exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
風邪?!
c0052615_20425528.jpgヤバイ!
喉が痛い。
まわりで鼻声の人が多かったので
気を付けていたのに・・・。
この時期は季節の変わり目で
暑かったり寒かったりしたからなぁ・・・
と一人言い訳を言ってみたりもするが
ここ数週間
仕事がバタバタするので
そうそう寝ても居られない。
しかし深夜の会議はさすがに
きつかったので早退させてもらいました

こんな時は
いつも必殺の
「ゼナ&液体の小児用ジキニン」
のダブル飲み
なんとか体に効いてくれと思いつつ
熱いお風呂に浸かって
即寝!

夏風邪はウザイ。
クーラー切って寝るのは
地獄だぁ


※報告
打ち合わせの連絡を待っている方々へ
ご迷惑をおかけしています
しばしお待ちを・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-09-05 20:42 | ┗高須 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/6890151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みみたん at 2007-09-05 20:45 x
おだいじに。
Commented by 大学亭 at 2007-09-05 20:47 x
忙しいから体が弱くなって風をひかれてしまうんでしょうか!
気をつけてがんばってください!
Commented by pp at 2007-09-05 20:58 x
お、おれは心配しねーからな
Commented by hana at 2007-09-05 21:20 x
誰しも自分なりの風邪の対処方法って持ってますよね。
高須さんはゼナと小児用ジキニンですか~。

神戸出身の会社の同僚が、
「リココデ」っていう小瓶の栄養剤(?)を実家から送ってもらってでも常備していて、
体調が悪いな、と感じたらこれ飲むと一晩で治る!と言ってました。
関東では売ってないそうなんですが、兵庫出身の高須さんはご存知ですか?
Commented at 2007-09-05 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリリン at 2007-09-05 22:51 x
しょっちゅう風邪をひきますね。
Commented by KEIICHIRO at 2007-09-05 23:11 x
高須さん、お疲れ様です!風邪大丈夫ですか?!小児用ジキニンでジキにですね!!笑 昨日のリンカーン、面白かったです。HIPHOPは、高校のころから大好きで笑いとHIPHOPのコラボは、いつか来るんじゃないかと思っていました。感性、自己表現のやり方は、どことなく似ています!D.Oくんは昔から本物のHIPHOPの選手で、かなりのやり手の人です。KAMINARIというデカイチームの一人でもあります!!ツヨポン、ちょっと可哀相でしたネ!でも、面白かったでーす。
Commented by くるみ at 2007-09-05 23:20 x
大丈夫ですか?シーキビですね(^-^)

暑かったり寒かったりしますか??
暑いだけの様な気がしますが。。。

エアコン、付けていても掛け布団で要領良く調節すれば良いと思います☆暑くって、寝れないと逆効果なので…

早く元気になって下さいね!
Commented by GM at 2007-09-05 23:36 x
このW飲みは僕もやっています
僕は一発で良くなります(個人差はあると思いますが)

でも4本あるってことは4回は飲むのですね
鼻血出ますよ
Commented at 2007-09-05 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 門外漢 at 2007-09-05 23:41 x
私もやります。「ゼナ&液体の小児用ジキニン」
私の場合、ユンケルです。
Commented at 2007-09-06 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2007-09-06 00:29 x
えー!風邪ですか!?
大丈夫ですか~?やっぱ、寝てないから抵抗力が弱ってるんですね・・・。
りんご食べて、ポカリ飲んで寝てください~!
Commented by あき at 2007-09-06 01:51 x
あたしも二、三日前に喉が痛くなってしまいました(汗

高須さん、あんまり無理しないでくださいね。
Commented by 孔明 at 2007-09-06 01:59 x
大丈夫でしょうか。
いっぱい睡眠とって下さいね◎
こちら、高須さんより一足お先に風邪を引き、
確かに喉からくる風邪でした。
お身体、ご自愛下さいませ☆
Commented by mic at 2007-09-06 02:29 x
ゼナ、もしくはユンケルと小児用ジキニンの組み合わせ
風邪のひき始めによく飲んでます。
高須さん、今回は効きましたか?
Commented by カス at 2007-09-06 03:06 x
彦龍のラーメン食うと風邪治るらしい
Commented by 貫名@cybozu.net at 2007-09-06 08:57 x
ゼナに「ゼナ・ジンジャー」という、生姜由来成分のものがあるのですが、カフェインレスで、風邪の効きはじめには結構効く気がします。(生姜湯の変わりにいかがでしょうか?)
Commented by つねだす at 2007-09-06 09:07 x
クーラー無しですか~朝起きたら汗だくなのね~早く良くなれ~~~~
Commented by 千秋 at 2007-09-06 10:08 x
ウチの場合はリココデ?そう確かそんな名前の小瓶と小児用ジキニン
をセットで飲みます。
近所のドラッグストアでもその2本をパックして売ってます。
確かになんで小児用?と思ってしまいますが、
結構みなさんに浸透してるんですね。
Commented by ひでお at 2007-09-06 11:17 x
僕は一番高いユンケルと葛根湯ですね。
みなさん2種類を合わせますね~
3種類飲んじゃうと体に悪そうなんですよね。
Commented at 2007-09-06 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-06 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風邪なら at 2007-09-06 11:49 x
半身浴は?ねぇ高須さん、半身浴は?
Commented by 夢彦 at 2007-09-06 13:16 x
会議などでお忙しい中、いろいろと大変だと思いますが、
お身体にはお気をつけ下さい。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
Commented by kinCHANG at 2007-09-06 15:28 x
放送室ゲストに浜ちゃん呼んでください!
Commented by 松ちゃんいわく at 2007-09-06 18:24 x
半身浴で治らないものはないですよ。人間関係ぐらいですよ、治らないのは。
Commented by 高②・♀ at 2007-09-06 18:36 x
いつも放送室楽しみにしてます! 早く元気になってくださいね♪
Commented by ピヨ彦 at 2007-09-06 23:36 x
これから年末に向けていっそうお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
Commented by キーポン at 2007-09-07 01:54 x
「ゼナ&液体の小児用ジキニン」ですかぁ・・・
スペシャルドリンクを飲んででも頑張らなきゃいけないというのは
大変ですね。

早く良くなってください。
Commented by 流れ星 at 2007-09-07 09:27 x
その後、お体の具合はいかがでしょうか?
これだけドリンク剤が並んでいると、
「スグにスグにスグにスグに治したるで~っ!」という、
強い気迫のようなものが伝わってきます。
暑いと眠れないし、夏風邪って、治す方法が、どっちつかずで大変ですね。
早く良くなりますように!
Commented by Lily at 2007-09-07 15:08 x
大丈夫ですか!?
ゼナ&ジキニンで早く治してくださいね☆

Commented by ちゅり at 2007-09-08 04:28 x
何のための半身浴やったんやー。
というか半身浴の後の水風呂が悪かったんじゃないかという説も。
その後調子はいかがですか?
Commented by ともこ at 2007-09-08 20:07 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
小児用ジキニン一気飲み。リン酸コデイン効きそう。
お忙しいといそいでなおさなあかんし、あせりそうですが
しんどいときは思い切って休んでくださいね。
早く治りますように。。。
Commented by katopee at 2007-09-11 10:20 x
いろんな風邪対処方法持っていますね~みなさん。
φ(..)メモメモっと。

早く治れ~!伝われ~~!
Commented by 制服のエロ動画一覧です at 2011-10-28 17:55 x
s!Jg;oop, www.ex-navi.biz, 制服のエロ動画一覧です, http://www.ex-navi.biz/?page_id=631
<< 五反田はグルメスポット! あの頃から・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム