないかなぁ~と思う、
今日この頃です。
Commented by あき at 2007-09-02 23:52 x
今日あった村上ショージ教室の回みました!
予告であった、来週のガキの使いのおにぎりさんの回すごく楽しみです★
Commented by 意味はないんです at 2007-09-03 01:32 x
床?がフローリング風カーペットですね。
Commented by 一茶 at 2007-09-03 13:00 x
見たことあるメーカーやね
Commented by マサコロ at 2007-09-03 20:45 x
ムキっとした腕!!
Commented by iwiw at 2007-09-04 13:12 x
んなことない。
Commented by katopee at 2007-09-11 10:04 x
かわいいのはいいんですが、ご結婚はいつ頃・・・。
Commented by 104 at 2007-11-17 00:27 x
足跡ぴたっ。。
<< あの頃から・・・ 堂本の会議にて・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム